今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

よく食べよく遊び・・・ :: 2011/11/08(Tue)

今日は立冬ですってよ~~~。
やっと11月らしい気温になるらしいです。
昨日もまーず地方は暑かったです。

夏から牧草の食いつきがいまいちだったあぽろ・・・
おいしそうなのを選んで食べているようだったのですが
ここのところどんな物でも食べています
そうなると●も大きくなり色も牧草色になって・・・
うんうん良いことです。

朝から元気に走り回り首をふりふりジャンプ!!
「スゴイね~~~!!」って褒めるとまたその気になって
ジャンプ!!
おだてに乗りやすいのは誰に似てしまったのかな?
P1020876_convert_20111108104219.jpg

P1020885_convert_20111108104243.jpg
私のお腹の上でホリホリ カジカジ ペロペロ・・・
時々私の顔をクンクン・・・
「ひげがくすぐったいよ

P1020887_convert_20111108104304.jpg
たくさん牧草を食べるのは嬉しいことだけれど
食べるのに夢中で牧草入れの中まで入って行って・・・
チッコですか~~
一日に何回も牧草入れの掃除は嫌です。

P1020889_convert_20111108104327.jpg
これからお出かけしてきますから・・・
そんな顔して見ないで~~!!



ランキング参加中です。
ポチッとして下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 うさぎブログへ

人気ブログランキングへ


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<とんねる とんねるぅ~~。 | top | 家族になって1年です。>>


comment

^^

家も?ほめると?ジャンプやダッシュ沢山?披露し

てくれますよ~^^

あぽろくんと一緒だね~^^
  1. 2011/11/08(Tue) 12:27:56 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

朝から、あぽろくんジャンプして元気ですね~
家なんかみんなボ~っとしてるみたいです、家も誰に似たのかな。
お腹の上に乗ってくるなんて嬉しいですよね。。。
あぽろくんママにチューしてあげて(*^_^*)
  1. 2011/11/08(Tue) 13:40:48 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

こんにちは。あぽろ君!オォー凄いジャンプ!ウフフ うさぎさんの目いっぱいの嬉しさの表現ですよね!!牧草もモリモリ!? だけど・・あぽろくん・・ちっこはトイレで頑張りましょうね~アハハ ママさんはお出かけですか~?あぽろくんお留守番頑張りましょうね!ウフフ
  1. 2011/11/08(Tue) 15:15:47 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

大きくて牧草色のウンコを見ると嬉しくなりますよね。
沢山食べて、元気に動いて・・・
あぽろ君は絶好調かな?

牧草入れウンコはつまんで出せばすむけど
シッコは困っちゃいますよね。
  1. 2011/11/08(Tue) 16:16:01 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

今日は立冬でしたか~♪
どうりで寒いと思った(;一_一)

あぽろくんはジャンプジャ~ンプですね(笑)。
よく跳んでよく出して、元気な証拠ですよ♪

まーず様を見送るあぽろくん・・・。
見ぬふりしてお出かけですね^m^
  1. 2011/11/08(Tue) 16:21:01 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、朝から元気いっぱいですね♪
よく食べて遊んでいいことですよ^^*
あぽろくんも褒められると嬉しくなって張り切っちゃうんですね^^
ふふ♪可愛いなぁ~。

ケージからこんな切ない顔されたら、
出掛けしずらくなっちゃいますね~。
  1. 2011/11/08(Tue) 17:12:28 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

うちのうさぎ~ずも朝が一番元気です\(^o^)/
夜行性のハズなのに夜はぐっすり眠っているのかしら(^_^;)笑
牧草いっぱい食べると●も大きくって嬉しくなりますよね~\(^o^)/
いっぱい食べて遊んで出して(笑)元気が一番ですね(^_-)-☆
ただ、牧草入れのオシッコだけはやめようかぁ(笑)
  1. 2011/11/08(Tue) 20:33:04 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

牧草いっぱい食べて いい●さん出して
いい子だね あぽろ君
元気 元気のジャンプ まーずさんが喜んでますよ

牧草入れにチッコはダメダメですよ
  1. 2011/11/08(Tue) 20:34:20 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君えらーい♪
まーずさんを喜ばすためにも、どんどん良い●君出して出して~(^^)

アップのあぽろ君可愛い~。
お腹の上に乗って遊んでくれるのうらやましいです★
  1. 2011/11/09(Wed) 08:10:54 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

褒められるのは分かるみたいですよね。
ジャンプにかっこいいー、すてきーと
言いながら拍手すると張り切って
何度も繰り返します。
あぽろ君がやっている様子が目に浮かびます。
  1. 2011/11/09(Wed) 10:49:08 |
  2. URL |
  3. うささ #B5bH0cjo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/451-01d2c4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)