今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

食べ放題につられまして・・・ :: 2011/10/06(Thu)

なんと魅力的な言葉なんでしょう
「食べ放題!!」
そんな甘い言葉に誘われて行ってきましたバスツアー。
沼津で寿司の食べ放題・・・
CIMG4604_convert_20111006132132.jpg
でも そんなに食べられるもんじゃなく回転寿司だったら10皿程度でしょうか?
「もう無理~~~!」
若い男の子ならガッツリいけるでしょうが私たち位になるとやっぱりおいしい物をチョットだけが良いです。
そのあとでこれまたミカンの食べ放題(どんだけ食べさせるんだ~~~)(>_<)
CIMG4607_convert_20111006132151.jpg
木になっているミカン どれだけ食べても良いんですって・・・
これもせいぜい3個かな?
CIMG4608_convert_20111006132208.jpg
ここは三津シーパラダイスの近くです。

食べたら動く!!これです。
修善寺に移動し散策・・・ですが 雨 雨 雨
まあ 雨も風情があって良かったですが・・・
CIMG4615_convert_20111006132224.jpg

CIMG4618_convert_20111006132259.jpg
歩き疲れたので「足湯」といきたいところでしたが体は汗ばんでこれ以上暖めたら化粧がドロドロになってしまうので
見ただけ~~(^O^)
途中のドライブインで見つけたのは限定商品
CIMG4621_convert_20111006132318.jpg
さすが静岡 お茶割りですよ。

楽しくお出かけしてきましたが平日でしたので夜はまっすぐ帰宅
あぽろが待ってるからね
P1010955_convert_20111006132442.jpg

おかえり~と言ったかどうか。
P1010957_convert_20111006132502.jpg
誰だぁ~って言ったのかも・・・
こんなことされまして・・・
P1010961_convert_20111006132551.jpg

P1010960_convert_20111006132529.jpg
撒き糞ですよ~~~(>_<)

帰ってくる頃からチョット体調に異変が・・・
今朝は最悪状態。
朝一で病院へ直行!!
毎日忙しいわ。

帰ってきたらミケコの病院
週末に譲渡会に参加予定なので健康診断と書類作成のお願いです
P1010909_convert_20111006132342.jpg

P1010940_convert_20111006132421.jpg

P1010938_convert_20111006132401.jpg
こんなに可愛くなりました

この病院の先生は保護活動に協力的で書類作成 診察は無料・・・
ただし 薬代はとられましたが・・・

いい里親さんが見つかりますように・・・




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
<<籠もるって言ってます | top | 今日もまた・・・>>


comment

いきなりのおいしそうな画像!
お寿司大好きなので、是非行きたいです。
食べ放題があるなんて、夢のよう!!(笑)

ただ、あぽろくん、撒き糞ですか?
これをすると体調が悪くなるんですか?
初めてだったので、勉強になりました。
あぽろ君、お大事にしてください。

また、みけこちゃん顔が穏やかになりましたね。
こんなに変わるものかと驚いてます。
まーずさんの心が伝わっているんだと思って感動しました。
早く里親見つかりますように!
追記:私から言うことではないかもしれないのですが「いつでも里親募集中」をリンク表示してくださってありがとうございます。
  1. 2011/10/06(Thu) 14:12:19 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

更新がなかったので、どうされたのかな~?
と思っていたらお出かけ&体調不良でしたか・・・
グッと気温が下がったし、雨天だったからかな?
もう回復されたのかな?

あぽろ君はお留守番で怒っちゃった?
撒き糞なんて可愛い・・・・



ミケコちゃんも見違えるように可愛い顔になりましたね。
どうかいい里親さんが見つかりますように~~~
  1. 2011/10/06(Thu) 14:14:07 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

「食べ放題」はステキな言葉ですね(^-^)
でもわたしもあまり食べられなく・・・。
「飲み放題」の方が興味ありです(笑)。

楽しいご旅行、お疲れさまでした~。
体調はいかがですか???
寒かったしいっぱい食べたしで、体がビックリしちゃいましたかね~???
お大事になさってくださいm(__)m

あぽろくんは、撒き糞でお出迎えですか^m^
おかえりのご挨拶ですよ~。

ミケコちゃん、いいご家族が見つかりますように(^-^)
  1. 2011/10/06(Thu) 15:10:38 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

ほんとに食べ放題って、気持は十分にあるけど、それ程食べられないって感じになりまスタ。
でもおいしそうなお寿司~。
体調はどうですか?
お出かけの日って、すごーく寒かった雨の日?
寒いのに汗かいて、風邪でもひいちゃった?
お大事にね。

ミケコちゃん、可愛い~♪
いい里親さんが見付かるといいなぁ。

あぽろくん、お留守番の腹いせですか?(笑)
  1. 2011/10/06(Thu) 15:14:39 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。たべ放題・・弱いですね・・その言葉には・・アハハ 現実本当にそんなに食べれないのですが・・上のネタだけ頂きたい気分になりますね・・いやしくて済みません・・(汗)ミカン今の時期から・・大好きです!ウフッ 雨だ湿度が高かったので・・汗かきますよね!足湯・・気持ち良さそう・・!日帰りのバスツアー!わたくしも大好きです!ウフフ 体調は如何ですか??お気を付け下さいね!!あぽろくん!嬉しそうなお顔に見えますよ(笑) 撒き糞には・・アハハ ママさん居ない間のお留守番ご苦労様でした!!アハッ ミケコちゃん本当に良い里親さん見つかる事を祈るばかりです!!
  1. 2011/10/06(Thu) 15:25:26 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

「食べ放題」ですか。この言葉、つられますよね~(笑)。 でも、やはり若い頃とは違い、食べられなくなりました! 元を取らなきゃ!! といっぱい食べたいところですが、食べられないし、食べすぎると気持ち悪くなる。
でも焼肉食べ放題「時間90分」とか、行きますよ(笑)。
体調が悪いのは、まーずさんですか? 
あぽろ君かな? とも思ってしまったのですが……
大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
ミケコちゃん きれいになりましたね~。
目が開かなかったあの写真と比べると、とてもかわいいし、「私、女の子よ!」って言ってるみたい(笑)。いい里親さんが見つかるように祈ってます。
  1. 2011/10/06(Thu) 15:48:14 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

食べ放題って言葉を聞くと、なんかワクワクしちゃいますよね~。
意気込んで行くんだけど、あまり食べられないんですよね~^^;
まーずさん、体調はいかがですか?
雨で冷えちゃったのかな?お大事にして下さいね。

あぽろくんは、元気いっぱいで撒き糞でお出迎えですか^^*
あぽろくんなりの元気アピールなのかも。
ミケコちゃんは、ホント可愛らしくなりましたね^^*
優しい里親さんが見つかりますように。
  1. 2011/10/06(Thu) 17:38:11 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

^^

あんまり食べないので?飲み放題が良いな~^^

あぽろくんは!面白いお出迎えするんだね^^;

ミケコちゃんもずいぶん元気そうになって良かった

^^

後はまーずさんの体調だけですね!お大事に^^
  1. 2011/10/06(Thu) 17:56:47 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

うわぁ~美味しそう♪
でもお寿司はご飯でお腹いっぱいになっちゃうから
お刺身だけでいいですね(^_-)-☆笑

ハハハ~撒き糞!うちなんていつもですよ~(^_^;)
ミケコちゃん、可愛くなりましたね~❤
早く優しい里親さんが見つかると良いですね!
  1. 2011/10/06(Thu) 18:35:31 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

「食べ放題」!!魅力ある言葉です~美味しそうなお寿司ですね。そうそう歳が重ねるごと、少しずつ沢山の種類食べたいですよね。
あら~体調不良ですか?大丈夫?
ミケコちゃんの事もあるから忙しいですね。
くれぐれも無理しないようにしてくださいね。
ミケコちゃん目の具合良くなってきましたね、いい里親さん見つかりますように・・・。
  1. 2011/10/06(Thu) 18:43:31 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

食べ放題って、本当に魅惑的な言葉ですよねv-238
でも、実際にトライしても元をとれた試しは無い気がします。
吐きそうになるくらいまで食べても美味しくないし、やっぱり色んなものをちょっとずつ味わって食べるのがいいですねv-274

体調不良は食べ過ぎ?
車酔い?
気温が急激に上がったり下がったりを繰り返してるから、健康管理も難しいですよね。
お大事にねv-74

あぽろくんは撒き糞ですか^^;
きっと寂しかったんだね。

ミケコちゃん、まーずさん一家の心のこもったケアで見違えるほどの美猫さんになりましたねv-10
これならきっといい里親さんが見つかりますよ!!
  1. 2011/10/06(Thu) 18:51:22 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

体調不良の原因は何にせよ
あまり無理されないで下さいね。

食べ放題…モトをとれたためしがありません(笑)
ケーキ食べ放題は一回行ってみたいです。
今度チャレンジしようかな。

ミケコちゃんのことですが
動物を傷つけたり、無責任に捨てたりする人間が
目に付いて、世の中が物凄く嫌なものに見える日もありますが、まーずさんのように、小さな命を大切にされている方を見ると本当に心が救われます。

ありがとうございます。
  1. 2011/10/06(Thu) 20:59:35 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは><

まーずさん、今は体調いかがでしょうか><
忙しさに加え、雨も降っていたからでしょうか:;
どうぞお大事になさって下さい><

ミケコちゃん、目も綺麗に!(*^_^*)
すごいです!
  1. 2011/10/06(Thu) 21:11:21 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

食べ放題ですか 気持ちは食べる気満々なんですが
あまり食べられない物ですね
体調は回復しましたか 雨で寒かったからですかね~
お大事にって言っても ゆっくり出来ないんですね

あぽろちゃんの撒き糞 可愛い物ですよ
たーなんて部屋中だよ~まーずさん見たらびっくりしますよ 
一日の生産量の60%は撒き糞で~す

ミケコちゃんキレイになりましたね
可愛いですね~ まーずさん優しいな
いい里親さんが見つかるといいですね
  1. 2011/10/06(Thu) 21:20:42 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!
まーずさん、体調治りましたか?
気を付けて下さいね。

食べ放題。まーずさんと一緒で、美味しいものを
少しで良いですわ。
できるなら、飲み放題で~

ミケコちゃん、へっぴんさんになりました!!
これだけ可愛かったら、すぐ里親さん見つかるのでは?
そう願っています。
  1. 2011/10/06(Thu) 21:45:30 |
  2. URL |
  3. いおりんママ #-
  4. [ 編集 ]

みけこちゃんとっても可愛いわ。
きっと素敵な飼い主さんが見つかるわよ~
うちのふみちゃんだって、素敵かどうかは別にして(笑)我が家に来てくれたし、
きっといい縁があると信じてます。

食べ放題って心惹かれちゃいますが、
実際はそうそう食べれないよね~!(^^)!
みかんは祖母の家に畑があるので、ある意味食べ放題です!(^^)!
  1. 2011/10/06(Thu) 22:33:21 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

果物の食べ放題はいらないけど・・
お寿司の食べ放題は最高です♪ ^^

寿司好きのさくらママは超本気で挑みますよ~w

あぽろ君、撒きウンしたんですね。
食糞ランドでは常に撒きウンで埋め尽くされています^^;

自動回収機って売ってないかしら?

ミケコちゃん、すごく美人さんになりましたねw
良い飼い主さんとめぐり合えることを願っています。^^

  1. 2011/10/06(Thu) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

お寿司とみかんの食べ放題!なんだかすんごい企画ですねー!
お寿司食べ放題なんてテンションあがりまくり!でも食べたいのは気持ちだけで、
意外と食べられないもんなんですよねー。わかります、わかりますよー^^

あららあぽろくん、●バラまいたの~?ウチも故意にバラまく時は、
ちょっと噛んでくずしてあります。にくーい(笑)賢いですよね~^^

お茶割り、お茶と間違えて飲んじゃいそうですね。
わざと間違えてちょっと味見してみたいです。うふ。

わ~、ミケコちゃんびっくりするほどかわいくなりましたね♪
(ネコも大好きなんです。飼えないけど…涙)
きっとよいご縁がありますよ!わたしも祈ってます!
まーずさんの体調はどうですか?風邪かな?お薬飲んで暖かくして、
出来るだけすいみんとってくださいね。大変だけど週末がんばってください。
応援してます!まーずさ~ん、ミケコちゃんがんばれ~!
  1. 2011/10/07(Fri) 00:59:49 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お寿司おいしそ~
沢山のっかってて、それだけで嬉しくなっちゃう^^
バスツアーもたまに参加すると楽しいですよね。
色々連れて行ってくれて楽ちんだし♪
ミケコちゃんのおめめが綺麗になってて良かった。
あのまま開かないんじゃないかと心配でした。
いい里親さんと出逢って、まーずさんの肩の荷も早く降りるといいですね。
  1. 2011/10/07(Fri) 01:14:22 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

ミケコちゃん、かわいく大きくなりましたね!
大事にしてもらってるのが、よく伝わってきますよ
いい里親さんが見つかりますように!!

バスツアー行かれたのですね!雨が残念でしたね!
静岡割り!メッチャ気になりますわ!(笑)美味しかった???

お疲れが出ませんようにご自愛くださいね!!
  1. 2011/10/07(Fri) 08:15:29 |
  2. URL |
  3. チーバニ #-
  4. [ 編集 ]

わあ~、お寿司美味しそう!
美味しいお寿司が食べたいね~なんて2人で言ってたんですよ。でもさすがに静岡までは行けないな。

あぽろくん、お留守番お疲れ様!
ご褒美はもらったかな?

ミケコちゃん、かわいくなりましたね。
お医者さんにも連れてってもらって、よかったね。
早くいいお家が見つかりますように☆

まーずさん、体調は大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね~

  1. 2011/10/07(Fri) 14:04:31 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ミケコちゃん、見違えるくらいカワイくなりましたね(*'-'*)
目ヤニで両目が閉じてる写真見たときは悲しさでいっぱいでしたo(;△;)o
素敵な家族に迎えられますように☆彡
まーず様の体調が良くなりますように☆彡
  1. 2011/10/08(Sat) 01:42:03 |
  2. URL |
  3. よみ #I4FKdcM2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/417-53107a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)