今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ひとやすみ :: 2011/10/15(Sat)

ここのところずっとお天気が良かったので夏物の整理をしていました
服を入れ替えたり扇風機の掃除をしたり・・・
ついでに台所の要らない物の処分などなど・・・
いつのまにか物が増えているんですよね~~~
まだまだ要らない物がたくさんありますがあとはボチボチ・・・
ボチボチやってるとまた増えちゃうかも~

今日は雨・・・
のんびりしましょう。
P1020161_convert_20111015081603.jpg
おやっ?いい匂いが・・・

P1020163_convert_20111015081622.jpg
キタ~~~~ッ!!りんごの皮・・・

皮でこんなに喜んでくれるなんてなんて可愛い子!!

P1020165_convert_20111015081642.jpg
うまいか~~?

顔を見ればわかりますね。

P1020152_convert_20111015081539.jpg
あとは寝るだけですね~
ん?撫でろって?
ハイハイ


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<元気の素 | top | 命日>>


comment

こちらもしっかりと雨です(-_-)zzz

あぽろくん、りんごの皮って美味しいよね~^m^
笑ってる笑ってる~♪
食べたら寝るのは健康の秘訣ですよ~。
まーず様のナデナデで、今日も幸せですねぇ(^-^)
ナデナデするのも幸せ♡
  1. 2011/10/15(Sat) 09:55:20 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

そうなのですよね><
いつの間にか物が増えてしまって・・・。
片付けるのが大変です汗
まーずさん、お疲れ様です(*^ー)_旦~~

あぽろ君の美味しそうなお顔を見ると、
自然とニヤニヤとしてしまいます。ふふふ。
美味しい美味しいて聞こえて来そうですね^^*
  1. 2011/10/15(Sat) 11:50:07 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

台所の荷物を別の部屋に移して初めて、そのモノの多さに驚きました。
最初は簡単に考えてたんだけど、普段全く使ってないものとか次々と現れて、めっちゃ大変でした。
もう使いそうにないものはもったいなくても捨てて、大分スッキリしましたが、またリフォームが終わったら掃除して、戻す作業が待ってます。
考えただけで、ぐったり(;_;)

そんな時は、ひと休みに限りますよねv-274
我が子を撫でながら、癒しを貰って体力・気力を回復しよう!!
あぽろくん、いい仕事してるんだから、リンゴの皮だけじゃ可哀想かな^m^
でも、果物は皮が一番美味しいって言うから、贅沢してるんだね。
  1. 2011/10/15(Sat) 12:03:53 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだ、顔を見れば分かりますね♪
あぽろ君、りんごの皮で満足~
後は撫でて貰えば大満足~!だね(笑)
  1. 2011/10/15(Sat) 12:17:35 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

^^

今日はお目目きらりんの☆あぽろくんだね^^

りんご美味しかったのね~良かったね^^

後はまーずさんと!ひとやすみ~^^
  1. 2011/10/15(Sat) 12:42:50 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

片付けれない女です・・・・
「まだ扇風機は番頭が使うしな~」
なんて部屋の中にはファンヒーターと扇風機が共存。
台所には捨てられないモノが山積みです。

まーずさんはえらいわ~~
確かに雨の日こそ<お片づけ>ですよね。


あぽろ君も今日はたっぷり遊んでもらえるかな?
リンゴの皮の厚みに、まーずさんの愛を感じちゃいました。
  1. 2011/10/15(Sat) 12:54:21 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

どんよりなお天気ですよね。

まーずさんちのお家の中がキレイになりますね!
私も先日の夜、片づけを始めたのですが・・・
らちがあかなくなっちゃいました〰(・。・;
今も夜な夜な続けてます。

美味しそうなリンゴの皮!あぽろくんよかったね♪
こんな可愛いお姿でごろんちょされたら、なでなでしまくっちゃいますよ☆
  1. 2011/10/15(Sat) 13:12:28 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

大阪も雨です。
そうですよね~部屋中見てもいらない物だらけ!
台所も・・。ママさん片付けるなんて、凄です~
私は片付け下手なので見習わなくっちゃ!!

あぽろくんおやつはリンゴ、良かったね~
美味しいよね、家も今日のおやつはリンゴです♪
  1. 2011/10/15(Sat) 14:06:48 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

こんにちは。あぽろくん!美味しいお口だねぇ~ウフッ 満足したら?そうですねぇ~! ナデナデ~の催促ですよねぇ~!!アハハ 衣替えの時期・・そうです!ボチボチ・・結局完全には片付かず・・トホホ 我が家も・・色んな物があふれております!アハハ 
  1. 2011/10/15(Sat) 16:17:02 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

物って知らない内に増えちゃうのよね~
違いますね自分で買って来てるんですよね
買う前にもう少し考えないと 
自分に言い聞かせないといけませんね

雨の日にお片付け 苦手なんですよね
途中で嫌になって 余計に散らかったり
雨の日は静かなのでお昼寝します
まーずさんに 片付けのコツを教えて貰いたいな
あぽろちゃん リンゴさんウマウマですね
お顔を見れば分かっちゃいますよ
  1. 2011/10/15(Sat) 17:10:51 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんは、りんごの皮で満足満腹で、ゴロンチョですか?
あとはナデナデがあれば、オレ様的には最高だね~♪
  1. 2011/10/15(Sat) 17:14:04 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

わたしは数年前に突然
「片づけ魔」に変身しましたw
モノの処分は体力がいるし心も痛みますよね。
だから今は買う前に厳選するようになりました☆
片づけをがんばればあとが楽になりますよ~♪

まーず君の写真ムービー
心優しい子だなあってひしひしと伝わってきます
「まーずの記」は何度読んでも泣ける、
開くたびに違う句で泣ける、
哀しくも気持ちの良い涙を流せる、すばらしい書物です☆
  1. 2011/10/15(Sat) 22:41:25 |
  2. URL |
  3. donguricco #2qaJ23q.
  4. [ 編集 ]

こっちも、朝は雨でした~。
午後からは、すごい蒸し暑さでびっくりしました。

リンゴの皮をおいしそうに食べてるあぽろくん、かーわいいー♪
すーごい嬉しそうですよね(^^)
幸せそう。
  1. 2011/10/16(Sun) 01:49:01 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/426-7b483602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)