今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

プラムの枝に恋しちゃって・・・ :: 2011/10/11(Tue)

先日 みーままさんにいただいたプラムの枝・・・
しっかり乾燥させました
以前いただいたときにここまでやっちゃう?っていうくらい囓って 囓って・・・
結局ぜんぶ無くなってしまいました
さて 今回はどうかしら・・・

P1020102_convert_20111011075206.jpg
クンクン クンクン
こっこれは・・・

P1020098_convert_20111011075130.jpg
カプッ!

P1020094_convert_20111011075107.jpg
カジカジ ガジガジ

P1020101_convert_20111011075148.jpg
もう真剣!

[広告] VPS


やった~~~!!
やっぱり気に入ってくれました
しばらくはこれがあぽろの「マイ ブーム」・・・
みーままさん 有り難うございました
こんなに気に入ってますよ


ミケコ改めメイちゃんがいなくなり家族の心の中に小さな穴が開いてしまったようです
私もそうですが・・・
夫もミケコは元気かな?とつぶやいたり・・・
息子上なんて「寂しいな~。あんなに懐いてくれたのに・・・」
「あぽろ~ おまえもミケコみたいにスリスリしたり抱っこしたりしてくれたら嬉しいんだけど」って・・・
ちっとも懐かないあぽろに言ってましたわ。
こればかりはねぇ~・・・
ついには夫が子猫を飼うか?と言い出したので即 却下・・・
だって 私 苦手なんですもの・・・
苦手だけれど可愛かったのはやはり「子猫」だったからなんでしょうね。
居ない生活もすぐに慣れちゃうと思います。
たった3週間でしたが楽しませてもらいました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<よゆう | top | この子をよろしくお願いします>>


comment

「犬は人に付き、猫は家に付く」って言うけど
ミケコ(私の中では永遠にミケコ♪)、まーずさんちが恋しくってトコトコ戻ってきちゃうかな?
なんてね、猫にかまっちゃうと表情やら仕草やらアクションがとっても豊かなので、ついつい魅せられてしまいますよね。

異種混合生活の3週間、秋のちいさな思い出となった事と思います。
みんなみんな幸せに。

ウチのミケコ~、何処さ行っただぁぁぁ?
  1. 2011/10/11(Tue) 10:31:15 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/11(Tue) 11:19:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あぽろ君プラムの枝美味しいよね~
うちの子達も意地で齧ってましたよ。
ミケコちゃん3週間もいてたら情が移りますよ、わかります。。。
パパさんも猫飼いたくなったんですね~
それだけミケコちゃんは可愛いかったんですね。
きっとメイちゃんは優しい家族に囲まれて幸せになりますよ。
  1. 2011/10/11(Tue) 11:20:41 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

プラムの枝はあぽろくんのお気に入りなのね♪
うちのうさぎ~ずはちょっと齧っただけで
すぐに飽きちゃってました~(-_-メ)
これだけ一生懸命齧ってくれたら嬉しいね(^^)/
ミケコちゃん、優しそうな里親さんが見つかって
良かったですね!
ミケコちゃん、幸せになってね☆
  1. 2011/10/11(Tue) 11:42:19 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

あ~後からコメントするって言っておいて
今日になってしまったよ…><

↓よかったね♪ ミケコちゃん^^
メイちゃんとなって新しい御家族と幸せに暮らしてね^^
まーずさんが病院に連れ行って適切な処置をしてあげたからこそ
里親さんが見つかったんだもんね☆
お疲れ様でした。

やっぱりちょっと寂しいよね…
うさちゃんにしかない魅力を
あぽろちゃん、早くお兄ちゃんに教えてあげて~(^o^)丿
  1. 2011/10/11(Tue) 12:39:09 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、プラムの枝をがじがじできてよかったねぇ。
ものすごくお顔が真剣(笑)。
それだけ熱心にがじがじしてくれたら、プラムの枝も嬉しいよ、きっと(^-^)

ミケコちゃん(メイちゃん)との3週間で、パパさんも子猫ちゃん好きになっちゃいましたね~♪
  1. 2011/10/11(Tue) 13:01:53 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君がそんなに夢中になるなんて
プラムの枝ってそんなに美味しいんですかね?
それとも歯ごたえがイイのかな?
ウチでも試してみたくなっちゃいました~

ミケコちゃんに里親さんが見つかったんですね!
幸せに暮らせるといいですね(^^)
  1. 2011/10/11(Tue) 14:25:20 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、プラムの枝気に入ってくれたみたいですね^^
いい齧りっぷりに惚れ惚れしちゃう♪

ミケコちゃん、優しそうな里親さんに出会えて良かったですよね^^
3週間、一緒にいたら情が移っちゃいますよね。
パパさんもお兄ちゃんも寂しそう。
あんなに可愛かったら、無理もないよね。って思っちゃう。
  1. 2011/10/11(Tue) 15:09:26 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

^^

枝を技だと思い込んで?どんな技だ~何て真剣にな

って動画見てたら?途中で気がつきました^^;

枝でしたね^^しかも!あぽろくん!そうとうお気

に入りだね~ 良かったね!あぽろくん^^
  1. 2011/10/11(Tue) 15:40:49 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

仔猫ってたまらないですよね~
すっかり男衆を虜にしちゃいましたね。
特にお兄ちゃんはあぽろ君とまだ距離がありそうだものね・・・

あぽろ君・・「オレ様」の地位を保つためにも
お兄ちゃんにもツンツンしてあげて~~
  1. 2011/10/11(Tue) 18:42:28 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

猫さんは甘え上手ですからね
まーず家の殿方はメロメロになっちゃいました
子猫はちっちゃくて柔らかくて暖かくて
可愛いですよね~
メイちゃん 新しい家族に可愛がってもらってね

あぽろ様はプラムの枝に夢中ですね
  1. 2011/10/11(Tue) 19:23:53 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~、カブッた~!!
ミッフィーも最近のマイブームは枝なんですよ。
長い事、知らんぷりしてたのに、急に齧り始めました。
なんかそういう時期があるのかなぁ。。。

でも、あぽろくんは皮だけじゃなくって、中身までボリボリいい音させて食べてるね^m^
よっぽど美味しかったんだねv-271

ミケコちゃん、まーず家のみんなに可愛がられて、いい所に貰われて行って、幸せな子だね^^
  1. 2011/10/11(Tue) 19:24:18 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

みーままさんちのプラムはいい香りしますよね~
枝もこんな香りがするんだと感心しました。
あぽろくんの齧りっぷりがいいですね♪
ミケコちゃんは女の子だからねぇ、まーず家の男衆を虜にしちゃったのね。
まだ小さいのに侮れないわ。
  1. 2011/10/11(Tue) 19:41:16 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

プラムの枝って、うさぎさん好きなんですね~。
食べちゃうとは思いませんでした。
今度、ちょっとチェックしてみます。

私も、仔猫を拾ってきた時に、父が真っ先に落ちたようです。
やっぱり、男性から落ちるんでしょうか。
特に、ミケコさんは器量よしだったし。
子猫って、独特で可愛いですよね。
  1. 2011/10/11(Tue) 20:02:51 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはうわあ~ん泣きましたv-406
お目めもあんなに綺麗になって><
まーずさんご一家様に出逢えたメイちゃんは幸せ者だあ;;
メイちゃん、幸せにね。
まーずさんも、本当に本当にお疲れ様でした;;
あぽろ君も一安心ですね^^
  1. 2011/10/11(Tue) 20:22:37 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、かなりプラムがお好きなのね (>▽<)
今回も、い~っぱい齧って破壊しちゃってねw

3週間もいたら、どうしても情が移りますよね。
そうでなくてもミケコちゃん可愛いし ^^

息子さんが言うように
「スリスリ&抱っこ」が出来たら嬉しいですよね。

特に抱っこはしたいっ!(TдT)

でも、可愛い顔して人間をもてあそぶ魅力を持っているのは、うさぎさんだけですよ~ ^^

  1. 2011/10/11(Tue) 21:11:57 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

うちも市販されているリンゴやナシの木の枝 桜子さんが大好きなんですよ
むさしくんは 興味なしだけど。。。

プラムも何か味がするのかなぁ?
  1. 2011/10/12(Wed) 09:24:21 |
  2. URL |
  3. ごえもん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/422-a417f01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)