今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日は動いてますよ。 :: 2011/11/06(Sun)

昨日はおやじのお誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
コンサートを楽しみおいしいお酒を飲んで素敵なお誕生日になりました。
って 私が言うことでもありませんが・・・フフフ
きっとおやじもそう思っているはずですわ。
照れ屋さんなのでなかなか言葉にしてくれません。
でも嬉しい~って顔してますから・・・

お留守番を頑張ったあぽろ・・・
今朝は5時からおやじと遊んでいました。
ごほうびはもちろん「りんご・・・の・・・皮」

P1020802_convert_20111106080719.jpg
カプッ!!

1320534704gwD0xgsM.gif
うまうま ペロペロです。

[広告] VPS

もう夢中・・・

果汁もぽたぽた・・・
皮だけでこんなに喜んでいます
安上がりな子です。フフ


うさフェスまでもう3週間ありません
そろそろ準備を始めないと・・・
気持ちばかりが焦ります。

ランキング参加中です。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
キャッホ~~~!!って喜んじゃいます。
よろしくね。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<家族になって1年です。 | top | おめでとう。>>


comment

^^

良い誕生日過ごせてなによりです^^

あぽろくんの!しっかり?カメラ目線のりんご食べ

可愛いね~^^

うさフェスどうしようかな^^;
  1. 2011/11/06(Sun) 09:10:40 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

パパさんのお誕生日、素敵なコンサートとお酒で楽しめてよかったですね♪
やっぱり誕生日っていいなぁ^m^

しっぽ家も朝5時から稼働中ですよ♪
さっきまで旦那様は囲碁、わたしは着付の練習をしていました(^_-)-☆
早起きは三文の得ですよね~♪

あぽろくんの美味しいお顔、かわゆいですぅ(^◇^)
ごちそうさまでした~♪
  1. 2011/11/06(Sun) 09:20:59 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

パパさんは照れ屋さんなんですね。
でもとってもステキなお誕生日だったから
心の中では感謝してるんだろうなぁ。


もう3週間後?
ああ・・何もやってないわ。
  1. 2011/11/06(Sun) 10:51:56 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

昨日は失礼いたしました☆
やっぱりこちらからも一言。
『おやじ様 お誕生日おめでとうございます』
奥さまプレゼンツのお祝いイイですわね~♪
言葉が出なくても嬉しいお顔が見れて良かったわね^^

ミケコの恩返し♪
これからも忘れた頃にあるんじゃないかしら☆

3週間か~
聞きたい事が次々出て来るので
メール攻めを覚悟しておいてね(≧∇≦)
  1. 2011/11/06(Sun) 11:40:42 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

お誕生日良い日になったみたいですね。
パパさん照れ屋さんなんですか~家もそう。なかなか嬉しくても表現してくれません。

あぽろくん今朝は5時からパパさんに遊んで貰ってたのね。
りんごも美味しそうに食べてますね、カメラ目線で可愛いわ~
  1. 2011/11/06(Sun) 13:02:45 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、しっかりカメラを見つめて、ハーモニカ喰い、上手だねv-10
私も今度は皮をあげてみようかな。
きっと身より美味しいんだろうね。

バースデーデート楽しめてよかったですねv-238
ってか、主役より楽しんでない?
  1. 2011/11/06(Sun) 15:51:17 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

1日遅れになってしまいましたが…

あぽろパパさん、お誕生日おめでとうございます

まーずさんからのプレゼント、素敵ですね

来年の彼の誕生日の参考にさせて下さい


さらに焼肉屋さんの1等当選、おめでとうございます! スゴいです!

あぽろくんの美味しいお顔も最高ですね

  1. 2011/11/06(Sun) 15:51:27 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

素敵なお誕生日を過ごされたようで
良かったですね~♪
うちは特別な事は特にしなかったです(笑)

あぽろくん、真っ赤なルージュを塗ったような
唇がセクシーだわぁ~(笑)
美味しそうなお顔が可愛い~❤
  1. 2011/11/06(Sun) 16:47:55 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます☆

いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいですよね。
我が家のめい(うさぎの名前)も毎日リンゴを食べていますが、あぽろ君と同じで口元がかわいいんですよね❤
しかもショリショリいっておいしそ~。
  1. 2011/11/06(Sun) 18:37:16 |
  2. URL |
  3. よっさん。 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろちゃんも5時起きですか 
たーも5時に朝ご飯でした
かーちゃんは2度寝をしました
雨だから洗濯は無しで の~んびりです

3週間ですか準備何にもして無いです
とーちゃん名刺の写真決めたのかな~
  1. 2011/11/06(Sun) 21:43:20 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんお口大きいのね~
真っ赤なりんごをお口いっぱいに咥えてかわいいわ~
今日は写真撮影会に行ってきました♪
帰ってきてから早速名刺作りましたよ~^^
  1. 2011/11/07(Mon) 00:43:32 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
今日は、動いてる画像、とって~~~も楽しみました。
家にも娘がいるにもかかわらず、かぶりついて見ちゃいました♪
本当においしそうに食べますね~~!
可愛い★
  1. 2011/11/07(Mon) 08:06:31 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君 リンゴの皮好きなんだね
うちの子たちも大好きですよ
うさぎを飼っていなければゴミ箱行きのリンゴの皮をむさしたちが食べてくれるんで 生ごみが減って助かります^m^

うさフェスまであと3週間かぁ
まだ何もしてないや^_^;
  1. 2011/11/08(Tue) 08:01:42 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/449-7583588f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)