今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

りんご。 :: 2011/10/29(Sat)

お~~~っ!!
良いお天気だぁ。
こんな気持ちの良い日にはリンゴ狩りかしら・・・
って思ったら ご近所からリンゴ狩りのお土産をいただいちゃいました。
P1020606_convert_20111029091537.jpg
こんなにたくさん・・・
リンゴ狩りに行く必要がなくなってしまいましたわ。

匂いにつられてうさぎがやってきましたよ。
P1020565_convert_20111029091331.jpg
くれ~~~!!

P1020566_convert_20111029091355.jpg
くれくれ!!

あせるな!あせるな!!

P1020600_convert_20111029091516.jpg
ニッ!!

P1020599_convert_20111029091736.jpg
ペロッ!!

P1020594_convert_20111029091433.jpg
ウヒッ!!

P1020591_convert_20111029091414.jpg
ウマッ!!

うふっ!!おいしいが伝わってきたよ。あぽろ・・・


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<いろいろ。 | top | 気持ちいいと漏れちゃいますか?>>


comment

うわぁ~たくさんの種類のリンゴですね~♪
美味しそう~~❤
あぽろくんも嬉しそう~\(^o^)/
笑顔いっぱいだねぇ♪
うちも只今、乾燥リンゴ制作中(^_-)-☆
  1. 2011/10/29(Sat) 10:38:20 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

いいお天気だとおでかけしちゃおうって思うまーずさんアクティブだわ~☆
毎日楽しそうで素敵^^v

もぎたてりんご さぞかし美味しいんでしょうね♪
あぽろちゃんの表情から伝わってくるわ(^O^)
『乾燥りんご』 私もつくってみようかな?
売ってるのってけっこうお高めですもんね☆

  1. 2011/10/29(Sat) 10:51:15 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

あぽろくんのおいしそうで嬉しそうなお顔!v-10
こんなお顔が見られるならもっと食べさせてあげたいってなりますね。
でも健康のためには・・・、
難しいですね。
  1. 2011/10/29(Sat) 11:09:46 |
  2. URL |
  3. うささ #B5bH0cjo
  4. [ 編集 ]

^^

うたっち!おねだり!

あぽろくん^^可愛いね~^^

そういえば?まだりんご食べてないや^^;
  1. 2011/10/29(Sat) 11:31:39 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

秋映にシナノゴールド、そしてシナノスイートか千秋かな?
こんなに沢山あると嬉しいですね・・あぽろ君!

強烈なおねだり攻撃+美味しい顔が見られるなら
毎日リンゴですね。
  1. 2011/10/29(Sat) 11:38:20 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

リンゴさんがいっぱいだ 色んなリンゴさんですね
美味しそう
あぽろちゃん いいな~ いっぱい食べられるね
たっちしておねだりして
美味しい顔可愛い ニコニコ顔で食べてるね
「ペロッ」って 舌が見えてる
まーずさん リンゴ狩りは行かなくてもいいかな
  1. 2011/10/29(Sat) 13:02:22 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず表情が豊かだねぇ~
ペロンと舌を見せてくれたと思ったら、にんまり笑ってるし^^
こんなに沢山のりんごがあったら、すっごいいい香りがするよね。
そりゃぁ、あぽろくんも興奮しちゃうよね!
しかも色んな種類あるからこれから楽しみだね♪
  1. 2011/10/29(Sat) 13:30:23 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

色んな種類のりんご!
香が伝わってきます。
あぽろくんも舌ペロンなんかしちゃって美味しいんですね、良かったねあぽろくん!
  1. 2011/10/29(Sat) 14:55:47 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

りんごってこんなに色々種類があるんですね。
綺麗ですね~(*’-^*)

あぽろくんの美味しそうなお顔を見て
りんご買ってこようかなぁと思いました(笑)

あぽろくん、おいしいりんご良かったね♪
あぽろくんなら、きっとりんごのCMが出来るよ!!
  1. 2011/10/29(Sat) 15:13:45 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集 ]

今日は、いいお天気でしたね☆
色んな種類のリンゴが沢山♪
こんなに美味しそうなリンゴがあったら、
あぽろくんも大興奮で立っちしちゃいますよね^^

またまた可愛いお顔で食べてますね♪
いつ見てもいい表情☆
ペロってしてるあぽろくん、可愛すぎですよ~^^*
  1. 2011/10/29(Sat) 19:32:39 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

美味しい香りはすぐにわかりますよね(^_-)vブイブイッ
笑顔でシャクシャク。
美味しいお顔もたまりませんね~。
ニヤニヤです^m^*
可愛い~!
  1. 2011/10/29(Sat) 20:54:40 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

すっごい色んな種類が揃ってますね。
こんなに沢山の品種が一か所で育ってるんでしょうか?
リンゴ狩りってやったことないから分かんないけど、農家さんの苦労の賜ですね。

あぽろくんの美味しそうなお顔v-10
特に最後のニッコリ笑ってるお顔は、まさに「オイスィー!!」って言ってるね^m^
りんごの甘さが伝わって来る最高のお顔です♪
  1. 2011/10/29(Sat) 23:46:28 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

色んな種類のリンゴが来たんですね~。
リンゴとりどり♪
あぽろ君、大興奮ですね!!

相変わらず、美味しいお顔が可愛らしい。
ぺロっが一番ツボです。
  1. 2011/10/30(Sun) 01:39:23 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんの美味しいお顔、ごちそうさまでした♪
毎週土曜日はあぽろくんの笑顔が見れて、ニンマリしちゃいますよ^m^

いろんな種類のりんごがありますね(p_-)
当分はリンゴ三昧ですね~♪
  1. 2011/10/30(Sun) 08:45:01 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

いいね~、色々な色のりんご。きれい♪
あぽろくんの大好きなりんご。
当分困らないですね~。
ふふっ…、あぽろくんニッコリおいしいお顔だ(^^)
  1. 2011/10/30(Sun) 09:19:03 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

お母ちゃんにも

あぽろくんの幸せ~な気持ちが伝わってきました~(^▽^)
  1. 2011/10/30(Sun) 22:20:30 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/440-ed56420f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)