今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

この子をよろしくお願いします :: 2011/10/10(Mon)

ミ・ケ・コ~
CIMG4634_convert_20111009155132.jpg
ニャン。

ミーちゃ~~ん
CIMG4630_convert_20111009155114.jpg
ニャ~

昨日の朝まではそう呼ばれていました

でも 昼からは「メイちゃん」と呼ばれています

そう 新しい家族が見つかりました

CIMG4641_convert_20111009155150.jpg
お嬢さんとお母さんがお迎えに来てくれました
とても優しそうなお嬢さんです

協会から「里親さんが決まりましたよ」と連絡を受けお会いすることになりました
うちから車で10分の所ですがドキドキ そわそわ・・・
どんな人だろう?
優しいかな?
家族は?と考えながら・・・

初めまして~
家族になってくださって有り難うございます


こちらこそ
こんな可愛い子を有り難うございます


どうぞよろしくお願いします

そうしてミケコは「メイちゃん」になり新しい家族と新しいおうちに帰っていきました

幸せになるんだぞ~~!!

この子はきっと大丈夫
可愛がられ方を知っていますから・・・

このお嬢さん
なんとお名前が私と一緒。
ビックリです。
これもご縁なんですね。

夫となんだか寂しくなっちゃったね~
時間が余ってしまう
なんか変な気分だねと・・・
ちょっとセンチになってしまいましたよ

でも    ミケコが幸せなら。

家の中からネコの匂いが無くなったからでしょうか?
あぽろが元気 元気。
[広告] VPS


また あぽろオンリーの生活ですわ。フフフ


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<プラムの枝に恋しちゃって・・・ | top | 2日目>>


comment

おおっ、ミケコちゃんに新しい家族ができましたか!!!
優しそうな方でほんとによかった(>_<)
目も開けられなかったミケコちゃんが、幸せに巣立っていけてよかったですね~。
まーず様が愛情を注いだ結果だと思います!!!
でもちょっと寂しくなっちゃいますね~。

あぽろくんには、オレ様の天下が戻りましたね(笑)。
  1. 2011/10/10(Mon) 08:48:21 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

^^

良かったですね^^里親さん見つかって^^

ちょっと寂しくなっちゃいますが?その分あぽろく

んに!愛情100%ですね^^

めでたしめでたし^^
  1. 2011/10/10(Mon) 09:50:05 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

ミケコ、じゃなくってメイちゃん、お家が決まってよかったね~v-258
優しそうな里親さん、きっと幸せになれますね。
まーずさんと出会ったおかげですよ、こんなハッピーが訪れたのも。
誰とどこでどう出会うかって、一生を左右する大切な事なんだと改めて実感しました。
立派に保護者を務めたまーずさん、お疲れさまでした。
これで肩の荷が下りましたね^m^

これからはまた、あぽろくんに全力投球ですねv-238
あぽろくん、超嬉しそう♪
久しぶりに高い位置の捻りジャンプを見せて貰いました。
これって、やってる本人はもちろん見る人のテンションも上がるよね~\(^o^)/
  1. 2011/10/10(Mon) 11:14:00 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

ミケコ改め、メイちゃん良かったね~♪
いっぱい可愛がってもらって、幸せになるんだよ(^O^)
まーずさんも、お世話お疲れ様でした。
確かにちょっと寂しくなっちゃいますね。

あぽろくん、絶好調ですね~。
やっぱりメイちゃんが居なくなったから?
いやいや、飛び跳ねたい気分のお天気だったんだよね(^^)
  1. 2011/10/10(Mon) 11:21:52 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

あぽろちゃん元気元気 走る走る
やっぱりミケコちゃん(昨日からメイちゃん)が
気になっていたのかな~
まーずさんお世話お疲れでしたね
チョッピリ寂しくなるね
でも メイちゃんは幸せになれるね
まーずさん一家のおかげですね

あぽろ様ひとすじの暮らしに戻りますね
  1. 2011/10/10(Mon) 11:35:36 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

ミケコちゃん

素敵な里親さんと出逢えて良かったね~ 幸せになってね

まーずさん、ミケコちゃん保護 お疲れさまでした ミケコちゃんが幸せを掴めたのも、まーずさんの優しさに守られたからですね

まーずさんの行動に、感心しつつ尊敬します。



あぽろくんも、ノビノビ走り回って とても嬉しそうですね(^▽^)
あぽろくんの幸せそうな姿が 一番嬉しいなぁ と思います。

  1. 2011/10/10(Mon) 12:02:14 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ミケコちゃん、優しい里親さん見つかったんですね、良かったです。里親さんの顔を見ると大事にしてくれる・・・って安心しましたね。ミケコちゃん(メイちゃん)いっぱい愛情貰って幸せになるんだよ~
あぽろくん元気に走り廻ってますね~あぽろ君もミケコちゃんに気をつかってたのかな?
  1. 2011/10/10(Mon) 15:04:57 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

ミケコ~、良かったねぇぇぇ(;O;)
名前はメイちゃんになったのね♪
トトロのメイちゃんみたいに、のびのび元気に育ってね!!
まーずさん、ミケコをどうもありがとう。そしてお疲れ様でした。
モニター越しですが、母親気分で見守っちゃった(/_;)

あぽちゃん、これでふたたび天下泰平だね!
ゆっくりママに甘えてくれたまえ♪
  1. 2011/10/10(Mon) 15:54:47 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

良かったですね~(;;)
寂しいけれど、みけこちゃん改め、メイちゃんの幸せの旅立ちですね
保護してもらったのが、まーずさんちで運の良い子です(^^)
これからは、もっともっと幸せになれますね
本当にこういうお知らせは嬉しいものです

あぽろくんは、ちょっとホッとしたかな(^^;;
愛情取られちゃうよ~って心配だったのかな(^^;;
  1. 2011/10/10(Mon) 17:01:50 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

一時は憤ったりハラハラしたり、わたしもモニタ前で
毎日声なき応援をしておりました・・が
本当に良いご縁があって涙々です(T0T)
まーずさん側からコトの成り行きをずっと
見ていたので、初めて「手元の子を里子に出す気持ち」
というものが解りました。
うちのメルも元親さんから里子として譲り受けた子なので
このエントリを拝見してしみじみ襟を正す思いです。
まーずさん、お疲れ様でした(^^)
あぽろくん、また家族の愛情ひとりじめのオレ様道
を邁進だね☆
  1. 2011/10/10(Mon) 20:18:31 |
  2. URL |
  3. らす #-
  4. [ 編集 ]

ミケコちゃん、
これからは、メイちゃんとして新しい家族と暮らしていくんですね。
幸せになって欲しいですね^^
まーずさんに保護されて、本当に幸せでしたね。
自宅から10分のところだったら、たまには様子が見られたりして☆

お嬢さんがまーずさんと同じ名前とは!
これもご縁がありますね♪
  1. 2011/10/10(Mon) 20:34:20 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

ミケコちゃん良かったね~
まーずさんに出逢わなかったら一生ノラのままだったかもしれない。
ミケコちゃんにとっては新しい家族以上にまーずさんとの出逢いは
大切で忘れられないでしょう。
あぽろくんはまたママ独り占めですね^^
  1. 2011/10/10(Mon) 21:00:37 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

ミケコちゃん、新しい飼い主さんと出会えたんですね!!

「メイちゃん」になったミケコちゃんと飼い主さんの写真に涙が止まらなかったです。

い~~っぱい幸せになるんだぞ!!!

良い事がたくさんあるのにさ・・・
嬉涙で今日はこれでドロンです (TдT)

  1. 2011/10/10(Mon) 22:32:05 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

本当に良かった・・・
一番最初の写真見た時は
「ああ・・・この仔は・・・」
って思ったくらいだったのに、
まーず家に迷い込んで命を与えられて、
優しそうな飼い主さんに迎えられて
これからのメイちゃんは幸せなことばかりでしょう。

メイちゃんはまーずさんに助けを求めたんでしょうね。

ちょっと寂しくなったけど、そのぶん<オレ様>あぽろ君が元気に走り回ってくれるからいいですよね!
  1. 2011/10/10(Mon) 23:12:58 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。 まーずさん。
良かったですね。 お母さんと二人で迎えにきてくれたんですもの、きっとミケコちゃんのこと
可愛がって幸せにしてくれますよ。
まーずさんが受け入れてくれたから、元気になったから、新しい家族との出会いもあったわけで
まーずさんのおかげですよ。良かったですね。
きっとミケコちゃんは、まーずさんご一家の
優しさ忘れませんよ。
そして「メイちゃん」のこれからも、優しさでいっぱいになるでしょう。 元気でね メイちゃん!
  1. 2011/10/10(Mon) 23:29:29 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

よかったぁ、おうち見つかったんですね♪
幸せになるんだよ~
ミケコを助け、一生懸命にミケコのおうちを探してくれた
まーずさんの愛情をミケコは忘れないと思います。
新しい飼い主さんと仲良くやってくれるでしょう。
あぽろくんにとっては一安心なのかなw
「ぼくだけ見てー」って感じなんでしょうね。

  1. 2011/10/10(Mon) 23:46:04 |
  2. URL |
  3. みなぼ〜 #-
  4. [ 編集 ]

メイちゃんですか~
新しいお家が決まってよかったですね。

小さな命をつないだまーず家の皆様、ご苦労様でした。

あぽろ君はやっぱり愛情を独り占めしたいタイプなのかしら?
いっぱい可愛がってあげてくださいね。
  1. 2011/10/11(Tue) 00:32:20 |
  2. URL |
  3. 優羽 #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、お疲れ様でした。
里親さん見つかったのですね~。
早い早い。
すごいです。
ありがとうございました。

あぽろ君は、気を使っていた分、フル回転ですね。
今日から、あぽろ君はマーズさんの愛情独り占めですね★
  1. 2011/10/11(Tue) 00:56:46 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/421-d904cce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)