今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

元気の素 :: 2011/10/16(Sun)

今日は暑くなるって言ってますが・・・
扇風機は片付けてしまいましたよ~

お片付けで疲れたときにはどんなサプリより
この笑顔

TDko0.png
あれっ?
あぽろじゃなく後ろのおやじに焦点があっているみたいだぁ~

ewBcM.png
なぜかあぽろがボケボケ・・・
でも笑顔はわかるよ~~~。

最高の笑顔だね。

P1020157_convert_20111016083619.jpg
昨夜 新しいわらマットを入れました

P1020217_convert_20111016083811.jpg
今朝までにしっかりお仕事をしてくれましたよ
うんうん!良い仕事をしましたねぇ~

P1020200_convert_20111016083642.jpg
疲れたら寝るぅ~!!でいいけれど・・・
チョット狭くありませんか?
以前はゆったり寝られたのに・・・
大きくなったんだねぇ~ あぽろ


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<代わりに・・・ | top | ひとやすみ>>


comment

^^

しょうがないですよね^^;

いい仕事です!あぽろくん^^v

トイレにもたれて寝てるの可愛いよ~^^
  1. 2011/10/16(Sun) 08:57:54 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あら、まーず様ったらパパ様を撮りたかったのかしら~^m^
あぽろくんの笑顔、ちゃんとわかりますよ~。
1枚目はなんだか「いっしっしっし~」ですね(笑)。

トイレ枕のあぽろくん、なんだかばぶちゃんみた^m~い(^◇^)
あ~かわいい♪
  1. 2011/10/16(Sun) 09:58:16 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

たまにはパパさんも撮ってあげないと(笑)

あぽろ君っていつも本当にいい笑顔ですよね。
た~くさん愛されてるからでしょう


ケージってどんどん小さくなるみたいに感じます。
昔、中国であった<纏足>じゃないけど
狭い場所なら大きくならないのかしら?
でものんびり暮らさせてあげたいものね・・・

って、あぽろ君の場合、一部屋全部が自分のものみたいだけど・・・
  1. 2011/10/16(Sun) 10:36:29 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

ステキな笑顔~~☆
癒されます~♪♪
ごろんちょしている姿も表情が可愛いー!
萌えますね☆
  1. 2011/10/16(Sun) 12:32:03 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。あぽろくん大きくなったんですね!!ウフフ だけど・・くつろぐ場所は変えないようですね・・アハハ 我が家もこっちに来ればゆっくり出来るのに・・・なんて思うのですが・・アハッ わたくしも・・良くやっちゃいますよ!!ピンとが違うとこに合っちゃう事!!さすけのお顔・・いつもボケボケ~なんです・・トホホ
  1. 2011/10/16(Sun) 12:54:03 |
  2. URL |
  3. ayamama #4t3bHycw
  4. [ 編集 ]

ちょっとぼけちゃっても、あぽろ君の可愛らしさは伝わってきてますよ~!
疲れた時のサプリ以上っていうの、分かります。
やっぱり、癒されますよね~。

あぽろくん、仕事の後は、ちまってなっちゃって、この感じも可愛いですね~~(>▽<)
  1. 2011/10/16(Sun) 13:02:15 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、ニンマリ顔~。
何がそんなに嬉しかったのかなぁ?
いい仕事して、満足だったのかな?

仕事の後はゆっくりお休みくださいな♪
  1. 2011/10/16(Sun) 15:21:19 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

パパに焦点決まってますね~ママはそれだけパパが好きなのね(熱い熱い)
あぽろ君の表情も良いですね、笑顔見せてくれるって嬉しいですよね。
藁マット・・・いい感じにお仕事したのね。
さゆりをお迎えした頃使ってたんですが同じように噛んじゃって、それから使ってません。そろそろひいて上げてもいい頃かな~
  1. 2011/10/16(Sun) 17:17:29 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

あは^m^*良い笑顔で~。
あぽろ君お仕事頑張ったのですね(*^.^*)
元気で嬉しいですね。
いや~も~、コテンとしたお姿がたまりませんね><
そのあんよ!おしり!あら!あらあら!何かが見えておりますよ^m^*
応援クリック♪
  1. 2011/10/16(Sun) 17:37:55 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、いい仕事をしたましたね~
笑顔も素敵です(笑)
ゆっくり休んで、明日もお仕事がんばってね
  1. 2011/10/16(Sun) 18:07:13 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

おやおや、まーずさんの視線の先には愛するダンナ様が^m^
あぽろくんが霞んでますよ~

でも、いい笑顔はバッチリ伝わって来ました^^

猛烈な勢いでお仕事もこなしたあぽろくんはちょっと休憩ですね。
どこの子も、そうやって元気にいてくれる事が一番の親孝行ですよねv-238
  1. 2011/10/16(Sun) 19:19:34 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんの疲労回復剤は あぽろちゃん
何があっても あぽろちゃんの笑顔でOKですね
私もかな~たーに癒されてます
  1. 2011/10/16(Sun) 19:53:17 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

今日は、暑さが戻っちゃいましたね~。
お祭りに行ったら、もう汗ダクでした^^;

そうそう♪
お疲れの時は、あぽろくんの笑顔が一番の癒しですよね^^
それに、いいお仕事しましたね♪
疲れて、トイレを枕にコテンって寝ちゃって可愛いんだから♪
PC越しに見てる私も癒されちゃいましたよ^^*
  1. 2011/10/16(Sun) 19:54:54 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

ホントあぽろくんはいつもお口が素敵ですね~
このお口見ると幸せな気分になります♪
うちも今日はわらマットの破壊が激しかったです。
ケージの中も外もクズが散乱・・・
あぽろくんはそこで寝るのが好きなんですね。
ちゃんと枕使える偉い子です☆
  1. 2011/10/16(Sun) 20:02:00 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

ボケていても可愛い顔がわかるって
どんだけ、あぽろ君の笑顔がいいのさ~~ww

それにしても、藁マットを破壊してくれるなんて
本当に羨ましいです!!

さくら家の場合
99.9%、、おしっこの場所と認識して
大量の尿漏れですごいことになってます ^^;
  1. 2011/10/16(Sun) 22:03:54 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんの

笑顔、最高~~(^▽^)
すごく癒されます~。

ピントの合っているパパさんが見えないのが残念(;∇;)


  1. 2011/10/16(Sun) 22:37:00 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/427-ec3cf6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)