今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

暖めてあげる。 :: 2011/11/22(Tue)

こんな寒い朝・・・
ゴミ出しでしたよ。
さぶっ!!

あぽろも寒いでしょ~。
暖めてあげよう。

P1030379_convert_20111122074013.jpg
どう?ヌクヌク?
P1030380_convert_20111122074039.jpg
そろそろ出てもいいかな~?

P1030381_convert_20111122074100.jpg
捕らえられたうさぎ状態だぜ!!

P1030382_convert_20111122074121.jpg
脱出!!シュタッ!!

おとなしくヌクヌクしてくれませんでした。

寒い夜一緒に布団に入って眠ったら暖かいだろうねとおやじと話していました。
でもさ~ 布団の中でシッコしたら大変!
よ~く眠っても●ぽろぽろされちゃったらこれもトホホだし・・・
長時間寝ている訳じゃないから落ち着いて眠れないしね。
やっぱり一緒にお布団で・・・は無理みたいだわ。




ランキング参加中です
ポチポチポチッとしていただけたらとても嬉しいですよ。

にほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ 
ありがとうございました。 


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<変更します。 | top | 目印。>>


comment

ゴミだしお疲れ様でございますm(__)m
うちは昨日でした♪
もう寒いったらありゃしないのですよ(>_<)

あぽろくんはぬくぬくですね~♪
うんうん、一緒に寝たら暖かそう(^-^)
でもいろいろと気になることがあるから(笑)、お昼寝程度がいいですかね~^m^
  1. 2011/11/22(Tue) 08:19:22 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

^^

猫みたいに?一緒に寝られたらね~なんて?思い

ますが^^無理ですよね^^;

あぽろくんも!自由がすきなんでしょ^^
  1. 2011/11/22(Tue) 08:27:50 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

今朝は寒かった!!
寒くて何度も目が覚めてしまいました。
そうそう、一緒に寝られたら暖かいだろうな~と思います。
夢ですけどね、まぁ絶対無理な話で^^;;
うちも毛布でぬくぬくしてくれませ~ん。
かわいくネンネしてる子を見ると羨ましい。
  1. 2011/11/22(Tue) 09:26:16 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

家もそういう事していますよ~
そして一緒にお布団で寝よーなんて話しています。
一緒に寝ても良いけどウンチやらオシッコやらで大変な事になっちゃう。
以前さゆりを一晩放してたら畳を齧って大変な事に・・・賃貸だから焦りましたよ・・・
  1. 2011/11/22(Tue) 09:51:59 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

家も暖かいようにと毛布を掛けてやっても
迷惑そうにされます。

寒い季節は猫だったら一緒に寝たり
抱っこも出来るのにと思います。
うさぎは猫よりもっと気ままに生きていますね。
  1. 2011/11/22(Tue) 11:03:55 |
  2. URL |
  3. うささ #B5bH0cjo
  4. [ 編集 ]

寒かったね~
こちらは『プラスティックごみ』の日だったけど
出勤する長女に持たせたわ~
生ごみでほどはないけど「チッ!」って顔、見逃さなかったわよ!
でも気付かないふりしたわ(笑

あぽろちゃんの迷惑そうな顔~~(≧∇≦)
みーまんくんみたいに寝てくれないかなぁって
チャレンジするけどうちも無理…
たまに一緒に寝るうさちゃん見るけど
羨まし過ぎだわね☆
  1. 2011/11/22(Tue) 11:13:35 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

私もいつかは一緒に寝てみたいけど むさしは潰しそうで怖いし 桜子にはおしっこされそうだし。。。

あぽろ君はお利口にお布団にもぐった写真を撮らせてくれるんですね
うちは一瞬で出てきちゃうだろうなぁ
あぽろ君は偉いなぁ

  1. 2011/11/22(Tue) 11:32:46 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
ゴミ出しお疲れ様です{{ (>_<) }}
たまらなく寒いですね~;;
お布団にくるまりながらゴミ出ししたくなるくらい。

あぽろ君、毛布に包まれて温かそう~。
ご気分はいかかがですか?i-233
気持ち良さそうです(*^.^*)
  1. 2011/11/22(Tue) 12:30:20 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。あぽろくん!ヌクヌクだね~!!ウフッ 本当に昨日と今日冷え込みますよね!わたくしも・・夢ですが!一緒に寝たい~です!アハハ そうなんです・・朝起きたら!粉砕ウンピ塗れ・・想像だけでご勘弁を・・アハッ とぉーたんはきっとうさキック顔面に受けそうって言ってました!(笑)
  1. 2011/11/22(Tue) 15:11:02 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

脱出あぽろくん、すんごいスピードだったんだね(^_^;)
一緒のお布団でって、夢ですよね~。
ちっこもウンウンも我慢するけど、
ウチのはかじかじするから、即、病院行きになっちゃいます^^;
あぽろくんは?

  1. 2011/11/22(Tue) 18:09:34 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

あったかい。

わかる~!うちのめいちゃんもあったかいです。
でも一緒に寝るにはやっぱり●ポロポロ心配だよね・・・。
  1. 2011/11/22(Tue) 18:26:59 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

一緒のお布団で寝たらヌクヌクですよ
先代のユキちゃんは寝てくれましたよ
トイレはチャンと行ってくれて
たーは無理です 布団には来ません
うさぎさんは色々なんですよね 個性的なんですね

寒くなりましたね 週末はうさフェスですよ
まーずさん 横浜で待ってるよ~
  1. 2011/11/22(Tue) 21:08:08 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、あったかそうv-10
だけど、本人にとってはちょっと迷惑だったかな^m^

一緒に寝れたらすごく幸せでしょうね~v-238
でも、確かにシッコされたら、大変だし、私が押し潰したら最悪だから、これは夢ですね。
  1. 2011/11/22(Tue) 21:41:20 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

お布団で一緒にっていいですよね~♪
熟睡時間が短いうさぎさんは無理かなw
まぁ、添い寝ができるので満足してます。
あぽろくん、ぬくぬくだねヾ(=^▽^=)ノ

週末、いよいようさフェスですね。
お会いできるの楽しみにします♪
  1. 2011/11/22(Tue) 21:48:39 |
  2. URL |
  3. みなぼ〜 #-
  4. [ 編集 ]

寒いからヌクヌクしてもらおうと掛けたいけど・・
布系を齧るのが大好きなこももちゃんは、ガジガジ天国状態になるので絶対に無理です~(><;)

うさフェスの目印インプットしました~♪
がっ!新幹線の中で駅弁食べて満腹になると眠気vs目印の記憶になるので。。。

すみません、さくらママを見つけて声かけてください (_ _lll)ァハハ・・・

  1. 2011/11/22(Tue) 22:11:32 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

いいですね~一緒に寝るのは夢です。

この季節、うたた寝(大イビキで爆睡)している番頭の布団には潜り込んでます。
ただ・・・・掘ったり、走り回ったり。
あげく足を噛むみたいです。

それでも「ふわふわで気持ちいいよ~」って喜んでます。
  1. 2011/11/22(Tue) 22:46:45 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

一緒に寝るのは難しいよね!(^^)!
でも憧れちゃいますよね。ふふふ
  1. 2011/11/22(Tue) 23:29:46 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

例年通りなんでしょうが、寒く感じますよね~。
ゴミだし、お疲れ様でした。

あぽろくん、ぬくぬくイイナ~。
幸せの顔が・・・。

友人のウサギのうさこさんは、パパさんと一緒に寝ているそうですが、起きた時には、枕で頭が落ち込んでいる、顔の周りぐるっと、●くんで囲われていたことがあって、朝から気分が悪かったと言っていたことを思い出しました。
一緒に寝るのは憧れですが、色々問題がありそうかも??
  1. 2011/11/23(Wed) 03:48:17 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/465-2cede37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)