今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

目立ちたがり。 :: 2011/11/17(Thu)

今朝も冷えてましたね~。
風も強くて・・・
なかなかコタツから抜け出せません。

街中はもうクリスマスムードで盛り上がっていますね。
我が家もぼちぼち飾り付けを始めました。
「クリスマス始めました~」
kako-8opXLC3cAE662ude.jpg

kako-BWUiUJjC7ajh7KEH.jpg
ゆっくり楽しみながら飾り付けです。

うさぎさんの世界ではクリスマスよりうさフェスですね。
いよいよ来週ですよ~~

うちのうさぎさんは・・・
カメラを向けると突進してきます
写りたいのか~?
も~~~!!目立ちたがりなんだから~
P1030223_convert_20111117074101.jpg
カメラだ!!

P1030217_convert_20111117074042.jpg
ポーズとろうか?
うん お願い。

P1030216_convert_20111117074021.jpg
こんな顔どう?
うん いいね~~
あのさ~~。後ろのおやじ 邪魔!!

P1030229_convert_20111117074123.jpg
じゃあもう一回。

P1030195_convert_20111117073950.jpg
こんなポーズはいかが?

う~~~ん とっても可愛いんだけれど・・・
おやじ~ もう少し上手に撮ってよ。

カメラが苦手なおやじです。


ランキング参加中です。
ポチポチポチッとおねがいします

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
本日も有り難うございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<呼び方を変えただけで・・・ | top | 冬仕度。>>


comment

うちも「クリスマス始めました」
可愛いモノが多いからテンション上がるよね♪
うさフェス来週か~
早くから準備にかかった割にまだまだだ…
頑張ろっ!

うちの親父もカメラ苦手です><
苦手と言うよりセンスが…

冬支度 うちはまだなのよ。
部屋の中は朝でも20℃。
うさちゃんには1番いいくらいかな?
でもそろそろ準備しとかないとね。
いつまでも暖かいと思うなニッポンだよね☆
  1. 2011/11/17(Thu) 09:57:22 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

うちもクリスマスの雰囲気漂わせています~。

ウサフェス・・・行きたいです!
平日休みの私たちは・・断念するしかありません(泣

あぽろ君、カメラ好きなんですね。
モデルうささん♪
「ニッ♪」ってやってるお顔、大好きです~
  1. 2011/11/17(Thu) 10:21:53 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

^^

お!うたっち!あぽろくん^^上手だね~^^

うさフェスは?いまだに悩んでます?なんか仕事に

なりそうな?予感?
  1. 2011/11/17(Thu) 12:47:11 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

街も、着々とクリスマスですよね(^^)
お人形も、リースも可愛い♪
リースはもしかしてお手製ですか?

あぽろ君の立ち姿、グッときました。
お皿にアゴ乗っけちゃって~~~のけぞります。
十分、ズキューンときてます~~★
  1. 2011/11/17(Thu) 13:27:25 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんは、可愛いお顔してくれるからうらやますぃ~。
うちなんか、カメラに突進してきて写らないようにするか逃げるか…(悲)
写真が撮れなくて、名刺作りが出来ましぇん。
  1. 2011/11/17(Thu) 13:39:19 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

うちはまだクリスマス始まってません・・・。
クリスマスの飾りって、かわいいものばかりですよね~♪
まーず様家はこれからクリスマス一色ですね^m^

あぽろくんのうたっち、お手手ぴーんでかわゆいですよぉ(^-^)
お皿にあごも乗せてくれるのですね♪

あ、うさフェスは来週だ~(;一_一)
早いなぁ・・・。
  1. 2011/11/17(Thu) 14:37:08 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

家もまだクリスマスの用意はしていません。
100均で揃えようかな~
いよいようさフェスなんですね~用意が大変そう。
私ももちろん行きたいのですが、遠いし諦めています。。。

あぽろくんはポーズ決めるの上手だね~
でも後ろにはパパさんが(*^_^*)
たっちもきまってますよ~
  1. 2011/11/17(Thu) 15:04:14 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

うわ~~うさフェスまで日数がない!と、慌ててます。
な~んにも準備してません。
(カードは番頭が作ってくれたけど)

あぽろ君の卯立っち可愛いわ・・・
お腹がふわふわで触りたくなります。

気温の変化が激しいから、体調管理に気をつけてくださいね!
  1. 2011/11/17(Thu) 16:40:57 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^

おおっ!
ジュテーム期真っ盛りというコメで飛んできましたが…とってもキュートなあぽろ君の姿が…!
おりこうさんに水飲むんですね(*^^*)

我が家のワンパクは、カクカク決行以外は、こたつにたてこもりで作戦練ってますよ(笑)
早くいつものペースに戻ってくれないかなあ
  1. 2011/11/17(Thu) 17:01:03 |
  2. URL |
  3. ビッチ #B/6VgDws
  4. [ 編集 ]

こんばんは。クリスマス!大阪の街も雰囲気だけは・・有りますよ!(笑)あぽろくん!あなたの行く場所にみんな集まっちゃいますね!!ウフフ 人気物だ!!良いポーズ!パパさん!頑張って下さいね!アハッ
  1. 2011/11/17(Thu) 17:35:10 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あぽろくんは写真の撮りがいがあっていいな~
もうっ、ホントいつもキュートなお顔><
クリスマスかぁ・・・
今はまだ「うさフェス~」な感じなのでその後かな^^
  1. 2011/11/17(Thu) 18:19:41 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

クリスマスの準備、素敵ですね(*^-^*)

まーずさんのエントリを拝見して
うちも小さいツリーくらいは準備しようかな
と思いました。

あぽろくんカメラ好き好きなんですね♪

きっと写真を撮っているまーずさんが
楽しそうだからカメラ好きなんだろうな
と思いました(^∇^*)
  1. 2011/11/17(Thu) 20:44:02 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集 ]

クリスマスか~
昔は色々小物を飾ったりしてたけど、最近は全然やらなくなったなぁ。。。
でも、自分がやらなくても回りが華やかに飾りつけてると、それだけで気持ちもアップしますね。
ぐうたら人間は、これで十分だ^^;

あぽろくんは目立ちたがり屋さんなんだね。
通りでカメラに突進してくる写真が多いよなぁって思ってたんです。
ミッフィーもあぽろくんみたいに正面から向かってくる写真を撮りたいんだけど、カメラ向けると走って来てても、すぐに方向を変えてしまうから、なかなか上手くいかないんです。
いい方法はないかなぁ。。。
  1. 2011/11/17(Thu) 21:26:39 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

クリスマスの飾りつけで華やかになる時期ですね。

さくら家は、店先に出す「鍋始めました」の張り紙の方が似合う家なのでクリスマスは超しめやかです。(笑)

うさフェスまで、あと少しですね。
前回、バタバタしすぎた状態でのご対面で
じっくりお話も出来ずの状態でしたね。
今回は、いっぱいお話しましょうね~

5時起きで6時前に出発し昼頃に会場に着く予定ですが・・・。
間違いなく、放心状態で会場を徘徊していると思いますが(笑)
さくらママを見かけたら捕獲してくださいね~(* ̄ー ̄)>
  1. 2011/11/17(Thu) 21:58:54 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

はじめて。

もうあぽちゃんのおちょぼ口、超かわゆい!大好き❤
我が家のめいちゃんも生まれて初めてパイナップルを食べました。
初めは酸っぱくてペッと出していましたが、ほっといたらあぽろ君みたいに、お皿までまめていましたよ~うふふ(=^・・^=)
  1. 2011/11/17(Thu) 21:59:39 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとお邪魔しない間に

あぽろくん、病院に行ってきたのね~(^w^) 良く頑張って来たね。エライエライ


お部屋もホットカーペットで暖かくなって良かったね。まーずさんと遊ぶ時間は楽しくて、大好きな時間なんでしょうね(^-^)
カメラに向ける笑顔も最高ですね(^▽^)

  1. 2011/11/17(Thu) 22:22:55 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ショッピングモールはクリスマス始まってますね
我が家はドアにリースぐらいかな その内にね
来週ですって「うさフェス」まだ何にもしてないです
名刺はとーちゃんにお任せです

あぽろ君タッチ上手だね
  1. 2011/11/17(Thu) 23:20:36 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/460-d2eb30f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)