今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2日目 :: 2011/10/09(Sun)

ミケコお嬢さん
譲渡会2日目参戦中・・・
昨日は2組 ミケコが良いな~と言ってくださった方がいたらしいが
結局譲渡には至らなかった
今日はライバルも多いのでさあ どうなるかな~?
昨日 他のネコちゃんを見た夫・・・
「ミケコが一番可愛いよ」
「とてもノラネコとは思えない」
「ほらっ!あれは酷い」と他のネコと比べてた
親ばか・・・

うちのオレ様 あぽろは・・・

P1020043_convert_20111009092220.jpg
今朝もリンゴの皮を食べちゃいました
もう 彼の中ではみんながお休みの日はオレ様も休日バージョンに
なっているようです
平日と行動が違う。

P1020045_convert_20111009092239.jpg

P1020048_convert_20111009092258.jpg
最近 夫があぽろと私を撮影することが増えました
楽しそうです。

P1020040_convert_20111009092159.jpg
まったりするのはいいけれど苦しそうだね。
大きくなったのでその場所が狭く感じるようになりました。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<この子をよろしくお願いします | top | 連休初日。>>


comment

^^

今日こそ!決まって欲しいような欲しくないような

?ご苦労様です!まーずさん!

あら!旦那さんお手伝いしてくれるんですね!

良いな~^^
  1. 2011/10/09(Sun) 10:49:32 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

譲渡会2日目

お疲れさまです

ミケコちゃん、『この人だっ』ってピンっとくる家族に出逢えると良いねo(^-^)o


あぽろくんは、まーずさんやパパさん、お兄ちゃん達の休日モードを感じてるんですね(^w^) 休日は、いつもよりたくさん遊んでもらえる!って楽しみにしてるんじゃないですかね(^▽^)

  1. 2011/10/09(Sun) 12:22:10 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ミケコちゃん昨日はダメだったですか・・・。
今日はいい里親さん見つかるといいですね。
でもミケコちゃんいなくなるとちょっと寂しかもですね。

あぽろくんパパに写真撮ってもらったんですね。
レンズごしに見るあぽろ君も可愛いくて仕方無いですね。
  1. 2011/10/09(Sun) 13:21:25 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

パパさんすっかりお父さん気分ですね~
「ミケコが一番可愛い」って~♪
もし里親さん決まっちゃったら淋しいんじゃないですか~?
決まって欲しいような、欲しくないような?(笑)

あぽろくん、ホントにちょっと顔が痛そうな気がするんですけど~。。。(^_^;)笑
  1. 2011/10/09(Sun) 14:02:29 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

ミケコちゃんにどうか優しい飼い主さんが現れますように☆

ぱぱさんはホントに素敵な人ですねぇ♪
『まーずの記』からのファンだとお伝え下さいな(≧∇≦)
ぱぱさんのあぽろちゃんを詠んだ歌もききとうございますわ^^

あぽろちゃん やっぱりソコがいいのかい?(笑
  1. 2011/10/09(Sun) 14:56:33 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

ミケコちゃん、昨日は運命の人に逢えなかったんですね。
今日こそ現れて欲しいですね~

パパさん、かなりの親バカさん^m^
いいよ~、我が子を一番って思えることがいい親の条件だと私は思ってますからね。
だから、私もいい親の一人です^^;

あぽろくん、とうとう休日の過ごし方をマスターしちゃったんですね。
体も頭もどんどん成長してるんだねv-10
  1. 2011/10/09(Sun) 15:17:59 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

パパさん、うちの娘が一番可愛い♪って感じなのでしょうね♪
ミケコォ~、温かく迎えてくれるオウチがあればいいな。
でもまーずさんの肉食娘とあぽちゃんのダブルレポートももうちょっと見てみたい…
うーん、私ニャンコも大好きにゃので(^^)

パパさんが写真撮ってくれるのっていいですね!
自分と愛息の2ショットを見れるなんて夢みたい!
ウチのはテンデセンスがないのでカメラは預けられません~(;O;)
  1. 2011/10/09(Sun) 15:23:45 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

こんにちは。ミケコちゃんファイトー!大丈夫!!あぽろ君・・マッタリご休憩中ですね~!ウフフ トイレを枕に・・・首の筋・・違いそうに見えます・・アハハ
  1. 2011/10/09(Sun) 15:25:22 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

譲渡会お疲れ様です。
良い里親さん見つかるといいですね!

あぽろ君は、私の理想のうさぎ像なので、食べ方ひとつ拝見してもキュンときます。
リンゴの皮、我が家でも試してみようかな・・・?
  1. 2011/10/09(Sun) 15:56:50 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、ミケコちゃんは美人さんになっちゃったから~^m^
ホント、いいご家族が見つかればいいなって、それだけです(>_<)

あぽろくんは果物曜日が増えてよかったね♪
ヒトがお休み気分の時は、あぽろくんもお休みだもんね(^_-)-☆
あぽろくんのトイレ枕、あぁかわいい^m^
  1. 2011/10/09(Sun) 18:24:21 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、里親さんには出会えなかったんですね。
でも、ミケコちゃん可愛いから、
きっと優しい里親さんに出会えますよ^^
今日は、どうだったのかな~。

あぽろくん、今日も可愛いね~♪
休日バージョンの過ごし方なんですね。
お手手を揃えて、あーん♪って食べてる様子は、
見てるだけでニンマリしちゃいます^^
  1. 2011/10/09(Sun) 21:18:57 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

まーずさん、お疲れ様でした^^

「あっ、この子が良い」と即座に答えを出されるより、じっくり考えて選んでいただける方とめぐり会えるといいですね ^^

ミケコちゃ~ん!素敵な飼い主さんと出会ってね!!

最後の写真もパパさんが撮ったのかな?w

なんか、あぽろ君がいつもよりセクスィ~に見えるんだけどw  (>▽<)

  1. 2011/10/09(Sun) 22:11:50 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

ミケコちゃんと出逢ってどれくらいでしょうか。
パパさんもやっぱり情が沸いてきちゃったんですね。
あぽろくんは賢いねぇ。
お休みの日がわかるんだね。
窮屈そうだけどそこで寝るのが好きなんだよね^^
  1. 2011/10/09(Sun) 22:28:08 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/420-d2882be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)