今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寒くったってジュテーム。 :: 2011/11/24(Thu)

も~~~~~っ!フンガフンガ ブウブウうるさいぞ。あぽろ
私を見つけるとサササササッ!!と寄ってきてつんつん すりすりそしてくっついてくる。
来たな~~!!またですか?
P1030406_convert_20111124073738.jpg
押さえちゃえ!!
離さないよ。

それでも・・・
無理矢理。
P1030416_convert_20111124073805.jpg
ガシッ!!あ~~~あ。

こんなに寒い朝でもジュテームですか・・・

P1030417_convert_20111124073825.jpg
フンフン ジュテーム ジュテーム

今 一番楽しいのはジュテーム~~~!!

また換毛が始まったようです。
今回は顔。
眉毛も出現し 鼻の上ははげちゃいました。
P1030425_convert_20111124073844.jpg
この程度で終わってくれればいいのですが・・・


ランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけるととても幸せ~~~です。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
今日もありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<寒いのか?暖かいのか? | top | 変更します。>>


comment

^^

あぽろくん!まだ換毛なの?てか?みなさんそうゆ

う時期ですよね~^^シオンは歳のせいか?換毛し

ません?なんでだろ?
  1. 2011/11/24(Thu) 08:43:06 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろくんにも「眉毛」出来ましたか?(笑)
顔が換毛期だと、変な線が出たりしますよね~。
今日も元気なのね、あぽろくん。
まーずさんも、ゴロゴロしていますね(笑)
でも、床に寝そべってた方が、ウサギさんも
寄ってきて、いろんなことしてくれますよね(笑)
それがうれしい!
↓ ウサフェスの目印、こちらですね!
覚えておかなくてわ!!
でも…すごい準備なさって、終えられて……
ウチ名刺すらまだ作ってなくて……
まーずさんのように、こんなにもらってくれる方もいないはずなのですが(笑)、少しくらいは持っていきたいですよね~、頑張らねば!
  1. 2011/11/24(Thu) 08:55:27 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君の換毛、顔に来ちゃいましたか
冬の寒さに備えて準備頑張ってるんですね!
うちはナゼか今回あまり毛が抜けないんです・・・
室内が暖房で暖かいからかな?
  1. 2011/11/24(Thu) 09:15:07 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

若いとドーンっと換毛するんですよね・・
ウチはやっと夏毛がキレイに終わったと思ったら
(おパンツ部分がいつも残るのですよ)
頭から抜け始めました。

カクカクはしないけど、その分ナデナデの要求がひどいから、どうしても頭から抜けるんですよ・・
きっとキレイに冬毛になったら、新年になってると思います。
(抜けて生えてくるって羨ましいぞ!=番頭談)

たとえ目的がカクカクでも
鼻を鳴らしたり、スリスリされたり、追いかけてくるなんていいなぁ~~
  1. 2011/11/24(Thu) 10:23:13 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんも換毛ですか~
うちもですよ(>_<)
ちょこにもお顔に変なスジ(?)が出来ました!
うちは万年換毛の子(ゆず)もいるので
大変です(^_^;)

あぽろくん、寒くたって元気いっぱいですね♪
男の子経験なしの私から見たらすごく仲良しで
羨ましい~んですけどねぇ~(^_-)-☆
  1. 2011/11/24(Thu) 10:56:59 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん顔が換毛してるんですね、家の薫もそうなんです、鼻のてっぺんの毛が変な模様になっています。

そしてカクカクですか~薫も昼間っから忙しいですよ~
カクカクするだけ元気なんでしう・・・。
  1. 2011/11/24(Thu) 11:44:06 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

まーず様、あぽろくんに愛されちゃって羨ましいですよ~^m^
寒い季節は人恋しいですものねぇ。
わたしの腕でよかったら、差し出しちゃいます♪

あぽろくんも換毛ですか・・・。
うちもなんだか顔の毛が抜けていますよ(;一_一)
  1. 2011/11/24(Thu) 14:58:09 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。アハハ あぽろくん・・眉毛が出来てますね!!可愛いわぁ~!さすけは・・黒白なので・・眉毛確認できずです・・ウ~ン 換毛期!早く終わってほしいですね・・!ブラッシングする度に!我が家は戦場化致します!(笑)
  1. 2011/11/24(Thu) 15:42:28 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あら~、あぽろくんのお顔に眉毛ができちゃったのね^^
ウチも顔の毛がズボズボ抜けてます^^;
なんだか、ず~っと換毛してるような気がする~。

寒くても、ジュテームですね♪
あぽろくん、寒さにも負けずに元気いっぱいだ☆
フンフン!って可愛い鼻息がこちらにも聞こえて競うです♪
  1. 2011/11/24(Thu) 16:33:55 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

うちのいおり、おじいちゃんになったのかしら?
あぽろくんみたいに寄って来てくれません。
寄って来ないと寂しいですよ~
だから、今が幸せって事で。。。

うさフェス、お会いできたら嬉しいです。
よろしくお願いしますね。
  1. 2011/11/24(Thu) 19:56:24 |
  2. URL |
  3. いおりんママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君眉毛かできたね 機関限定だね
鼻を鳴らして追いかけて来るよね
まーずさん腕を狙われてますか
たーは右足狙いです
元気な男の子だからね~
でも噛まれると痛いです

もうすぐですね 待ってますね
  1. 2011/11/24(Thu) 20:18:32 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろちゃん 今度はお顔が換毛なのね。
眉毛がこぎつねコンコンのオメメに見えるわ(≧∇≦)
換毛…
必要な事とわかってても嫌ね~><

↓目印、しっかり頭に入れましたわよ♪
よろしくお願いしま~す(^o^)
  1. 2011/11/24(Thu) 20:44:19 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

イケメンあぽろくんにオモロイ眉が出現しましたね^m^
最近はイケメンだって、笑いも取れないとやってけないですからねv-8

あぽろ君のジュテーム、私もやって欲しいなぁv-10
  1. 2011/11/24(Thu) 21:00:52 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

あぽろ君、ママさんにジュテーム・・・。
フガフガブウブウと愛のささやきをつぶやきながら
(*゜ー゜*)ポッ

お顔の換毛が始まったのですね(*^.^*)
模様がこれまた可愛いですよね。
あぽろ君、早く毛が整うと良いですね♪
  1. 2011/11/24(Thu) 22:28:59 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん若いな~
うちは今落ち着いてます^^;;
でもいつ突然豹変するかわからないんですよね~

うさフェスの服装に悩んでます・・・
うちの辺りは(まーずさんのとこもですよね)寒くてダウンとか
普通に着てる人が多いですが多分それでは暑そう。
でも福袋並んでる時寒いのもイヤだな~なんて・・・
直前まで悩んで、でも結局現地で後悔する気がします^^;;
決断力のない人間です・・・
  1. 2011/11/25(Fri) 01:33:20 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/467-938076e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)