今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

目印。 :: 2011/11/21(Mon)

今週末うさフェスに行きます。
目印は・・・コレ
NVfHB.jpg
ちょっと大きめバッグ。
髪はショート。
身長162㎝
体重ヒミツ。です


昨日は暖かい・・・いえいえ暑かったわ~。
車に乗って久々クーラーつけちゃいました。
今日は平年並みらしいけれど平年並みってどんなだったかしら・・・?
ついていけませんわ。

P1030265_convert_20111121100213.jpg
朝はヒーターをつけないと耳が冷たい・・・
ふかふかマットでくつろぐあぽろ。

P1030375_convert_20111121100322.jpg
フニュ~~~!って声が聞こえてきそうです。

P1030363_convert_20111121100300.jpg
今日もひなたぼっこ。
気持ち良さそうに寝てますが・・・
見えてますよ~~

P1030366_convert_20111121100701.jpg
むふっ!気持ち良さそうにねむっているので静かに 静かにしてましょう。



ランキング参加中です。
ポチポチポチッとして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
今日も有り難うございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<暖めてあげる。 | top | お日様が出たので・・・>>


comment

^^

ホントに?気持ちよさそうに!寝てるね~^^

あぽろくん^^幸せそうな寝顔だね^^

うさふぇすは?まだ考え中です^^;
  1. 2011/11/21(Mon) 11:38:54 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

まーず様の目印、了解です!!!
背が高くて羨ましいです(>_<)
わたしなんて155㎝しかないですよ・・・。

あぽろくんのくつろぎお顔は、ふかふかマットに食い込んじゃってますね~^m^
気持ちよさそ~(^-^)
あ、お宝も発見しちゃいました~(笑)。
ごちそうさま、あぽろくん♡
  1. 2011/11/21(Mon) 13:39:46 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

もう目前ですものね・・・
わたしは準備が進んでないのですよ。
また出発日(実は金曜日の夜中)までバタバタしそうです。

もう・・今からわくわくしていて、なかなか寝られないんですよ~~
  1. 2011/11/21(Mon) 14:18:17 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

寒いですね。

またお邪魔させて頂きますっ。
日記の内容から、まーずさんと同じ県に住んでいるのだと思うのですが、最近の気温差に参ってしまっています。
うさフェスに、ワタシも26日に参加することになりました^^*
まーずさんの目印をインプットしてしまったので、見かけたらお声をかけてしまうかもしれませんっ。
その際はどうかよろしくお願いします。

あぽろくん、気持ちよさそうに寝ていて可愛いです^^*
ワタシも家のコにベッドを買ってあげようか悩んでいます^^
  1. 2011/11/21(Mon) 14:40:43 |
  2. URL |
  3. あきと。 #4DfygId.
  4. [ 編集 ]

うふふっ…(^.^)
まーずさんのお顔、覚えてますよ~。
ただね~、あの人混みだからお会い出来るのかなって、ちょっと心配。
でも、がじゅうさんやうしくん達のとこに行けば会えそう♪
  1. 2011/11/21(Mon) 14:55:25 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。あぽろくん!気持ち良さそうに寝てますね!ウフフ 昨日は本当に暑いぐらいでしたね!だけど大阪は夕方から・・冷え込んで来ましたよ!うさフェス!楽しんで来て下さいね!更新楽しみにしております!
  1. 2011/11/21(Mon) 15:38:00 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

了解ですっ!

っていうか、お顔を整形なさってなければ確実に分かります(笑)

お会いできるのを楽しみにしております(^O^)/
  1. 2011/11/21(Mon) 16:49:22 |
  2. URL |
  3. はんぬ(るすかはんぬ) #-
  4. [ 編集 ]

おお♪うさフェスに向けて準備万端ですね~☆
目印は、毎年何にしようかっていつも悩みますよ。
今年は何にしようかなぁ^^

あぽろくん、気持ちよさそうにネンネしてますね^^
PC越しにナデナデしたくなっちゃう♪
可愛い寝顔に癒されますね~^^*

  1. 2011/11/21(Mon) 17:14:50 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

うさフェスの準備大変そうですね。
名刺作りやらお土産も・・・みなさん凄いですね~
 
あぽろくん・・・気持ち良さそう(*^_^*)
写真をじ~っと見ると大事な所も写ってる~!!
私ったら何処を見るやら(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  1. 2011/11/21(Mon) 17:23:36 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

目印、頑張って探してみます!
あと、マスカラばっさばさで宜しくお願いします~。
ち~たま、小さくてカワイイですね。
触りたくなっちゃいます。
  1. 2011/11/21(Mon) 19:25:00 |
  2. URL |
  3. めけ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、ふっかふかマットがすっかりお気に召したようですね。
これなら寒い冬もあったかく過ごせそうですね。

なんと、今日のあぽろくんはモザイク無しの大サービスv-15
またいつ見れるか分からないから、しっかり目に焼き付けておきますv-10
  1. 2011/11/21(Mon) 20:24:32 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

可愛らしい目印ですね!(^^)!
まーずさんの手作り?
あぽろ君本当にいい寝顔。笑。
寒くなってきてもぬくぬくで気持ちよさそうね。
風邪引く心配もなさそうね♪ふふふ
  1. 2011/11/21(Mon) 20:52:31 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

ふにゅ~。

あぽ君かわゆすぎv-10
もうむっちゃおでこナデナデしてあげたいですv-238
  1. 2011/11/21(Mon) 21:06:29 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

うさフェスが近づいてきましたね。
私は行けないので、すごく残念です。
楽しんでらしてくださいね(^^)

あぽろ君の幸せなお顔、こっちも幸せになっちゃいます。
本当に気持ちよさそう。
いいな~~。
  1. 2011/11/21(Mon) 23:37:51 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんの目印インプット!
きっとがじゅうさんかのりさんのそばにいるのでは?と思ってますが♪
たぶん、私もいると思いますー!(*≧m≦*)ププッ
お会い出来るのを楽しみにしてますっ!
  1. 2011/11/22(Tue) 22:23:47 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/464-69a1d021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)