今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お休みの日は・・・ :: 2011/11/03(Thu)

11月なのに暖かいなぁ~。
今日のまーず地方曇っていますが暖かいですよ。
今日は「文化の日」・・・お休みです。

どうやらお休みの日がわかるらしいあぽろ・・・
P1020693_convert_20111103081629.jpg
りんごを奪い取り・・・

P1020702_convert_20111103081652.jpg
おいしい顔を見せ・・・

P1020705_convert_20111103081712.jpg
完食ポーズ!!
ありゃりゃ お皿の向きがチョット違っていますが・・フフフ

食べたらナデナデして貰って~
P1020692_convert_20111103081609.jpg

P1020691_convert_20111103081540.jpg
マットに埋もれ・・・

この後はお決まりの「オネショ。」

な~んだ!いつもと一緒だね。
お休みがわかっているわけではないようです。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<次から次から・・・ | top | ここから先は・・・>>


comment

^^

家は?この時間に俺が会社に行ってない事で?休み

とばれてますよ^^完食ポーズちょっとずれちゃっ

たけど?おりこう!あぽろくんだね~^^
  1. 2011/11/03(Thu) 08:42:24 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろくん休みをわかってると思いきや、いつもと変わりなく過ごしてるんですね。
ぽかぽかマットの上だから気持ち良くておねしょしちゃったのね~家も冬用のカーペットだしたら早速おねしょです!
お林檎も完食、偉いね~
お皿立ててごちそう様言ってるみたい(*^_^*)
  1. 2011/11/03(Thu) 10:20:28 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

北部九州も暖かい休日です。。。私は仕事だけどねぇ(-_-)
あぽろくん、美味しいお顔も完食のポーズも上手に出来ました\(^o^)/お皿がちょっと曲がったのはご愛嬌(^_-)-☆笑
ふふふ~♪気持ちが良いと出ちゃうのよね(笑)
  1. 2011/11/03(Thu) 10:25:19 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

昨日の夕方の天気予報で
最高気温が24℃って言ってました…
と言う事はウチの2階の部屋は何度になるんだ~><

完食ポーズ カメラ目線で決まってるわね☆
マットも気持ち良さそうだ~
おねしょは御愛嬌ね(≧∇≦)

↓のフローリングが苦手なのはウチも一緒☆
柵が要らなくて助かるのよ~
ほら~思ったより足が上がらなくなっちゃってるからね~^^;
  1. 2011/11/03(Thu) 11:56:58 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

今日は我が家も平常運転です。
完食ポーズ、いつもながら、すごいなーって思います。
上手ですよね。

あぽろくん、斜めになって、マットに全乗っかりしてますね。
かしこいなぁ~。
  1. 2011/11/03(Thu) 12:02:49 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

今年の秋は暖かいですね。
背中すっきり治りましたぁ。
ご心配おかけしました。

あぽろくん、お皿上手に転がしますね(*≧m≦*)ププッ
男はそうでなくっちゃ!

マットに乗ってまったり( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛いな~
  1. 2011/11/03(Thu) 12:20:40 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

もうすっかり完食ポーズを覚えちゃいましたね。

お休みの日はフルーツを貰えるって分かってるみたいですね。
おまけにゆっくりナデナデして貰えるから、あぽろくんもお休みは大好きなんじゃないかな^m^
いつもカレンダーチェックしてない?
  1. 2011/11/03(Thu) 15:10:16 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

ウチもお休みの日はわかってますよ!
なぜなら・・・わたしが起きないから(苦笑)
でも今朝は8時にたたき起こされましたよ。
可燃物の収集日でしたからね。
おかげで、ちゃんと牧草の追加を貰えたうしくんです。


あぽろ君もお休みはわかってますね。
パパさんがいるもの・・・


  1. 2011/11/03(Thu) 15:40:45 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

お休みはわかるよね~ あぽろちゃん
パパさんがいつも以上のナデナデしてくれるし
美味しいフルーツも貰えるしね
ご馳走様したら マットでゴロンだね
気持ちいいとね~ 出ちゃいましたか

フカフカマットでゴロンチョは暖かいですか
寒くなっても大丈夫だね
  1. 2011/11/03(Thu) 17:28:21 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。あぽろくん!!凄いお皿ちゃんと完食ポーズ出来るんですね!!美味しいお顔もナイス!!マットに埋もれて・・・もうかわい全開ですね!ウフフ オネショもお決まりになっちゃいましたか・・アハハ
  1. 2011/11/03(Thu) 17:46:48 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あぽろくん
ふかふかマットにおねしょ
しちゃいますか?
なぜでしょうね?実はいおりも座布団におねしょ
するのです。洗ってフカフカにするとしちゃうのです。
よく分からないです。うさぎさんの気持ち。
匂いを付けているのですかね???

↓うちもフローリングはだめですね。滑ってしまいますよ。腰が引けて前に進まないの(笑)
↓↓牧草入れにケンカ売っているあぽろ君、カッコいい。男らしいよ!!

  1. 2011/11/03(Thu) 21:33:31 |
  2. URL |
  3. いおりんママ #-
  4. [ 編集 ]

完食ポーズかっこいいよ♪
あぽろくんは毎日ハッピーそう!(^^)!
そしていつ見ても美味しいお顔がかわいい
  1. 2011/11/03(Thu) 22:33:08 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

手てを置いてシャリシャリ^m^*
可愛いお手てですねえ~(*^.^*)
全部食べた後のポーズも可愛い~!
あぽろ君はふかふかマットがお気に入りなのですね^m^*
  1. 2011/11/03(Thu) 23:14:19 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/446-08518fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)