今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いろいろ。 :: 2011/10/30(Sun)

りんご狩りを諦めた昨日・・・
暇だぁ~。
映画でも観ようかな・・・

私のこだわり・・・
映画は初日!!!
ってことで「ステキな金縛り」を観てきましたわ。
stk_sb2_large_convert_20111030094519_convert_20111030094711.jpg
おもしろい。
ばからしいけれどおもしろい。

今朝のあぽろは・・・
P1020607_convert_20111030090321.jpg
おやじと仲良く遊んでいます。

P1020557_convert_20111030090153.jpg
撫でて欲しいとココにすっぽり収まります。
フフ うさぎ・・・

qFkqV.png
E2ZiM.png
BEFVw.png
洗ったばかりなのに~~~


今日はあぽろの別荘紹介

P1020615_convert_20111030090453.jpg
わんちゃん用サークルです

P1020612_convert_20111030090349.jpg
段差が小さく出入りが楽。

P1020613_convert_20111030090414.jpg
うさぎさんのお部屋としては広い。

P1020614_convert_20111030090433.jpg
高さは65㎝。
この上にはネットの屋根がつきます。

こうさん
こんな感じですがわかっていただけたでしょうか?

追伸
こうさんへ
このサークルを使用する場合は屋根を付けた方がいいですよ
とアドバイスをいただきました。
飛び越えちゃう子がいるそうです。
うちは別荘としてなので屋根はつけていません。
入り口も開けっ放しですから・・・
ネットの屋根は付属品として付いていました。







テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<ふかふか ふわふわ | top | りんご。>>


comment

^^

天板はないのですか?シオンは結構な高さ飛び越えちゃいます^^;にょき?って立って?ぴよ~ん!
って飛んじゃいます^^;

ベッドに?収まってる?あぽろくん可愛いね~^^
  1. 2011/10/30(Sun) 11:11:20 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

観てきたのですね~☆
私もみたいです♪

あぽろ君、うさマット(?)似合う☆
かわいい~♪

ステキナ別荘ですね!
居心地よさそう!
  1. 2011/10/30(Sun) 11:14:24 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

三谷幸喜作品は面白いですよね。
TVドラマなら、「王様のレストラン」「振り返れば奴がいる」、映画なら「12人の優しい日本人」が特に好きですv-238
これもレンタルになるまで待って観まーす!!

あぽろくん、うさぎのクッションにスッポリ収まってますね^m^
オーダー品みたい!!

あぽろくんの別荘はミッフィーの本宅と同じワンちゃんようですね。
注意しとかないと、踏み台無くっても天井から飛び出ちゃいますよ~
以前、ドアに鍵かけて安心して掃除してたら、なぜか目の前に現れてビックリした事があります。
それからすぐ天井買って来て付けました^^;
  1. 2011/10/30(Sun) 11:36:04 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんは映画は一人でなのかな
ご主人と行かないんですか~
私は一人では行かないけど主人とも行かないな~

あぽろちゃん うさマットご愛用ですね
マットはナデナデの場所なんだ
待ってるあぽろちゃん可愛いな~
他の場所はナデナデ禁止なの?
何処でもナデナデはOKですよね
  1. 2011/10/30(Sun) 11:40:54 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。映画楽しかったようで何よりです!!わたくし・・三谷こうきの映画大好きなんです!アハッ 今でもよくビデオ(古くて済みません)でみますよ~!!この映画も見に行こうと思っております!あぽろくん・・・ウフフ うさちゃんマット・・ちゃんと使用後の痕跡残して頂きましたね!アハハ わたくしも・・今日から又頑張ります!!
  1. 2011/10/30(Sun) 16:02:51 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

わざわざありがとうございます!
しかし・・・説明不足ですみません(汗)
実は、うさちゃんマットの横に写っている、仕切りにしていると
思われる方のなんです~><
それにしても本宅と別荘があるなんて、まーずさん家はどんだけ
広いの~~!!
だってスペースもいっぱい!
でも別荘に天井を、というくらいなら、やっぱり仕切りも飛び越える
可能性ってあるということですよね・・・
最近は飛び越えようとしないのですが、ベビーちゃんの時は、
60センチのサークルは飛び越えてしまうので、100均で80センチの
ネット(200円するけど)を買ってつないでます。
でも自立しないので色々面倒なこともあり・・・
今はおデブだから平気かな~?
映画、初日は混んでないですか?!そう思っているうちに、
上映終了ギリギリでいつも観に行く私です^^;;
  1. 2011/10/30(Sun) 18:53:57 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

初日に見に行ったんですね。
今回も面白そうですものね・・・

あぽろ君のおウチじゃなくて、別荘なの?
豪華だわ・・・・
段差は基本無いほうがいいと思ってるので
素晴らしい!とガン見しちゃいました。
ウチも次回は段差0を目指さないと。

マットに乗ってるあぽろ君って・・可愛いわね~
思わず撫でちゃいますよ
  1. 2011/10/30(Sun) 18:55:09 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

新作映画、観に行かれたんですね~。
三谷さんの作品は、面白いから好きです☆

あぽろくん、うさぎさんのマットお気に入りですね。
寒い日なんかは、こういう風にネンネしてくれたらいいですよね~。
うさぎマットにウサギさん♪可愛いなぁ^^

別荘、豪華ですね~☆
ワンちゃん用のサークルって広さもあるし使えますよね^^
ウチも家は、中型犬のケージです。
  1. 2011/10/30(Sun) 19:43:30 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

ステキな金縛り私も観たいなって思ってます。
やっぱり面白かったのね♪
わんちゃん用サークル便利そうですね。
あぽろくん素敵な別荘だわ~!(^^)!
  1. 2011/10/30(Sun) 20:19:16 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

「ステキな金縛り」観てきたんですね。
私も三谷作品は大好きです。
ああ~私も映画館で映画みたいわ~長い事行ってないな~
あぽろくんの別荘広いですね。
サークルは広くて使い易そう。
そしてうさぎマットあぽろくんお気に入りみたいですね♪
  1. 2011/10/30(Sun) 21:40:24 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

この映画、さくらママもすごく観たいんです!!
でも、うさフェスの交通費を貯めないとだめだから
DVD出るまで我慢しよっと・・(><;)

素敵な別荘ですねw
ケージ内でトイレを使用しない、さくら&こももちゃんには完全に夢の別荘だわ ^^;

  1. 2011/10/30(Sun) 21:44:23 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、別荘を持ってるんですね~!
ステキ★

初日ってすごいですね!!
三谷作品は、何となく苦手なんです。
でも、見ると面白い。
だけど、どうも手が出ないんです(笑)
今は、楽な映画を観たいので、見てみようかな~♪
  1. 2011/10/30(Sun) 22:31:29 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

ジャストフィットですね(^w^)

うさマットにあぽろくん(^w^)

お耳も揃えて、お行儀良く 撫で撫でを待ってるように見えますね(^-^)


前の記事のことですが、まーずさん家のアマリリス、キレイですね(^▽^) 咲く時期を、ちょっと勘違いしちゃったのかもしれませんね(^w^)
  1. 2011/10/30(Sun) 22:32:10 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりお出かけしちゃったのね☆
『アクティブま―ず』と呼んじゃうわよ(≧∇≦)

別荘があるなんてあぽろちゃんが
どんだけ大事にされてるか想像が付きますわ♪
うさぎマットも汚しちゃっても
使ってくれるだけイイ子なのよ~☆
知らんぷりは悲しい…(T_T)
  1. 2011/10/31(Mon) 01:38:56 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/441-266b9ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)