今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

相変わらずですが・・・ :: 2011/11/19(Sat)

雨ですね~
長崎地方はスゴイ雨だったとか・・・
大丈夫かしら?・・・ミッフィーちゃんち・・・

土曜日です。
リンゴの皮の日
kako-rvNfWNlay85WQhBx.jpg


P1030297_convert_20111119084345.jpg

P1030301_convert_20111119084404.jpg
言葉は要りませんね。(手抜き?とも言いますが・・・)

P1030284_convert_20111119084325.jpg

P1030280_convert_20111119084304.jpg
ねっ!必要ないでしょ~~。
顔を見ればわかります。

e68Ec.jpg
ごちそうさまでした。
明日もよろしく

ハイッ!よろこんで~。



ランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
ありがとうございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<お日様が出たので・・・ | top | 呼び方を変えただけで・・・>>


comment

あぽろくんの果物曜日、美味しいお顔ごちそうさまでした♪
うんうん、言葉は要りませんよ~(^-^)

今日は雨が降って寒いから、パパさんにぬくぬくしてもらうのかしら???
よい週末を~♪
  1. 2011/11/19(Sat) 09:40:35 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

何も言葉いりませんよ~
あぽろくんの美味しいお顔見せてくれるだけで(*^_^*)
リンゴうまうまですね♪
最後の「ご馳走様でした」可愛い~
  1. 2011/11/19(Sat) 10:03:10 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

ほんと

言葉なんて要りませんね~(≧∇≦)

あぽろくんの ぺろってしたお顔、ニコッて笑顔、最後のキレイキレイにしている姿…

お母ちゃん、萌え死にしそうです~

  1. 2011/11/19(Sat) 12:09:08 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

^^

おいしく食べてる!あぽろくんにピントがばっちり

合って!あぽろくんが!浮き出てるような写真です

ね^^こうゆう写真好きですよ^^

美味しそうに食べてるお顔はこっちも!嬉しくなっ

ちゃいますよね~^^



  1. 2011/11/19(Sat) 12:47:23 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろ君は、いっつもおいしいお顔して食べますよね~。
すごくいい表情ですね(>▽<)
言葉がなくても、伝わってきます♪
最後のごちそうさまも、いいですねぇえ★
  1. 2011/11/19(Sat) 13:56:07 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

うんうん(^^)言葉はいりませんね~!
美味しいお顔(☆。☆)伝わって来ますよ~!
また宜しくなんてお願いされたら、首を縦にしかふれませんねv-10
  1. 2011/11/19(Sat) 14:07:21 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

おちょぼ

あぽろ君のおちょぼ口でました~v-10
やばいv-12・・・かわいすぎv-238
  1. 2011/11/19(Sat) 16:56:49 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

今日は、一日雨でしたね~(汗
寒暖の差に体がついていかないです・・・

言葉はいりません~♪
可愛い♪
  1. 2011/11/19(Sat) 19:23:43 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

ウチの辺りは雨の被害はありませんでした。
ご心配頂いてありがとうございますm(__)m

りんごの皮、やっぱり赤いリンゴの方が絵になりますね。
なんたって、口元が紅をさしたように色っぽいもんね。
あら、そんなこと言ったら、あぽろくんがオカマちゃんになっちゃったみたいですね、失礼しました^^;

  1. 2011/11/19(Sat) 20:07:43 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君のお顔が 美味しい~って笑ってる

朝から雨 昼頃は豪雨でした 今も降ってます
美味しい物食べてゆっくりする日ですね
あぽろ君はお休みの日はパパさんに遊んで貰うのかな
朝からず~~っと
  1. 2011/11/19(Sat) 20:20:41 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

男は黙って、サッポロ・ビール!!

あぽろ君も黙って、リンゴの皮!!

あぽろ君イイ顔してますv-218


  1. 2011/11/20(Sun) 00:12:15 |
  2. URL |
  3. みのさん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/462-c3a168df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)