今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

遊ぼうって呼ばれます。 :: 2011/11/14(Mon)

今日まではなんとかお天気が良さそうです。
山ほど洗濯をしています。
もう干すところがありませ~ん。(>_<)

あぽろコーナーとこたつコーナーの境にはフェンスがあります
毎日ここから「あそぼ!!あそぼーぜー」と誘ってきます。
P1020985_convert_20111114090909.jpg
ここだよ。

P1020986_convert_20111114090932.jpg
そっちに行ってもいい?

pwX7M.jpg
こっちで遊ぼう!!

ハイハ~イって入って行くと・・・

P1030108_convert_20111114091012.jpg
キタ~~~!!
ヒャッホ~!!

P1030035_convert_20111114090952.jpg
ボケボケになっちゃうくらい喜んでくれます。
ムフフ 可愛い 可愛いよ~。
思わず一緒にピョンッ!しちゃいます。

Gevgh.jpg
毎日可愛い可愛いばかり言っている気がします。


今日は病院です。
歯をチョッキンしてきます。
帰ってきたらまたすねちゃうんだろうな~~。ハァ~


ランキング参加中です。
あぽろが病院で頑張れるようにポチポチポチッって応援して下さい。


にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 
いつも有り難うございます。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<鼻の穴がふくらんで・・・ | top | 貸して~。>>


comment

毎日、可愛い可愛いって言うって
そりゃ~仕方ないですよ~
だって、本当にカワイイんですから(^^)

病院・・・頑張ってね あぽろ君v-91
  1. 2011/11/14(Mon) 10:13:43 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

うわ~~あぽろ君ったら誘ってますね。
こんな格好されたら「よっしゃっ!遊ぼう!」
って思うのは当然・・・

こんなに喜んでくれると嬉しいですよね。
わたしだったら、家事放棄だわ。

今日は病院ですか・・・あぽろ君ファイト!
  1. 2011/11/14(Mon) 10:20:03 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

こんな若いイケメンに
「遊ぼうぜ」なんて誘われたらそりゃぁ即OKでしょ♪
こんな姿で待っててくれて
こんなに喜んでくれたらたまりませんな~(≧∇≦)
あぽろちゃんはまーずさんが
大好きなんだなぁ♪

歯をチョッキンの日ですか…
あぽろちゃんもまーずさんも頑張ってね☆
  1. 2011/11/14(Mon) 11:27:24 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

あぽろ君の立ち姿・ちょこんと座ってから・・・あれやこれやで誘われたら、メロメロですよー。
可愛いですもん♪

今日は病院で、歯をチョッキンの日ですか・・・。
あぽろ君、頑張ってね!(><)

  1. 2011/11/14(Mon) 11:56:48 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんから遊びのお誘いがあるなんて、まーず様ったら羨ましい♪
わたしも一緒にぴょんぴょんしたいですぅ^m^
あんなに駆け寄ってきてくれたら、そりゃ可愛い可愛いって言いますよ~(^◇^)

わたしも毎日可愛い可愛いって言ってま~す^m^
  1. 2011/11/14(Mon) 12:19:14 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

^^

あら?病院なのね^^;帰ってすねちゃうのは?

皆一緒じゃないのかな^^;家も固まっちゃうもん

^^;お大事にね~あぽろくん^^v
  1. 2011/11/14(Mon) 12:30:52 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、かわいいですね~(*´Д`)
まーずさんに遊んで貰ってヒャッホーって
喜んでるところが、もうたまりません(笑)

あぽろくん、病院頑張ってね(^▽^*)
  1. 2011/11/14(Mon) 12:56:56 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集 ]

こんな可愛いお顔で誘われたら
断れないですね~\(^o^)/
何をほっぽっても遊んじゃう~♪
言います!言います!
うちも毎日可愛い~って言ってますよ\(^o^)/
うちは2兎いるからまーずさんの倍は言っているかも~(笑)
あぽろくん、病院頑張って~!
  1. 2011/11/14(Mon) 13:19:19 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。ウフフ そんなに喜んでくれたら・・わたくしも・・ジャンプしちゃいますね!アハッ うさぎさんは・・体全体で!嬉しさは特に表現しますよね!さすけも部屋ン歩中に嬉しくてジャ~ンプ!したらとぉーたんも気分は一緒にジャ~ンプしてるようですよ~!アハハ
  1. 2011/11/14(Mon) 15:02:52 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あぽろくん元気だな~
そんなに喜んでくれたら遊ばない訳にいかないですよね~
ジャンプして嬉しそう!
家もそのぐらい喜んでくれたらな~(泣)
ジャンプする度「凄いよ~」なんて褒めてますがね、すぐにジャンプやめるんですよー寂しいわ~

今日は歯を削るんですね、あぽろくん頑張ってね!
  1. 2011/11/14(Mon) 17:07:06 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

まーずさん あぽろ君が待ってるよ
家事を済ませて あぽろ君タイムだね
喜んでるね~写真がブレちゃうぐらいに
うさぎさんはかまってもらうのが好きですよね

今日は歯切りの日ですか 頑張ろうね
たーも土曜日に歯切りに病院です
マーズクリニックへ行って来ます
  1. 2011/11/14(Mon) 19:13:48 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

よろこび~!!

あぽろ君のはしゃぎっぷりが実にかわいいです。
うちの子(めいちゃん)もお母さんが帰ってきたらゲージを開けてもらえますが、ゲージから出た瞬間から走るわ、跳ねるわ・・・。よろこび~☆
そんな我が子を見ているご主人さまもよろこび~❤
  1. 2011/11/14(Mon) 21:13:39 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

そんなに歓迎してもらえるなんて、嬉しいですよね。
一緒にぴょんってしたくなるのも分かります^m^

今日は歯切りに行って来たんですね。
あぽろくん、どうだったかな。
しばらくは、どっかに籠ってしまうんだろうね。
でも、すぐにまた「遊ぼうぜ!!」って呼んでくれるよ(*^^)v
  1. 2011/11/14(Mon) 21:44:32 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんな風に「遊ぼう~♪」って誘われたい!!
あぽろくんかわいいわ~
まーずさんが来てくれた時の喜びようがまたかわいい~
こんなに乞われてみたいものです。
無事に歯を整えてもらえたかな?
拗ねっぷりもまたかわいかったりするんですよね^^;;
  1. 2011/11/14(Mon) 23:32:24 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

今日はあぽろ君も病院だったのですね^^
あぽろ君、頑張ったね~(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
たるとは今年最後の健康診断へ連れて行きました^^
そして私は歯医者さんへ・・・(@Д@; アセアセ・・・

柵越しに、遊ぼう~!と言ってくれて嬉しい!可愛い!(-^〇^-)
あぽろ君が嬉しいのも伝わって来ますね^^*
ピョンピョン♪
可愛い~と言ってしまうのは仕方がないですよね(*Θ_Θ*)
だって可愛いですもの(*^.^*)ほほほ
  1. 2011/11/14(Mon) 23:40:36 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/457-f653054b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)