今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

貸して~。 :: 2011/11/13(Sun)

今日も良いお天気ですよ。
お出かけ日和・・・
う~~~ん。
うさフェスまではお出かけはなしです。
今朝のあぽろ・・・
P1030042_convert_20111113080821.jpg
スリスリ寄ってきてます。
これは・・・アレだね。

P1030045_convert_20111113080847.jpg
あ~あ。男の子だね~

P1030050_convert_20111113080911.jpg
オレ様 男の子~~~!!

P1030054_convert_20111113080931.jpg
次は足・・・貸してくれ~~。

嫌だよ。

P1030060_convert_20111113080951.jpg
アッチャ~な牧草入れです。
どうしたらこんな事が出来るんだろう?
不思議・・・


ランキング参加中です。
いつもポチポチポチッとして下さって有り難うございます。
本日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<遊ぼうって呼ばれます。 | top | 同じ子です。>>


comment

^^

完全破壊ですね^^やるな~あぽろくん^^

日曜なので?家も朝から遊んでま~す^^
  1. 2011/11/13(Sun) 08:35:07 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

男の子なんだよね 季節物なのかしらね
たーも足にしがみついて来ます 
歩くとしがみついたまま 二足歩行
困ったもんだね この間丸まった毛布にしがみついてました
何でもいいんかい 冬になったらしなくなるのかな~
  1. 2011/11/13(Sun) 09:16:10 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

本当、いいお天気ですね~。
家にいるのがもったいない位です。

あぽろ君、男子ですもんね。
季節の物もあるんでしょうか。
秋ですもんね♪
でも、うちの娘も年中無休でやるんですよ~。
こちらは、ストレスなのかなぁ・・・ちょっと心配になってます。
  1. 2011/11/13(Sun) 12:13:52 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

男の子ですね~(^w^)

昔、飼ってた♂犬(けっこう大きかった)も、まだ いたいけな女学生だったお母ちゃんの大腿にしがみついて 同じことをしていましたが…(;∇;)
(しがみついた後、お母ちゃんは自分の脚を上げ 腰を振らせないようにしてました(^w^))


男の子の証拠ですもんね。 仕方ないことだと思いますが、できれば、やっていい場所とダメな場所とかを覚えてくれたら 良いのかぁ?と思います。
  1. 2011/11/13(Sun) 13:25:26 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんも頑張ってますね、カクカク。。。
それしてる時って必死でしがみ付いてる前足も可愛いですよね、顔も必死!!
牧草入れもあちゃ~!お尻を突っ込んでるんでしょうか(*^。^*)
  1. 2011/11/13(Sun) 14:17:02 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

あぽろ君男の子だわあ~^^*元気ですね~^m^*ふふふ
ちっこは凄い方向に飛ばせるみたいですねw(*‘o‘*)w
ビシャッ!と。
お出かけ、お気をつけて行ってらっしゃいませ~(*^_^*)

  1. 2011/11/13(Sun) 14:21:43 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
うちの こころはまだ偽妊娠行動はないのですが
避妊手術前の小梅は 春先と秋に多かったかな?
やはり季節も関係あるのかしら。
  1. 2011/11/13(Sun) 18:16:00 |
  2. URL |
  3. nora #-
  4. [ 編集 ]

まーまー生理現象は仕方がないっすわ。。。
あぽろ君かわいいから許してあげる!!
  1. 2011/11/13(Sun) 18:26:38 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いています^^*

あぽろくんお盛んですね!
かくかく時のおててぎゅっ!が可愛いのですが、うちのは写真に収める事が出来ません。
前転してしまう勢いでかくかくしてくるからでしょうか^^;
うさぎさんはあまり喜怒哀楽がお顔じゃ判断しにくいのに、あぽろくんは表情豊かで写真を見ただけでどういう心境なのか分かる気がします^^*
これからも可愛いあぽろくんのお写真楽しみにしています。
  1. 2011/11/13(Sun) 19:44:19 |
  2. URL |
  3. あきと。 #4DfygId.
  4. [ 編集 ]

貸す、貸す~v-238
いくらでも、貸すから、生カクカクみせて~!!
こんな風にすり寄って来てくれるなんて、うらやましいよぉ。
ミッフィーが私の所にやって来るのはおやつの時だけです(;_;)
  1. 2011/11/13(Sun) 20:28:28 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あら~ せっかくの牧草入れ、こうなってしまいましたか(笑)
元気がありあまってるのかな(笑)
でも、男の子!
それくらいやんちゃな方が嬉しいよね~
まーずさん!(笑)
  1. 2011/11/13(Sun) 20:49:46 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お出かけして超疲れた者です…
うさフェスまで大人しくしてますわ><

↓の変顔~~
ヘイヘイフェスの面白顔コンテストに応募する~?
パネルもらって帰って郵送するよ(^o^)丿
パネルって言っても薄いモノだからお気になさらずに~☆

ミケコ…(T_T)
良かったね~~ ホントに良かった♪
まーずさんも嬉しいね^^
  1. 2011/11/13(Sun) 21:05:30 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

足や腕に悶々してくれるなんて、いいなぁ~♪
こむぎちゃんは未だにボール以外に悶々しません。
どうしたら、さくらママに悶々してくれるのでしょうか?
あぽろ君、アドバイスをちょうだ~~い(>_<)
  1. 2011/11/13(Sun) 22:13:58 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

ぴいままさんも書いてらっしゃるけど☆
「同じ子です」のあぽろ君「にんっ!」の顏
サイコーにおもしろ可愛いですっ(^O^)
是非ヘイヘイフェスティバルのおもしろいでshowにご応募をー!!
http://kokousa.main.jp/hayhay/archives/818

そうそう、パネルって言うより
薄くてあれはラミネートだけどねw
もらえるから嬉しいですよ☆
  1. 2011/11/13(Sun) 23:47:43 |
  2. URL |
  3. donguricco #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、男の子全開ですね~^m^
わたしもあぽろくんに、貸して~って言われてみたいですよ♪
まーず様ご一家しかダメかしら???

うさフェスまでお出かけなし!!!
スバラシイですねぇ^m^
わたしは出かけたくなくても出かけなきゃいけない用事が(;一_一)
心が重いのです・・・。
  1. 2011/11/14(Mon) 09:46:00 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/456-e8e1ad71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)