今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

同じ子です。 :: 2011/11/12(Sat)

いくらおいしいからって・・・そんな~
P1030011_convert_20111112083851.jpg


ウガウガ ウガウガ。

P1030013_convert_20111112083911.jpg

ニンッ!!

P1030009_convert_20111112083830.jpg
ガブッ!!

可笑しい!
変な顔だよ~!

かと思えば・・・
P1020977_convert_20111112083748.jpg
ハゥ~~~!!気持ちいいなぁ。
おやじのマッサージは最高!!

P1020980_convert_20111112083811.jpg
うっとり。ぼや~~~ん。

どちらもあぽろです
朝から笑っちゃいました。

1ヶ月前に新しい家族の元に貰われていったメイちゃん(旧名 ミケコ)のご家族から
お手紙と写真が送られてきました。
皆さんに可愛がられている様子
一回り大きくなったことなど近況が書かれていました
「○○様がしっかりトイレの躾をして下さったので一度も失敗していません」ですって・・・
嬉しくなってしまいましたわ。
それにわざわざお手紙を下さったこともほんわかとした気持ちにさせていただきました
メイちゃんのトイレトレーニングは成功だったけれどあぽろは未だに失敗します
なぜだ~~~!!




yoshiさん
拍手コメント有り難うございました




ランキング参加中です。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<貸して~。 | top | 住み心地。>>


comment

林檎の皮が

お口に見えてしまい「すごい大口だなぁ~ あぽろくん」って思ってしまいました
見間違いで良かった…


マッサージしてもらったら、そりゃ 気持ち良いよね~
そのまま おやすみモードかな?
あぽろくん、たくさんねんねして、夜元気に遊んでね。
  1. 2011/11/12(Sat) 09:26:25 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

トトロみたいな顔してますね~~!
あぽろ君、かわいい~~♪
はまっちゃいました(笑)

里親さんからのご連絡、嬉しいですよね。
幸せに過ごしてるんですね。
あ~、ほっこしりちゃいます★
  1. 2011/11/12(Sat) 09:51:00 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

うひゃひゃひゃ~^m^
あのぅ、どなたですか~(笑)。

こんなに美味しいお顔をしてくれたら、もう言うことありません!!!
まーず様、ナァイスショットですね~(^◇^)
うっとりのお顔のあぽろくん、今にも寝ちゃいそう♪
しかもふわふわ毛布で王子様待遇ですね~♪

メイちゃんのご家族からお手紙頂いたのですね(^-^)
幸せそうでなによりですね~。
うんうん、メイちゃんはよいご家族に恵まれました♪
  1. 2011/11/12(Sat) 09:57:50 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

^^

豪快だね~あぽろくん^^良い食べっぷりですね!

食べた後にマッサージで?眠くなっちゃたのかな!

メイちゃん!良い家族にもらわれて良かったですね

^^
  1. 2011/11/12(Sat) 12:33:11 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、美味しそうに食べてる~
美味しい顔!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちゃんとポーズとってえらいわぁ。

メイちゃん、すごいですね!
トイレばっちりなんて。
里親様も大喜びでしょうね。
あぽろくんは・・・ちーん(*≧m≦*)ププッ
  1. 2011/11/12(Sat) 13:19:14 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。ギャハハー!ヒィ~!もう・・アバラ痛いけど大笑い!前に座ってるとぉーたんまで呼んで?大笑い!あぽろくん・・・あなたはサイコウです!アハハ 男前のお顔が・・・もうたまんないです!本当にうさぎって面白いですね!
  1. 2011/11/12(Sat) 16:44:26 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

わはは、とってもおいしかったんだね!
お口がでっかくなっちゃった(笑)
前歯も最高☆

そしてマッサージ、なんて気持ちよさそうなかお~。
今日は朝から最高だね、あぽろくん☆

ミケコちゃん(あ、メイちゃんだね)の近況が聞けて
わたしもうれしいです。よい方のおうちにいけてホントによかったね。
それもこれもまーずさん一家のおかげ^^
  1. 2011/11/12(Sat) 18:44:53 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

大好き!りんご☆

あぽろ君の食べっぷり大好き~❤
食後のほっこり顔も癒される~(*´∀`)アハハン♪
  1. 2011/11/12(Sat) 18:57:01 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君どうしたの そんなに美味しいの~
リンゴさん大好きなんだね
可愛いけどね おもしろいお顔です

パパさんのマッサージでトロトロですね
あぽろ君 も~寝ちゃいました
  1. 2011/11/12(Sat) 21:04:57 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

美味しいものを食べると、少しだけ変顔になっちゃうよね~^^

でも、4枚目の写真って「針を打ってもらっている」みたいで笑っちゃったよ~(爆)

ミケコちゃん、いっぱい愛されているのがわかって
すごく嬉しいですねww (^∇^)

  1. 2011/11/12(Sat) 21:44:52 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

りんごの皮が横になってるから、口が横に広がって見えて、カエルに変身!?って思ったら、今度はパパさんのマッサージで、うっとりv-238
その姿が、まるで温泉につかって、極楽気分のオッサンみたいに目を細めてて、いつものあぽろくんとはまた違った、お顔が沢山見れました^m^

表情が豊かだね~v-10
今日も朝から、いい仕事してるね。

旧姓ミケコちゃん、里親さんの所で元気にすくすく大きくなってるんですね。
本当に幸せなめぐり合わせでしたね。
  1. 2011/11/12(Sat) 21:46:14 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

口が裂けてる~!?と一瞬びっくり^^;;
もう、あぽろくんったら本当にいい食べっぷりなんだから^^
一転してまったり~
あぽろくんもこんなオヤジくさいお顔をするのね^^
お顔とおててが気持ち良さをあらわしてますね♪
ミケコちゃんは本当に幸せだったよね。
まーずさんが手をさしのべてくれて、そして今の家族も
いい人達そうで。本当に良かった。
  1. 2011/11/13(Sun) 01:06:10 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/455-b388a0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)