今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

コスモス。 :: 2011/10/24(Mon)

すっきりしないお天気のまーず地方
昨日は10月とは思えないくらい蒸し暑かったです。
いっぱいあった洗濯物も乾かなかったし・・・
2日続けてマットにチッコをしちゃう子がいたし・・・
今日も乾かないな~~。
あぽろ~ マットがありませんよ。

少しお日様が出てきた昨日の午後・・・
新聞で見たコスモス畑に行ってきました。
P1020457_convert_20111024073706.jpg
見渡す限りコスモス・・・

P1020463_convert_20111024073752.jpg
ず~~~っとコスモス・・・

P1020460_convert_20111024073731.jpg
どこまでもコスモス・・・

って思ったら・・・
P1020466_convert_20111024073816.jpg
ひまわり・・・
もう10月も後半なのに・・・ひまわり。

[広告] VPS


コスモスの中で虫も鳴いていましたよ。


暑かったからでしょうか?
あんなところで行き倒れ・・・
P1020340_convert_20111024073555.jpg

P1020342_convert_20111024073617.jpg
寝てます。

P1020345_convert_20111024073643.jpg
ふぅ~
ムシムシするな~。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<ピキッ!ピキッ!!ピキッ!!! | top | あぽろのお願い。>>


comment

なんだかすっきりしない空が続きますよね・・・。
うちも尿漏れ激しい子がいるので、なかなか乾かないんですよ(;一_一)

それにしてもコスモスは綺麗ですね♪
まだ向日葵も咲いてる~(^-^)
お花畑って癒されますね♪
あぽろくんの寝顔にも^m^
  1. 2011/10/24(Mon) 08:50:53 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

^^

昨日は暑かったですよね^^;車乗ったらクーラー

かけてました^^;

あぽろくんがのびてる気持わかるね~^^;

てか?今日も暑いかも?
  1. 2011/10/24(Mon) 12:25:19 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

わぁ~ 素敵なところですね。
一面のコスモス。
広いのですね~。 ひまわりも咲いてる(笑)
そよそよ揺れてるところもいいですね。
こんなところで深呼吸したら気持ちがいいだろうなぁ。
あぽろくんは、すやすやお昼寝。
ここは涼しいのかな?
  1. 2011/10/24(Mon) 12:36:48 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

洗濯物乾きませんね(-_-;)
私はコインランドリーへお使いにいってきましたよ・・・

それにしても、あたり一面のコスモス!綺麗ですね~♪
癒されます!
あぽろ君の行き倒れ寝姿もいやされますね~♪♪♪
  1. 2011/10/24(Mon) 13:23:20 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

コスモス畑ステキーっ♪とってもメルヘンだわぁ♪
そしてひまわり。。。頑張ってるね( ̄ω ̄;)
うちのベランダのひまわりも咲いてます。
どうも季節感がおかしいような・・・
あぽろくん、ホントに行き倒れてるみたいよw
こう暑いと嫌になっちゃうよね~
  1. 2011/10/24(Mon) 14:34:06 |
  2. URL |
  3. みなぼ〜 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。ここ2日暑かったですものね・・あぽろくん・・・本当に生き倒れのようだわぁ~!もう10月も終わりだというのに・・・この暑さは困りものですね・・(泣)コスモス・・キレイですぅ~!!我が家も紅葉に??紅葉・・赤くなってるのかな??この暑さでは・・不安です・・
  1. 2011/10/24(Mon) 14:50:43 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

なるほど~~洗濯の理由はシッコですか・・
こういう天候の時に限ってなんですよね。

それにしても暑い上に湿度が高い
ウサギにとって一番ツライ気候です。

あぽろ君はちゃんと涼しい場所を知っていて、
お昼寝かな?

コスモス畑がキレイ・・・すっかり秋の風景ですね。

ひまわり・・・時期を外してタネをまくと
この時期でも花が咲くそうですけど
ちょっと風景的にはどうかと思いますよね
  1. 2011/10/24(Mon) 15:28:04 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

大阪もぱっとしないお天気です。
誰かな~マットでオシッコする子は~?
ママが泣いてるよー

コスモス畑綺麗!!実際見たらもっと綺麗んだろうな。秋満載ですね。

あぽろ君気持ち良さそうに寝ていますね。こんなに暑けりゃ床に寝たくなるよね。
  1. 2011/10/24(Mon) 17:25:40 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

昨日は暑かったですよね。
今日もこんなお天気だし・・・(*_*;

コスモス畑きれいですね。どこでしょうか?

あぽろくんお留守番お疲れ様~
ご褒美のおやつはもらったかな♪
  1. 2011/10/24(Mon) 18:41:38 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

暑いですよ、こっちも。
暑がりの私は、恥ずかしながら、まだまだ半袖です。

ひまわりもこの暑さで秋になった事に気付いてないんでしょうね^m^
でも、虫の音を聞きながらコスモスを見るなんて、風流ですよね。

あぽろくん、可愛いアンヨがちょっとだけはみ出してるよ~v-10
  1. 2011/10/24(Mon) 20:09:35 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、気のせいかと思ってましたが、蒸し暑かったですよね~。
ビックリしました。
今日もちょっと微妙?
変な天気だと、人間だけじゃなくて、あぽろ君の体調も気になりますよね。

コスモス綺麗~・・・と思ったら、ヒマワリ!!しかも、ずいぶん沢山・・・。
季節感がずれちゃいますね~。
  1. 2011/10/24(Mon) 21:03:46 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

今日も蒸し暑かったですね
コスモス綺麗ですね 秋だな~ 風にゆれて

まーずさんうさぎさんが行き倒れてますよ
洗濯物を増やしてくれた子かな
あぽろちゃん そこが涼しい場所なんですか
気持ちよさそうに寝んねしてますね
いっぱい遊んだのかな よく寝てるね
  1. 2011/10/24(Mon) 21:50:51 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

わあ~!コスモス綺麗ですねえ~!
見惚れてしまいますね(*^.^*)
あぽろ君も見とれてしまうお寝んね姿で^m^*

そちらはまだ暑い日があるのですね;;
気温が安定してくれるといいのですがね~><
  1. 2011/10/24(Mon) 23:35:38 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

あら~最近すっかりいい男になったと思ってたのに
2日も連続で・・・お子ちゃまに戻っちゃったのかな~
随分せまっこいところにハマってますねぇ。
なんだかどこに行ったのか見つからなくて探してしまいそうですよ。
  1. 2011/10/25(Tue) 01:32:15 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/435-99d8cb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)