今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

冬仕度。 :: 2011/11/16(Wed)

今朝は冷え込みました~~~
この冬初・・・
ストーブをつけました。
暖か~~~い。

あぽろのお遊びコーナーも冬仕度・・・
P1030154_convert_20111116073927.jpg
ほっ!暖かそうだな~

P1030165_convert_20111116074015.jpg
この下にはホットカーペット・・・
おやじが一言・・・
VIP待遇だね。あぽろ・・・

いえいえ一緒に遊ぶ私が寒いのです。
これでヌクヌクです。

P1030160_convert_20111116073954.jpg
ごろんってしてもあったか~い。

kako-fbi4qaBrSpYunELh.jpg

kako-gJzCAKe5de0mcD7R.jpg
遊びながらうとうとしてしまう私です。

暖かくてよかったね~  あぽろ~。
暖かくて良かったよ~  わたし・・



ランキング参加中です
ポチポチポチッとお願いします。


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
今日も有り難うございました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<目立ちたがり。 | top | 鼻の穴がふくらんで・・・>>


comment

^^

もう!暖房ないときついかも~^^;

今朝は!本当寒いです~風もふいてるし~^^;

良かったですね!寒さ対策!ぬくぬくお部屋で沢山

遊びましょう~^^あぽろくん!まーずさん^^
  1. 2011/11/16(Wed) 08:37:03 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

うちもとうとうホットカーペットを出しました
でも カーペットカバーは冬用じゃなくて夏用のまま。。。
キルティングの洗濯が楽な方が良いかなぁと。。。

今はまだむさしのサークルの下だけつけてますが 今日は寒いから全面つけることになりそうです
  1. 2011/11/16(Wed) 08:41:00 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

暖かくてよかったですね~、まーず様♪
じゃなくて、あぽろくん、か(笑)。

今朝はホントに寒いですよ~(>_<)
しかも北風びゅ~びゅ~です・・・。
こんな日はホットカーペットでごろんしながら、あぽろくんにちゅ~してもらうのがいいですね♡

わたしはこんな寒い日に、玄関タイル磨いてしまいました~(;一_一)
なにやってんだか・・・。
  1. 2011/11/16(Wed) 09:48:20 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんに添い寝してもらってよく眠れましたか^^
ぱんちゃん用に小さいホットカーペット買おうかな~
  1. 2011/11/16(Wed) 10:21:39 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

山沿いでは降ったのかなぁ
雪マーク天気予報も消え、良いお天気です
でも寒っ!!

あはは、同じですよ~
暖かい部屋で少しでも横になると、瞼が勝手に落ちてきます
あぽろくん、ママを起こすのかな?
  1. 2011/11/16(Wed) 11:38:47 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

今朝と言うより今日は大阪も寒いです、ホットカーペット入れました。
あぽろくんも良かったね、ぬくぬくだね♪
まーずさんもあぽろくんも暖かいお部屋でたくさんスキンシップとって下さいね~
家の子達は今好きな事して私の傍に来ません(寂)
  1. 2011/11/16(Wed) 12:07:31 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ふたり並んでごろ~ん♪
それだけでも、ぽっかぽか。
仲良し、よかったね~(#^.^#)
・・・まーずさん、小顔だ! ウラヤマシ。
  1. 2011/11/16(Wed) 13:14:55 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/16(Wed) 13:44:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うちも今朝初めて暖房入れました~寒かった(>_<)
ホットカーペットいいですね~♪
でもうちの子はお漏らしっ子だから
ちょっと恐いなぁ~(^_^;)笑

まーずさん、あぽろくんと添い寝良いですね~♪
  1. 2011/11/16(Wed) 13:45:04 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。今日から冷え込むようですね・・冷え性のわたくしには・・辛い時期です!あぽろくん良かったね!ヌクヌクですね!!ウフフ 我が家も・・ソロソロ?ホットカーペット本体を買わなければ・・(汗)昨年さすけに・・コード噛みちぎられました・・・トホホ
  1. 2011/11/16(Wed) 14:07:55 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

我が家も。

我が家のめい様も今クッションの上で足をのばして、近くにストーブがありますが、しっかり目を離さず見守って、めっちゃリラックスして寝ています。
あぽろ君が喜ぶのも無理ありません。
あったかいとほっこりするもんね~❤
  1. 2011/11/16(Wed) 18:17:50 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

すごーい。
あぽろくん、本当に、VIP待遇ですね。
我が家は、ヒーターは使ったのですが、ホットカーペットはまだ使ってないんですよ~。
何となく、ぬくぬくを思い出して、あの暖かさを味わいたくなりました。
  1. 2011/11/16(Wed) 20:06:20 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

暖かくてよかったね~あぽろ君 まーずさんもね
寒くなりましたよね これから毎日少しずつ
冷え込が厳しくなって 冬本番になるんですよね
北海道は雪ですしね
できれば春まで冬眠していたいな たーと一緒に
うさぎさんは冬眠しなかったですよね 人間もね

ポットカーペットって暖かいですよね~
  1. 2011/11/16(Wed) 20:59:06 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんもまーずさんもVIP待遇、いいなぁ。
さすがに朝夕は急に冷え込むから、私もストーブ出さなきゃと思いつつ、明日、明日と先延ばしにしてます。
面倒くさがりって、結構我慢強い生き物なんですよ^^;
  1. 2011/11/16(Wed) 21:43:18 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

わあ~(*^.^*)温かそうです。
そこから離れられなくなりそうです(*Θ_Θ*)ヌクヌク。
あぽろ君も気持ち良く過ごせそうですね~(*^o^*)
ママさんとあぽろ君のイチャイチャお姿にほっこりしました(*^m^*)v
  1. 2011/11/16(Wed) 23:33:10 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

ぬくぬくでいい感じですね~!(^^)!
あぽろ君もまーずさんも良かったね。笑。
我が家はホットカーペットです♪
  1. 2011/11/16(Wed) 23:56:22 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/459-2b3c4f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)