今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ありがとう ありがとう ありがとう。 :: 2011/10/01(Sat)

昨日の私の怒り・・・
聞いてくださって有り難うございました。m(_ _)m
ここにぶちまけただけでもスッキリしたのにコメントたくさんで・・・
スッキリしましたよ
あまり引きずらないタイプなのでこれからは突き進むのみです。
ほんとうにありがとう!!!

ブログをアップした後でメールを見ると・・・
もう一件 問い合わせをしたNPOから連絡がありました
前日にお詫びのメールを入れておいたのですが内容を見てあらら?
何件も問い合わせをすることは全然問題はありません
むしろ○○様のように積極的にいろんなところに問い合わせ 登録をすることはチャンスがたくさん出来るので
お勧めです。って・・・
それから例のボランティアはそのNPOでもボランティアをしていてどんな人が登録しているか見ることが出来る立場にいるそうです
何だったんだろう あのおんな やっぱりむかつくわ。
まあ 私は間違っていなかったってこととあのおんなにミケコを託さなくて良かったってことがわかったので
ほんとに良かったわ~。
もう この話は終わりにします。

P1010871_convert_20111001084901.jpg
昨日 今日となるべくあぽろと接する時間を増やしました

P1010874_convert_20111001084921.jpg
こんな甘えたがりですからね
きっと寂しかったのかも・・・

P1010850_convert_20111001084700.jpg
チッ!誰が甘えただって~?
オレ様 もうお兄ちゃんだぜ!!

P1010863_convert_20111001084726.jpg
こんな風にまったりしてくれると安心しますね
でも~~~

P1010865_convert_20111001084749.jpg
白目はやめて~~。


これもありがとうです。
P1010824_convert_20110928100026.jpg  P1010825_convert_20110928100049.jpg
みーままさんに作っていただいた楽譜入れ。
リバーシブルでシンプルで使いやすい 私好みの柄です。
なんたってうさぎがついているのが嬉しい。
P1010826_convert_20110928100111.jpg
これも以前みーままさんが作った物
持ち手がほつれてしまって修理をお願いしました
秋には大活躍ですよ。
P1010827_convert_20110928100131.jpg
あぽろにはプラムの枝・・・
大好きなんです。
今 しっかり乾燥させています。
みーままさん お世話になりました。
ありがとう。

P1010869_convert_20111001084812.jpg
もふもふミッフィーさんのところのミッフィーちゃんがうさぎめくりカレンダーに載った記念企画の残念賞です。
残念賞だって嬉しいよ!!
ありがとう。

P1010870_convert_20111001084838.jpg
しっぽさん のおうちのりんらんりゃん
9歳のお誕生日記念企画
しっぽさん 手作りの雑巾・・・
雑巾なのに可愛いレースが付いていたり 良い香りがしたり・・・
雑巾として使うのはもったいないな~
ありがとう。


嫌なことがあった後の嬉しい事って100倍嬉しい。 


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<取るべきか 取らざるべきか | top | 落ち込んだぁ 叫びた~い。>>


comment

「そうだよね~うんうん・・・」
今日の記事はうなずきながら読んじゃった。

里親探しはMixiでもあちこちのコミュにトピ立てて
いますよ。
まして、猫があまり得意じゃないまーずさんが
ここまでお世話してるんだもの。

あぽろ君はやっぱり寂しかったんだろうなぁ~
何たってまーず家のアイドル!
「オレだけを見ろ~」byグンちゃん。

みーままさんの作品ってシンプルだからいいですよね。
でもちゃ~んとウサギさんがいるし。
この後ろ姿がな~んとも言えません。

ミッフィーちゃんの残念賞は豪華ですね~!
11月に本当に会えたら・・すご~~く嬉しいなぁ。

しっぽさんの雑巾(?)ここでも発見!
あまりにも可愛いから、雑巾に使えないですよ。
  1. 2011/10/01(Sat) 10:00:39 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりね~。
里親探しに、そんな変なルールがあるのはおかしいもんねぇ。
でもちゃんとメールを下さった方のお陰で、まーずさんも間違ってなかった事を確認出来て良かったです(^^)

それに、色々なプレゼント&みーままさんのバッグ!
みんなすごーく嬉しい、素敵グッズ(^O^)
ほんと、嫌な事があった後に、これは嬉しいね~♪
  1. 2011/10/01(Sat) 10:05:55 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

^^

良かったです^^本当!昨日の人ありえないから!

今日は涼しいから!沢山遊んでもらおうね!

あぽろくん^^
  1. 2011/10/01(Sat) 10:17:03 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

甘ったれあぽろちゃん発見
嬉しいのは あぽろちゃんかな まーずさんかな
たーママは 両方ともだけどまーずさんの方が喜んでいると思いま~す

ミッフィーちゃんのカレンダー
しっぽさんの手作り雑巾
両方とも貰ってしまった たーママです
当り過ぎです 車には気を付けます
  1. 2011/10/01(Sat) 10:58:54 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

たろさママさんのコメント「当り過ぎ 車には気を付けます」って笑える~
まーずさんの「嫌なことの後の嬉しい事は100倍嬉しい」というのも
本当ですよね~
苦手な猫ちゃんのために頑張ってますもの。
NPOの人が正しいと言ってくれて私もスッキリです^^
あぽろくん、十分甘えん坊くんですよ~
自分で気付いてないだけです。
男の子はベッタベタですよね♪
  1. 2011/10/01(Sat) 11:56:24 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。スッキリされたようで何よりです!我が家では・・とぉーたんに話すと?ボクやったらその場で・・結構です!!二度とあなたの団体とはお話もしません!って言ってるか・・・はい!事務所に行って話するわよね・・・アハッ でも!こちらが正しかった!勿論です!ウフッ やはり・・あぽろくん・・嫉妬でしたね・・! 甘えた全開!!アハハ お兄ちゃんでも?甘えたい時も有るんです!!毎日ですよね~アハハ 良いお顔してま・・・凄い白目・・・ですね・・(笑)
  1. 2011/10/01(Sat) 13:38:24 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あら~、甘えん坊のあぽろくん、全開ですねv-10
おやつはもちろん大好きだけど、やっぱりおかんを一人占めしたいんでしょうね^m^
もう青年期になったんでしょうけど、男の子ってそういうものなんでしょうかね~

NPOの人のお話で、こっちもスッキリしました^^
だってさぁ、昨日のあのメールの内容じゃ、どう考えても納得できなかったもん。
やっぱり、たまたま変な人に当っちゃっただけで、大概のボランティアの人は、ちゃんとした常識人なんですよね。
これで、早くミケコちゃんの里親さんが見つかれば、めでたし、めだたしですね(*^^)v
  1. 2011/10/01(Sat) 14:26:20 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

良かった~NPOの人で少しは楽になった事でしょう。
昨日の人は本当ありえないし・・・。
他の人はちゃんとしてるんだよ。

あぽろ君ママに甘えたかったんだよね~
たくさん甘えましょうね♪
  1. 2011/10/01(Sat) 16:10:36 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

↓  読ませていただいて、ビックリしてしまいました。
ミケコちゃんが、そのボランティアの方のもとへいかなくてよかった。なんて思ってしまいました。


あぽろ君、ママにあまあまですね~♪
かわいー♪
白目のお顔もかわいいです☆
  1. 2011/10/01(Sat) 17:35:33 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

良かったです><*
まーずさんは素敵な行動をされているのですもの!(^_-)vブイブイッ

あぽろ君甘えん坊なお顔でママさんにあ~んしてもらって^m^*
美味しそうです^^*
その後の台詞にビックリ!?しましたがw(*‘o‘*)w笑い
元気で良かったです~(^_-)v

プレゼントがたくさ~ん(*^_^*)これは嬉しいですね!
応援ポチ♪
  1. 2011/10/01(Sat) 20:26:53 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんの気持ち落ち着きましたか?
そうですね。前向きに考えて、まずはミケコちゃんの落ち着き先を見つけるのが第一ですものね。
あまり長くなると情が移っちゃうかも。。。

あぽろ君、しっかり甘えていますねっ
可愛いわ~(白目は怖いけど・笑)
  1. 2011/10/01(Sat) 21:41:05 |
  2. URL |
  3. いおりんママ #-
  4. [ 編集 ]

しばらく

お邪魔しない間に、まーずさん いろいろと大変な思いをされていたんですね(;_;)


まーずさんに保護してもらえた ミケちゃんは幸せな子だなぁと思います

ミケちゃんに早く新しい家族が見つかることを祈ってます。


  1. 2011/10/01(Sat) 22:56:00 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ミケコ~ッッ!!
ウチのミケコはここんとこ姿が見当たりません。
最後に見た時は、親猫らしき似たような三毛猫に唸られてひっぱたかれていました(/_;)
自分の場所を探せと言う事なのかな?
みんな幸せになって欲しいです。。。

あぽちゃんのおねだり可愛いですね!
いいないいな、お膝の上♪
うさぎ様の白目ってごんぞは大好きですよv
余程心を許していないと見せないんですって。

あ、このエプロンね?
私、左に貼ってあるまーずさんのエプロンに潜ったあぽちゃんのポチボタン、とっても好きなんです。
いつかウチラも・・・って目指してます(*^^)
  1. 2011/10/01(Sat) 23:59:07 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

まーずさんがすっきりされたみたいで、本当に良かったです。

ミケちゃんにはきっと素敵な里親さまに赤い糸がつながっていると思います。
応援、お祈りしています。
  1. 2011/10/02(Sun) 00:39:33 |
  2. URL |
  3. 優羽 #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんとの果物曜日、ラブラブでいいですね~(^-^)
オレ様だけどやっぱり甘えたさんですものね♪
かわいいわぁ^m^

あっ、雑巾さん届いたようでなによりです!
ゴシゴシと使ってやってくださいませm(__)m

それにしても、みーまま様は素敵な物ばかり作りますよね~♪
わたしの雑巾がハズカシイ(;一_一)
  1. 2011/10/02(Sun) 08:27:33 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、甘えん坊さんで可愛いなぁ♪
ちょっとお口開けてて、可愛さ倍増ですよ^^

NPOの方のお話が聞けて私もスッキリしました☆
だって、この間のメールはあまりにも酷かったから。
ミケコちゃんにいい里親さんがみつかるといいですよね^^

バッグ、紹介して頂いてありがとうございます♪
活躍してくれると嬉しいな^^*
プラムの枝、あぽろくんが楽しそうに齧ってくれる様子を今から楽しみにしてます^^
  1. 2011/10/02(Sun) 15:15:12 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/413-47672447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)