今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

変更します。 :: 2011/11/23(Wed)

うさフェスの準備完了です。
P1030383_convert_20111123085830.jpg
思ったよりも多くなっちゃって・・・
余ったら持ち帰ればいいのよね~

これをバッグに入れてお泊まりセットも持ってってしていたら
ヤダァ~~!!入り切らないじゃないの。
どうしよう?
幾つもバッグ持つのは嫌だなぁ。
仕方ない違うバッグにしよう。
ってことで目印変更です。
P1030384_convert_20111123085904.jpg
コレ!!コレにしましたよ。
私の目印・・・


先日私は「考える前に動くタイプ」です
でも正しかったってことが多いです。
って言っちゃいました。
レオくんに笑われちゃいそうです。
準備してから入れ物を考えなくちゃね。
失敗だったわ~~。

P1030390_convert_20111123085950.jpg
お掃除の邪魔をするあぽろ・・・
この子は考えてから動くタイプなんだろうか?

P1030394_convert_20111123090031.jpg
ん?オレ様は・・・

P1030392_convert_20111123090012.jpg
ズンッ!

P1030385_convert_20111123085924.jpg
ズンッズンッ!!!

どう見ても考えてはいないわね。
私に似ちゃったね。へへへ

ランキング参加中です
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいわ~~

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
有り難うございます


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<寒くったってジュテーム。 | top | 暖めてあげる。>>


comment

凄い沢山~(^.^)
もう準備万端ですね。
私も準備しなくっちゃな♪
  1. 2011/11/23(Wed) 10:16:21 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

レオです。

まーずさん、頭でっかちのボクの飼い主なら
そもそもバッグを選ぶのにまーずさんの
倍は時間がかかります( ̄ー ̄)(笑)

あぽろくんも行動派なんですね!
バイタリティーに富んでて素敵です。
見てると元気になれます(≧∇≦)
  1. 2011/11/23(Wed) 11:13:28 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ☆バッチリデスネ☆
うさフェス・・楽しそう!

あぽろ君は、行動派なんですね☆
男の子らしくてかっこいい♪
  1. 2011/11/23(Wed) 12:43:53 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

準備完了ですね!沢山持っていくんだー
私は行った事ないので創造だけしています、きっと楽しいんだろうな~

あぽろ君は行動派で元気だね~
家の子達は今、みんなお昼寝中e-261
パパちゃんもお昼寝中。。。
  1. 2011/11/23(Wed) 13:24:07 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

^^

楽しんで!きて下さいね~^^昨日の午後に仕事の
依頼があって!ほぼ行けない事決定になっちゃいました^^;残念・・・

あぽろくんは!おるすばんだね~お悧巧にして?
待ってよね~
  1. 2011/11/23(Wed) 14:41:17 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

うわっ!大量ですね・・・
我が家はやっと準備を始めました。
間に合うのかしら??

ウチは質より大きさだから、カバンがパンパンです。
  1. 2011/11/23(Wed) 15:23:30 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。着々と準備進んでますね!アハハ そうですよね!わたくしも・・カバンから用意するタイプ!(笑) いつもとぉーたんがカバン変更するか!持ち物減らされちゃいます!トホホ あぽろくん!何をさて置き行動あるのみよね~アハッ
  1. 2011/11/23(Wed) 17:10:48 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

まーずさん準備完了しましたね 私はぜんぜんです
私は目印無しでも分かります たぶん
年だから分からなかったら 声掛けてね
遠足前の小学生気分です も~ワクワクで~す
  1. 2011/11/23(Wed) 19:02:40 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんはもう準備完了なんですね。
私も予定では今日中に荷物まとめるつもりだったんですが、まったく出来ませんでした。
私は、荷物を機内持ち込み手荷物1個にして、荷物の受け取り時間を無くし、少しでも早く、横浜行きの高速バスのチケットを手に入れようと考えてます。
となると、おみやは軽くてかさばらないものをと考えて、ちっちゃい子供だましみたいなのになっちゃいました。
それでも、バックに詰めるとぐちゃぐちゃになりそうで、どうやってうまくまとめるかが思案のしどころです。
それに、寒いのか暑いのかもはっきりせず、着るものもまだ未定。
あ~、時間が欲しい!!

あぽろくんは母似で、考える前に行動なんですね。
私はめっちゃ考えてから行動するのに、失敗する事が多いです(;_;)
ただの時間の無駄遣いですね。。。
  1. 2011/11/23(Wed) 20:09:06 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷっ、まーずさんったら~。
ま、そんなこともあるある^^
変更後のドットのバック、ちゃんと覚えましたよ~。
え、イベント来るのかって?……行けません、残念ながら。
でもー、とりあえず覚えておきます。笑
イベントにワクワクしているまーずさん達をみてると、
なんだかわたしまでワクワクしてきます☆
おもいきり楽しんできてくださいね!

うんうん、たしかに飼い主に似る似る。笑
  1. 2011/11/23(Wed) 20:18:09 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

目印、しかと脳裏に焼きつけましたぁ~!
がっ、新幹線の中で駅弁食べ寝ている間に忘れる可能性大かも・・・(* ̄ー ̄)>
ほげ~としながら会場入りしていたら
後ろからドロップキック食らわしてねっw (>▽<)
  1. 2011/11/23(Wed) 21:41:09 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

うさフェス。

私はうさぎ初心者なのでフェスがある事を知りませんでした。
来年は予定を立てて、行けたらいいと思っています。ウフフv-398
  1. 2011/11/24(Thu) 06:25:59 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

まーず様、準備が早い・・・。
わたしはこれからですよ~(/_;)

目印変更ですね♪
このバッグなら目立ちそうですね^m^
かわいいし、言うことなしですわ♪

あぽろくんは行動派ですね~。
いつでも構って構ってがかわいいですね(^-^)
  1. 2011/11/24(Thu) 07:52:49 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/466-1ecdade6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)