今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ベタベタ。 :: 2011/10/26(Wed)

昨日よりは楽になった腰ですが長時間座っているのは辛い。
特に立ち上がるときに向きを間違えると「う゛う゛~~っ」・・・
ゆったりした動きが苦手なものですからつい「シャッシャッ」と動いて
「あいたたた」・・・
しばらくはおとなしくしていますわ。

新しい腹巻きでも買ってしてみようかな?
やっぱり冷やしちゃいけないですからね~

DC8b2.jpg
狙っています 私の腕・・・

P1020508_convert_20111026074303.jpg
獲物を狙ううさぎ???
うさぎって狙われるほうよね。
P1020507_convert_20111026074240.jpg
捕まえた!!  
それ 新しいエプロンですが・・・
穴 開けないでよ~~~!

P1020504_convert_20111026074218.jpg
フフフ やっぱりくっついています。
ベタベタするのはカクカク目的ですから・・・

いつまで続くのやら・・・ふぅ~


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<暖まろう。 | top | ピキッ!ピキッ!!ピキッ!!!>>


comment

^^;

早く良くなりますように^^;

あぽろくんも!良くなるように!お手伝いよろしく

ね?^^
  1. 2011/10/26(Wed) 08:17:19 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

まーずさん、接骨院とか行きました?
腰はクセになるし、痛いとかなり辛い場所だから、病院行った方がいいんじゃないかなぁ。

そんな時でもあぽろくんは容赦なく、カクカク攻撃ですか?(笑)
あぽろくん、ちょっと控えめにお願いしますよ~(^^ゞ
  1. 2011/10/26(Wed) 08:37:11 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

腰は相変わらず痛そうですね(;一_一)
うちの旦那様も腰痛持ちなのですが、「ぴきっ」っていう痛みは病院に行った方がよいそうですよ~。
あと安静も・・・。

あぽろくんのカクカク攻撃は激しいですね~^m^
涼しくなってやる気でちゃいましたね♪
新しいエプロン、また穴開いちゃうかな(>_<)
  1. 2011/10/26(Wed) 09:11:35 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

一気に冷えてきたらしいですからね・・
これから、ますます冷え込みますから
保温はしっかりしてくださいね。

あぽろ君は元気そのもの・・カクカクしたいんですね。
まとわりつかれるのは、ちょっと嬉しい(?)けど
新しいエプロンに穴開けられたらたまらないから
やっぱりボールちゃん導入かな?
  1. 2011/10/26(Wed) 09:28:16 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよね~動き出す瞬間が痛いんですよね(-_-;)安静第一ですよ~無理しないでね!

あぽろく~ん、ちょっとだけママさん休ませてあげてね~\(◎o◎)/!
  1. 2011/10/26(Wed) 10:39:13 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

腰大丈夫ですか?
無理なさいませんように。
あぽろくん、かくかくもいいけど
ママの腰をもみもみ踏んであげるのはどーお?
もしくはホリホリしてもいいかもよ~ww
  1. 2011/10/26(Wed) 13:20:56 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
あぽろ君のフリフリ姿がたくましく見えますw(*‘o‘*)w

新しいエプロン良いですね(*^_^*)v
腰・・・;;
冷える季節になるとピキピキ鳴ることが多くなりますね:;
まーずさんお大事にしてくださいませ><
  1. 2011/10/26(Wed) 13:48:36 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。腰は温めるのが一番ですね!!無理しないようにお気を付け下さいね!!アポロクン・・狙ってますね(笑) うさぎさんは・・年中無休??って聞いた事有りますよ~アハハ ママさん・・どうしましょ・・ウフフ
  1. 2011/10/26(Wed) 15:23:54 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

腰やっぱり痛いんですね、大丈夫ですか?ゆっくり動いてくださいね。腰の痛みは長引くから・・・
あぽろくんママにカクカク攻撃!家も昨日の薫の攻撃は激しかった~~!!
二人ともカクカクするのは元気な証拠ですね。
  1. 2011/10/26(Wed) 15:36:12 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

まだまだ痛いようですね。
腰は大変ですよね。ひどいと動けなくなりますものね。ゆーっくり、ゆーっくり ムリしないでくださいね。 
すばやく動けないマーズさんだから
あぽろ君も「今が狙い時??」と思っているのかも
しれませんね(笑)
  1. 2011/10/26(Wed) 15:46:45 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、腰の具合どうですか?
病院へは、行ったのかな?
寒くなってくると、体も凝り固まりますからね。
冷えないように、温めて下さいね。

あぽろくん、狙ってますね~(苦笑)
なんだか、お目目がキラリンって光って見える^^;
新しいエプロンは、大丈夫だったかな^^?
  1. 2011/10/26(Wed) 17:35:59 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんはスポーツウーマンだから、動きもシャキシャキしてるんですね。
でも、急な動きは腰に負担がかかりますから、たまにはたれ~と動いてみては?

あぽろくんのべたべた、今の内にしっかり堪能しておかないと、男の子だから彼女が出来た途端にママの事は振り向いてくれなくなるかもよ^m^
  1. 2011/10/26(Wed) 19:40:48 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん大丈夫ですか?!急に寒くなったりしたからですかね?ゆっくり休んで、無理なさらないでくださいね。

あぽろくん、ママが動けないのを狙って。。。
大好きだからベタベタ♪したくなるのよね~

新しいエプロンもカジカジしたのかな (*^。^*)

  1. 2011/10/26(Wed) 20:22:37 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん腰は大丈夫ですか
あぽろちゃん 狙ってますの
カクカク攻撃ですか 
新しいエプロンはご無事ですか
  1. 2011/10/26(Wed) 20:55:46 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

腰の具合はどうですか?新しいエプロンもまだ無事?笑
わたしも年に数回ピキピキやるので辛さわかります><
ピキピキ中にいっぱい動かなきゃいけない時は、
コルセットしてるんだけど、あれ、
ピキピキは随分防げるけど、お腹が苦しいんだよねー。涙。
ゆっくり出きればそれが一番なので、
できるだけおとなしくしててくださいね~。笑

↓あぽろくんのオトコらしいポーズに目がハートです^^

  1. 2011/10/26(Wed) 21:05:03 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
腰の調子はいかがですか?
あまり無理なさらないでくださいね。

今年は、ヒートテックから出ている腹巻がいいらしいですよ~・・・という、妹情報が。
暖かくしておくのも大事ですもんね。
お大事になさってください。

あぽろ君の捕まえたポーズ、キュンと来ますね。
可愛い~。
  1. 2011/10/27(Thu) 00:44:36 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

私は骨盤ベルトを買いましたよ。
少しは楽になるような、ならないような・・・
早く良くなるといいですね。
あぽろくんは若いからな~
まだまだ興味はそっちかな(笑)
  1. 2011/10/27(Thu) 01:22:40 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/437-f7e13be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)