今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

代わりに・・・ :: 2011/10/17(Mon)

昨日は暑かったですね~
まーず地方 30°を超えたところもあったようです。
昨夜真夜中・・・
「フンギャ~。フンギャ~。」
ん?何だ?誰が騒いでいるんだ~?
耳を澄ませて聞いているとネコちゃんですよ・・・
発情期なのかしら?

うちにもいますよ
カクカクが収まったかと思ったらまたです
ちょっと油断すると腕や脚にしがみつくので久々にこの方に登場していただきました
カクカクメイト きりんさんです。

P1020226_convert_20111017074128.jpg
おまえ 誰だ~?

P1020224_convert_20111017074149.jpg
とりあえずスリスリしとこう~

あぽろ~ 前に会ったことあるじゃないの~

P1020220_convert_20111017074046.jpg
忘れちゃったよ
おかん 腕貸してよ!!

イヤだね!!

P1020218_convert_20111017074002.jpg
オレ様もこいつじゃイヤだ!

P1020219_convert_20111017074027.jpg
フンッ!!

P1020222_convert_20111017074107.jpg
おかん 準備OKだよ
こっちに来て~~!!

イヤだ!!



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<瞬間が・・・ | top | 元気の素>>


comment

ニュースでまーずさん地方30℃って言ってたから
”まーずさん 扇風機片づけちゃったんだよ~”
って心配してましたが大丈夫だった?

あぽろちゃん 可愛い顔してても男の子だもんね…
ぴいも取っちゃうまでは激しかったんですのよ(笑
あんな顔しててもやる事はやるのよ(≧∇≦)
あぽろちゃんの気に入る子 とことん探してみるー?

  1. 2011/10/17(Mon) 09:35:40 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

こんにちは。アハハ あぽろくん・・カクカクメイトを忘れちゃったのかな??イヤ・・それより・・ママさんの方が良いんだね・・アハッ こちらとしては・・お断りしたいですよね・・あぽろくん!!出来ましたら・・キリンさんで思いを遂げて下さいね!!アハハ
  1. 2011/10/17(Mon) 11:14:51 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

昨日は、どこも暑かったみたいですね~。
エアコンつけちゃいましたよ。

あぽろくんは、カクカクメイトがいるんですね。
それ、いいなぁ・・・とか思います。
それにしても、すねたお顔もまた・・・可愛いですね(^^)
  1. 2011/10/17(Mon) 11:54:01 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

ニュースでそちらの最高気温見てビックリ!
あぽろ君が元気そうなので安心しました。

カクカクは痛いらしいけどちょっと羨ましいです。
ウチも玉を取らなかったから・・
もっとわたしにくっついてくれるかしら~
ナンテ思います。
(番頭は「絶対オレの腕が標的!」って言ってますけどね)

キリンさんも今は相手にしないけど
時間が経てば思い出してくれますよ。
  1. 2011/10/17(Mon) 12:09:54 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

^^

昨日は暑かった~^^;

暑くても?あぽろくんは元気なのね^^

シオンは伸びてましたよ^^;
  1. 2011/10/17(Mon) 12:13:32 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

週末はホントに暑かったですね。
10月だっていうのに困っちゃう( ̄ω ̄;)

あぽろくんもこの暑さじゃ、キリンさんの相手なんて
してられないよね~って思ったら
単に相手が嫌だったの?
たしかにキリンさんがお相手って珍しいかも(* ̄m ̄)プッ
  1. 2011/10/17(Mon) 12:27:20 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ~女の子のお母さんにはわからない
悩みですなぁ~(^_-)-☆
あぽろく~ん、キリンさん淋しそうだよぉ~
遊んであげたら~\(^o^)/
  1. 2011/10/17(Mon) 16:03:17 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

カクカクメイトって・・・しかもキリンって・・・
同じ草食さんだけど、相手が壮大だよ、大将!!
でもさ、抱いてくれるうちが花よ~?
ウチは今となっちゃダンナもタントも見向きもしない(-"-)
ハイ、ここ笑うトコ~!

カクカク齧られるのが痛いんだよね。それさえなけりゃ、私はいつでもカモーン☆なんだけど。
  1. 2011/10/17(Mon) 16:15:32 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

そちらの方は暑かったんですね、大阪はちょうどいいお天気でしたよ。

あぽろ君、いいぬいぐるみあるじゃないですか~
でもママの腕、足の方がいいのかな?
薫もぬいぐるみあるけど飾りになってます~
  1. 2011/10/17(Mon) 17:50:49 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #A7gV7Fzg
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
この時期で30度を超えるなんて、油断ならないですね><
体調を崩さなければ良いのですが><

あぽろ君はママさんをしつこく誘っているのですね~^m^*
キリンちゃんにス~リスリ可愛いですねえ~。
  1. 2011/10/17(Mon) 19:16:48 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

日曜からホント、暑くなっちゃいましたね~。
10月半ばだっていうのに^^;
でも、あぽろくんは元気で過ごしてるようでホッとしますよ。
こんなに気温差があると、心配になっちゃいます。

キリンさんよりまーずさんの手の方がいいのね~☆
「腕貸してよ~。」って言われても、
こればかりは、素直に差し出せませんよね~。
  1. 2011/10/17(Mon) 19:42:13 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、まだキリンさんの魅力に気付いてないようですね
もなかも、だいぶ時間が掛かりましたからね~
今度、あぽろ君がカクカクしたそうな時に
キリンさんを前足の間からギュっと、お股に押し込んでみては!
ウチはそれで成功しました(笑)
  1. 2011/10/17(Mon) 19:42:50 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

「こっちに来て~!!」なんて、あぽろくんに呼ばれたら、喜んで行っちゃうのになぁv-238

カクカクメイトがいるなんて、あぽろくんも隅に置けないね^m^
男の子ってオモシロイね♪
  1. 2011/10/17(Mon) 20:02:38 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんのお相手はキリンさんですか^^
ぱんちゃんは今話題のあざらしの赤ちゃんです♪
色が同じせいか、白い毛布見てもカクカクはしませんが、
興奮して追い掛け回してます。
  1. 2011/10/17(Mon) 23:54:45 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんのお相手はキリンさんですか^^
ぱんちゃんは今話題のあざらしちゃんの赤ちゃんです♪
色が同じせいか、カクカクはしませんが白い毛布を見ても
興奮して追い掛け回しています。
  1. 2011/10/17(Mon) 23:59:44 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

あら?!
全然反映されないからもう一度コメしたらダブっちゃった。
ビミョーに違うし^^;;
  1. 2011/10/18(Tue) 00:01:47 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/428-cef154d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)