今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

住み心地。 :: 2011/11/11(Fri)

入れたばかりの牧草フィーダーをすぐに破壊・・・
どうしましょう~?
もう一度入れちゃえ~~~!!
って入れてみたけれど・・・
やっぱり~~~
P1020971_convert_20111111073553.jpg
ヘッ?何か?

P1020973_convert_20111111073614.jpg
この方が気持ちいいんだよ。
そうですか~

P1020976_convert_20111111073656.jpg
牧草に囲まれて幸せだぁ

P1020975_convert_20111111073635.jpg
気持ち良さそうだね。
自分の居場所は気持ち良ければ散らかっていても良いんだ。
そうだね~
せめて自分の住処は自分で決めたいんだよね。
この狭いケージの中くらい自分の思う通りにしたいんだね。
どうぞ どうぞ。好きなようにして下さい。
もう邪魔しませんよ。

と言いつつ・・・
外から・・・
P1020967_convert_20111111073457.jpg
オチリのアップ!!
あれっ?しっぽで隠しちゃってるよ~
フフフ 負けませんよ!何に?

撮ったど~~~!!
HEfWC.png
キラ~~ンッ!!



ランキングに参加しています。
ポチポチポチッってして下さると嬉しいのですが・・・
↓ココです
ココをポチポチポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ 


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<同じ子です。 | top | 秋の恒例行事。>>


comment

あぽろ君の、気持ち良いお顔、なんとも言えませんね~。
本当に、気持ちよさそう。
牧草フィーダを破壊されちゃっても、このお顔なら、許せちゃう気になります。

下からのアップも・・・ふふふ。
  1. 2011/11/11(Fri) 08:29:25 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

おお~っ、あぽろくんのキラ~~ンショットきた~!!!
ありがたや、ありがたや(笑)。

そうですね、ケージの中では好きなようにさせてあげたいですよね~♪
な~んて言いつつ、わたしは中の敷き物がズレたりするとすぐになおしちゃいます^m^

今日もあぽろくんの寝顔に癒されました~(^-^)
  1. 2011/11/11(Fri) 09:26:48 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あら サービスショット
朝からありがと♪

自分のお部屋だもんね。
牧草にまみれて幸せそうだわ^^
私もちょっといじり過ぎだな…
落ち着かないよね
反省~☆
  1. 2011/11/11(Fri) 10:27:46 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

^^

気持ちよさそうに寝てるから^^そのままで?良い

のでは^^

そ~だよね!あぽろくん^^
  1. 2011/11/11(Fri) 11:35:36 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

こんにちは。オォー!見事なキランのショットだ事!!(笑)あぽろ君は・・牧草の上で寝るのが良いのね~!ウフフ 我が家のおぼっちゃま・・散らかしといて・・寝れないから片付けて!って催促入ります・・トホホ 気持ち良さそうね寝顔!!マッタリと気持ちになっちゃいます!アハッ
  1. 2011/11/11(Fri) 15:18:45 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

牧草じかに置きましたか~
そうね、ケージの中は自分で好きなようにしたいよね。
家もほったらかしです。見栄えは散らかっていますがね、好きなようにさせてます。
あぽろくん・・・大事な所見ちゃいましたよ~キラ~ン♪
  1. 2011/11/11(Fri) 16:15:40 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #-
  4. [ 編集 ]

どうしても気に入らないのね^^;;
牧草の上はチクチクしないのかしら??
おめめに刺さらないようにだけ気をつけてね!
おぉ!!
あぽろくんたらセクシィーポーズで誘惑しないで~
  1. 2011/11/11(Fri) 18:44:01 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだ!「ヘッ?何か?」って感じですね(^^)
確かにあぽろ君にしてみれば
悪い事はしてないんだもんね!
気持ちいい事をしてるだけなんだよね~(笑)
  1. 2011/11/11(Fri) 19:07:20 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

もう~、あぽろくんの寝顔はホントに可愛い♪
牧草フィーダーは、破壊しちゃったけど、
こんな風に気持ち良さそうにゴロンチョされたら、
可愛くてたまらないですね^^
PC越しにニンマリしちゃいましたよ♪
それに、キラーンッ!!もありがと♪
  1. 2011/11/11(Fri) 20:48:41 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

牧草フィーダー、そう言えばミッフィーも子供の頃に設置したけど、絶好の齧り木になってすぐにお役ご免になったっけ^m^
うさぎさんにとっては、牧草入れなんて必要ないモノですからね、齧れるものはなんでも齧り木!!

あぽろくんも自分の住処だから自分好みにしたいんだよね。
いい感じに枕になったんじゃない?

ちょっと~、久々のサービスショットなのに、キラーンで隠れてるよっv-17
サービスが足りないんじゃない?
  1. 2011/11/11(Fri) 21:03:54 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

いつもみても良いものだ(*ノ▽ノ)イヤン
サービスショットをありがとう!

うちも直ぐ破壊しちゃうから、外付けのフィーダーにしました
本当に気持ちが良さそう
お目目瞑って本気で寝ちゃったね^^
  1. 2011/11/11(Fri) 21:33:13 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

牧草に囲まれてウットリしている、あぽろ君。
うんうん、牧草って食べるだけじゃなく癒してくれるんだよね。^^

って、なんで肝心なところを隠すのですか~~
もしかして?こむぎちゃんへの配慮だったりして?
(_ _lll)ァハハ・・・
  1. 2011/11/11(Fri) 22:41:02 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君のリラックス姿は何度見ても
大好き~~~!(^^)!とっても癒されるの♪
今日は残業で疲れたけどあぽろ君のおかげで
元気もらえたわ~
  1. 2011/11/12(Sat) 01:03:37 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/454-58384f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)