今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

家族になって1年です。 :: 2011/11/07(Mon)

1年前 ホームセンターのペットコーナーから我が家にやってきたあぽろ
今日で1年・・・
家族になって1年・・・
あっという間の1年でした。
4cveX.jpg
まだこんなに小さかったんです。

CIMG1085_convert_20111107073625.jpg
この頃からトイレ脇が好きで・・・

kako-bevqy07ZFRLR2inJ.jpg
なかなかトイレを覚えてくれず・・・

kako-9ILgZTUldzYOCy9j.jpg
ウチに来て1週間も経たないうちに息子下にいきなり抱っこされちゃいました

未だに息子上にはなじまず抱っこもさせずですが・・・

P1020860_convert_20111107073738.jpg
1年経った今では完食ポーズをマスター。

P1020840_convert_20111107073720.jpg
毎日こんな笑顔で私たちを癒してくれています

前兎まーずが月に帰ってしまったときには「もううさぎは飼わない」と思いましたが
1週間もするとうさぎの「ふわふわ」「もこもこ」が懐かしくて
買い物に行ったホームセンターのペットコーナーでうさぎを眺めていました
私は「垂れ耳ちゃん希望」だったのですがなぜかあぽろが「オレ様ココにいます」って
アピールしてきて・・・
狭いケージのなかでぴょんぴょん跳ねたりいきなりゴロンッってしたり「どうだ!!」って主張してました。
3週間通い詰めおやじの「この子にしよう」で決めました。
最初あぽろに会った日は「ハロウィンセール 3980円」でした
翌週も・・・
11月7日は「5980円」になっていました。
ハロウィンは過ぎてしまったからね。

ってことであぽろは「税込み5980円」でした フフフ
これからも仲良くやっていこうね
出来れば息子上と仲良くなってくださいね。
おかんのお願いです。



[おやじのお誕生日]におめでとうのコメントを下さったよっさんさん
[ここから先は・・・]に拍手コメントを下さったうららさん
初めまして・・・
そして有り難うございました

また遊びに来て下さいね。

ランキング参加中です
ポチッとしていただけると嬉しいです
AKBの「ヘビーローテーション」を歌って踊っちゃうくらい・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村  
人気ブログランキングへ



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:26
<<よく食べよく遊び・・・ | top | 今日は動いてますよ。>>


comment

^^

一年!早いですね~^^これからも!よろしくね!

あぽろくん^^
  1. 2011/11/07(Mon) 08:47:24 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

今日は家族記念日ですね♪
ばぶちゃんのあぽろくん、まん丸でかわゆいですよ~^m^
まーず様家のアイドルであり「オレ様」なあぽろくん、大事にされて幸せですね~(^-^)

そういえば、うちの家族記念日って覚えてません(;一_一)
仙台に住んでいた頃で、寒い雪の日に連れて帰ってきたことしか記憶にないですよ~・・・。

まーず様の歌って踊る「ヘビーローテーション」を見てみた~い(笑)。
  1. 2011/11/07(Mon) 09:08:30 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

今月は、記念日がいっぱいですね(^^)
おうちに来た記念日って、とても思い出深いですよね。
小っちゃいあぽろ君、可愛い。
沢山アピールして、まーずさんの所に来たのですね。
幸せで幸せで良かったね、あぽろ君。

ところで「ヘビーローテーション」ですか?(笑)
私も仲間に入れてください(笑)
  1. 2011/11/07(Mon) 09:14:31 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん1周年おめでとうございます。
1年って早いですよね。。。
小っちゃくて可愛いあぽろくん今では立派な男の子ですね。
美味しいお口も覚えて・・・沢山これからも覚えてママを喜ばせてあげてね、そしてこれからも元気で。。。
  1. 2011/11/07(Mon) 10:24:33 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

そっかぁ~あぽろくん1年なんだね。
あんな美味しい♪お顔を連発できるくらい、幸せな1年だったよね。
トイレ枕はお迎えした頃からだったのね~^^
幼な顔がとってもかわいらしい。
これからもいっぱいいっぱい幸せ作ろうね♪
ヘビーローテーション・・・まーずさんもあぽろくんに負けない
くらいアピール上手ですねぇ(笑)
  1. 2011/11/07(Mon) 10:52:29 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

えっ! もう一年でしたか!!!
月日が経つのは早いですね・・・

美味しい顔 と 間食ポーズ 完璧です!
可愛い過ぎます(^^)
これからも宜しくね あぽろ君♪


それから・・・
私には特別に『フライングゲット』をお願いします(^_-)-☆
  1. 2011/11/07(Mon) 11:30:29 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

家族になって1年、早いなぁ。
小さい時から、可愛いかったものなぁ。
今もまーず家のアイドルだしね!

たぶん・・あぽろ君は自分から
「家族になりたい、家族にしてよ!」
って願ったのですね。

まーず家の末っ子あぽろ君、
ず~っと家族みんなを和ませてね!



  1. 2011/11/07(Mon) 11:40:43 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

「お家に来て一年記念日」
おめでとうございますv-238
一年早いですよね~ いつの間にこんなに
大きくなったのだろう、出会ったころは
あんなに小さかったのに!と思いますよね(笑)
あぽろくんは、まーずさんにアピールしてきて
くれたのですか?
ウサギさんのアピールって、あんまりないですよね?ウチなんて、出会った時はビクビクしてました(笑)
きっとこれもご縁ですよ~。 
まーずさん家の子供になりたかったのでしょうね。
良かったね あぽろ君。
優しいまーずさんご家族と、ずっとずっと一緒だよ!





  1. 2011/11/07(Mon) 13:23:27 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、そしてご家族のみなさま、お迎え1周年おめでとうございます☆縁があったのですね。
うちもぷーやんをお迎えする時、Kンズホームに通いつめましたよ。何度か足を運び”あっ、まだいる!”って感じで、後は生後3カ月のぷーが1番懐っこかったんですよね (*^。^*)

お家にきたばかりのあぽろくん、まだ赤ちゃん顔ですね。かわいいわ~。今は男の子って感じですものね。うんうん、可愛い!
  1. 2011/11/07(Mon) 14:31:00 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

家族になって1年記念、おめでとうございます♪
いろんな縁があって、おうちにきたあぽろくん。
いなかった日が考えられないくらいすっかり家族に
なってるんでしょうね。
これからも長い年月、一緒の記念日をお過ごしくださいね♪
  1. 2011/11/07(Mon) 14:55:55 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

1年はあっという間ですよね。
ちびっこのあぽろくん、可愛い!
うしくんより、ちょっとお高かったのね(^^ゞ
でも、あぽろくんはまーず家に来れて、幸せだったね。
これからも元気でみんな仲良く暮らしてね♪
  1. 2011/11/07(Mon) 15:52:50 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。御迎えした日の事は何よりも鮮明に覚えてますよね!!1年こんなに良い子に育ちました~!!ってあぽろくん言わなきゃね!出会いって有りますよね!何故かその子に目が行ってしまう!ウフフ あぽろくんこれからも!ウマウマのお口楽しみにしておりますよ~!!アハハ
  1. 2011/11/07(Mon) 16:59:04 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

お迎えして1周年、おめでとうございます♪
小さい頃の写真、あどけないお顔してて本当に可愛いですね^^
私もお邪魔させて頂く度に癒してもらってますよ~♪
あぽろくん、まーずさん家族の一員になれて幸せな子ですよ^^
こんなに大事にしてもらえてるんだもの♪
これからも可愛い姿、いっぱい見せてね^^
  1. 2011/11/07(Mon) 17:01:27 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/07(Mon) 18:03:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お迎え1周年おめでとうございます(*^-^)
ちびちゃい頃のあぽろくんもキュートですねぇ。

これからも素晴らしい記念日をたくさん
重ねていってください(o^-^o)
  1. 2011/11/07(Mon) 18:10:06 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集 ]

もう一年ですか早いですね
あぽろ君 大きくなったね~
まーずさん家族記念日おめでとうございます
あぽろ君に選ばれた家族なんですね

ハロウィンセール中はたーと同じだったんですね
たーは「税込み3980円」で~す
  1. 2011/11/07(Mon) 20:37:24 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

えっ?もぅ1年ですかw 
早いですね~^^
あんなに小さかったのに、1年も経つとほんと色んな表情を見せてくれますよねw ^^

「税込み5980円」にクスッ♪しちゃったw
  1. 2011/11/07(Mon) 20:46:10 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんがやって来てもう1年ですか~
早いですねぇ。
本当にまだちっちゃい赤ちゃんだったのが、もう立派なカクカク男子にまで成長しちゃったんですよね^m^
感慨深いです。

でも、可愛さはそのまんまですねv-10
いつまでも、いつまでも元気でまーずさん一家の中心に居て欲しいですね^^

税込み5,980円かぁ、ミッフィーは5,000円ポッキリでしたv-61
でも、普通は値段が段々安くなるのに、あぽろくんは2,000円もアップしたんですね。
きっと、イケメンになるって分かってきて、お店も大勝負に出たのかも^m^
  1. 2011/11/07(Mon) 20:54:12 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

お迎え1周年なんですね
素敵な記念日、おめでとうございます
1年前の写真、まだまだ赤ちゃん顔^^
今では可愛さの中にも、男の顔もありますのね^^

あらら、ぷりんより高価よw
齧られた怪我で調整中だったぷりん
定価より安く、ハロウィン価格のあぽろちゃんと同じだったわよ~
  1. 2011/11/07(Mon) 21:34:28 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

お迎え記念日
おめでとうございます
小梅も11月にお迎えしたんですよ

うさちゃんは あっという間に
大人になってしまいますよね
もっとゆっくり大人になってくれると
いいのになぁ・・・

小梅もこころも税込45,000円でした
ルビーアイドホワイトの子は
あまり人気がないのか
他の毛色の子達よりは 安かったです
  1. 2011/11/07(Mon) 21:49:21 |
  2. URL |
  3. nora #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
復活しました。まーずさん、有り難うございます<(_ _)>

あぽろ君!家族1年記念日ですか(*^.^*)
おめでとうございますオメデトー♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆キラキラ

本当、あっと言う間に大きくなりますよね(*^.^*)
そして素敵な笑顔も見せてくれるだなんて、嬉しいですね^^*
あぽろ君、これからも元気な笑顔でね~(^_-)vブイブイッ
  1. 2011/11/07(Mon) 22:03:13 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、まーず家にき1年!
あっという間ですね~。
大きくなったあぽろくん。
やんちゃな姿いっぱい見せてね。
  1. 2011/11/07(Mon) 22:51:00 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

あれからもう1年に成るんだね♪
早いものだねぇ~刹那も年を取る筈だわぁ【汗!】
1年前のあぽろちゃんは小ちゃくメンコイなぁ!(^^)!

うさぎは1度飼うと病み付きに成ってしまうよね♪
2回目も、やっぱりうさぎ!って想ってしまうもの(^^ゞ

中々コメントを残せないけど・・・
是からもヤンチャなあぽろちゃんの元気な姿を沢山見せて下さいなぁ(^O^)/
何時も応援してますよん!(^^)!
  1. 2011/11/07(Mon) 23:41:23 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

お迎え記念日 おめでとうv-315
可愛い可愛いあぽろちゃん
親戚のオババのようにいつも見てるから
いくつになってもちゃん付けで呼ばせてね♪
オッサンになっても呼んじゃうよ~(^o^)丿

お迎え方は色々あるけど
どの子も来るべくして家族になったんだよね☆
なくてはならない大事な子。
これからも可愛い姿をいっぱい見せてね♪
  1. 2011/11/07(Mon) 23:53:28 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

あぽろ君 もう一年になるんだぁ
まーず君が亡くなって 本当に悲しい思いをしてから一年も経つんだね

時が経つのは早いなぁ。。。
  1. 2011/11/08(Tue) 07:57:41 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

もう一年もたったんですね(@@)
まーず家に幸せと笑顔を運んできてくれた子ですね
心配していたけど、あぽくんをお迎えして本当に良かったですね
まーずちゃんもきっと喜んでいることでしょう
小さかったあぽろくんが、すっかりお兄ちゃんになって
やんちゃ街道まっしぐらですね、そんな時期もまたかわいい(^^)
これからも、たくさん遊んで甘えて幸せにね(^^)
  1. 2011/11/08(Tue) 08:36:46 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/450-ea72a7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)