今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

気持ちいいと漏れちゃいますか? :: 2011/10/28(Fri)

今朝は昨日の朝よりも寒かったですよ
でも 昼間は暖かくなるようなので布団でも干しましょう。
急に寒くなった昨日あぽろにも「あったかうさマット」を出しました。
P1020549_convert_20111028074025.jpg
クンクン確認中。

P1020550_convert_20111028074424.jpg
ふぅ~ あったか~い。
気持ち良さそうにナデナデされてますね。

P1020548_convert_20111028074003.jpg
気に入ったようで移動しても脚だけは・・・
オレ様のマットだぜ!!

でもね~
いくら気に入ったからって・・・
これはないでしょ!!
P1020552_convert_20111028074045.jpg
オネショです。おねしょ。
最近 ナデナデされながらウトウトすると必ずオネショ。
チッコ「タレオくん」と呼ばれています。
1度使っただけでコレでよ~。
洗い替えが必要なようですね~

P1020555_convert_20111028074145.jpg
タレオじゃないよ。
タレオです。

P1020538_convert_20111028073838.jpg
逃げろ~~~!!


寒くなったのになぜ?
P1020553_convert_20111028074123.jpg
突然アマリリスが咲きました
夏前に咲く花なのに・・・?


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<りんご。 | top | 暖まろう。>>


comment

はい!わたしも、今お布団干してきました~^m^
寒いけどお天気は良いです!!!

「あったかうさマット」さん、登場ですね♪
と思ったら・・・^m^
ご挨拶代りのちっこですよ~。
あぽろくんのあだ名が増えましたね♪
たくさんのお名前があるってことは、それだけ人気者ってことですよ(^◇^)

アマリリス!
どうしたんでしょう???
まーず様家は夏のように暖かだからかしら^m^
  1. 2011/10/28(Fri) 08:53:38 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

^^

あれ?さっき?コメント出来なかった?なんで?

チッコね~・・・困りますが?

スペアが必要なのかな^^;頑張って下さい!

まーずさん~♪
  1. 2011/10/28(Fri) 09:05:07 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

うちも気持ちいいとかぐっすり寝たあと
●こさんがポロポロ出たり、チッコ漏れがあったりしますよw
チッコ漏れはうちでは「もけ汁」と呼んでます。
お漏らしってほどじゃないけど、ほんのちょっとだけ
漏れちゃうみたいです(* ̄m ̄)プッ

あぽろくん、足裏キレイですね~♪
  1. 2011/10/28(Fri) 10:47:59 |
  2. URL |
  3. みなぼ〜 #-
  4. [ 編集 ]

(意味深なタイトル…(笑))

タレオくん 名誉なことなのか、いやいや
やはり不名誉なことなのか(笑)
あぽろくん、気持ちよかったんだよね~。
新しいマットなのですか?
でも、あぽろくん、ホリホリしてないじゃないですか~。 きちんと寝転んでおりこうさんですよ。
コロンはマットホリホリ止まりません…(泣)

  1. 2011/10/28(Fri) 12:33:51 |
  2. URL |
  3. なっちゃん・みのさん #-
  4. [ 編集 ]

うさマット可愛い~
あぽろくんは気持ち良かったんですよね、オネショ。
ママに撫でられていい気分。
ホントだ、あぽろくん足裏綺麗ですね~何処かの薫っていう子とえらい違い!!

アマリリス・・・今年は変な気候でしたもんね。
お花も咲くタイミング崩れてしまうのかしら?
何処かで桜も咲いてるみたいだし。。。
  1. 2011/10/28(Fri) 15:10:00 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あれれ~、あぽろくん改め、タレオくんになっちゃったの?(爆)
きっとヌクヌクで気持ち良くて、思わず…だよね。

ありゃ、アマリリスさんも咲く時期間違えちゃった?
  1. 2011/10/28(Fri) 17:08:25 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

まあ~かわいいマット。
こういうふかふかの感触って気持ちいいんでしょうね。うちもケージの中に敷いてあげたりするのですが、チッコしちゃいますね。寝ションしちゃう子もいますよ~(^_^;)


アマリリスさん。。。おかしな天候だったりで
間違えちゃうんでしょうか?
そうそう、この前はひまわり咲いてましたもんね。
  1. 2011/10/28(Fri) 18:10:35 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

可愛いうさマット 暖かくて気持ちいいかな
ナデナデしてもらったら出ちゃったのチョッピリ
タレオ君 新しいお名前ですか~
あぽろちゃんが本当のお名前だよね
タレオ君も可愛いけどね
  1. 2011/10/28(Fri) 18:13:38 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんはやっぱりまだまだお子ちゃまなのかな~
ママに甘えてオネショですか。
片足だけのばして「コレは僕のもの」主張してますね~^^
ぱんちゃんは久しぶりにお花のマットをだしたら、
あんなに大好きだったのを忘れちゃったのか、
乗っかるどころかホリホリ、ペンペン、頭に乗っけて
ひっくり返してます(困)
  1. 2011/10/28(Fri) 20:26:30 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

チッコタレオくん、いい名前じゃないですか~^m^
あぽろくんのミドルネームにしてみる?

うさマットに片足乗せて、自分のモノって主張してるところがカワイイねv-10
誰も取らないから安心してね~
  1. 2011/10/28(Fri) 20:27:46 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

うん、確かに気持ち良いと漏れちゃうよね ^^
おしっこする範囲が狭いから、さくらママ的にはOKよw
食糞ランドでは、さくら&こももちゃんのダブルで
本気シッコをするから布を軽く浸透し床がビチョビチョですよ (TдT)
  1. 2011/10/28(Fri) 21:37:13 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

昔、「う○こたれぞー」と言う名前のお馬さんがいたような・・・(笑)
ちょっとハズミで出ちゃったんだよね(どんなハズミだ!?)
ぼくだよって主張かしらね^^

うちは、気持ちが良いと、●出てますよ~
その場で、伸びするから、足で蹴っちゃって、散ってます><
  1. 2011/10/28(Fri) 22:04:47 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

我が家でも、うさマット出してますよ~。
お揃いですが、我が家のは二つともすでにどこかが破壊済みです。
やっぱり、替えは必要なようです。

アマリリス綺麗ですね~
狂い咲き?なのかと思いましたが、宮城ではモンシロチョウとモンキチョウが優雅に飛んでました。
全国どこでもそんな感じなのでしょうか・・・。
  1. 2011/10/28(Fri) 22:59:44 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君はと~~っても気持ち良かったんですね。
シッコちびりはたまにしますよ・・
ウンコは日常茶飯事です。
撫でられるのがいい刺激になってるのかな?

ウチなんて藁座布団に<寝小便>までしてますから・・
  1. 2011/10/29(Sat) 01:08:55 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんこんにちは!
タレオくんって・・・汗
お座布団とかって、気持ちいいからか??
チッコやっちゃいますよね!!汗
こちらにしてみれば、困るんですがね・・・(笑)

うさフェス私も行きます!
お会いできると嬉しいんだけどなぁ(*^_^*)
まーずさん、ありがとうございました☆
  1. 2011/10/29(Sat) 07:15:48 |
  2. URL |
  3. チーバニ #-
  4. [ 編集 ]

うちもご存知の様にちっこ垂れまくりです
あぽろ君がタレオなら 内の桜子さんはタレコだわ^m^

うさマット可愛いですね
あぽろ君齧ったりしませんか?
うちはきっと30分持たないだろうなぁ。。。
  1. 2011/10/29(Sat) 10:21:18 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

うさマット

可愛い~(^w^)
あぽろくん、あまりの気持ち良さに つい… ?


それだけリラックスしてるってことですよね(^-^)
  1. 2011/10/30(Sun) 22:24:24 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/439-df3c69f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)