今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

男の子 女の子 :: 2011/09/29(Thu)


朝から大掃除・・・
実はミケコを家の中で保護するため一部屋ネコ部屋に・・・
幸い使っていない部屋がありそこへ入居してもらうことになりました
普段使っていないのでいろんな物がゴチャゴチャとありそれをかたづけるのに苦労しました
かたづけたらサークルを組み立てミケコのシャンプーです
やっと落ち着きました
後は新しい飼い主さんを探すだけです。ふぅ~
P1010859_convert_20110929145324.jpg

P1010861_convert_20110929145345.jpg

P1010858_convert_20110929150122.jpg
我が家に初めて女の子が・・・

やんちゃな男の子はこんなことをしてくれました。
P1010855_convert_20110929145241.jpg
あぽろとのんびりテレビを見ていた私・・・
ボ~~~ッとしていたらエプロンをホリホリ カジカジ あ~~~あ 穴が開いちゃったぁ~。

P1010680_convert_20110929145217.jpg
オレ様?
そう あなた・・・

P1010678_convert_20110929145154.jpg
違うよ
いいえ 違いません

P1010677_convert_20110929145129.jpg
可愛い顔で許して。
ハイ 許します

とぼけたお顔も可愛いデス。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<落ち込んだぁ 叫びた~い。 | top | あぽろの災難>>


comment

ミケコちゃん目がだいぶん良くなってきたみたいで良かったですね。シャンプーまでしてもらって後は良い飼い主さん見つかればいいですね。
あぽろ君はママのエプロン齧っちゃったの~
うさぎさんの歯はするどいからアッという間に穴が開いてしまいますよね。
私の服やパジャマも穴ぼこだらけです。
  1. 2011/09/29(Thu) 15:33:19 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

さすがまーず邸・・・立派な猫部屋ですね。
にゃん娘ちゃんは幸せだわ~~~。
「やっぱりこのおウチを頼って良かったニャン」
な~んて思っていることでしょうね。

あぽろ君はちょっとヤキモチ?
それとも見知らぬ獣の匂いがしたのかな?
  1. 2011/09/29(Thu) 15:52:01 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

あら~、ミケコちゃん、シャンプーしてもらったら、すっかり可愛いお嬢様じゃないですかv-10
こんなに別嬪さんなら、すぐに里親さんも見つかるよ!!

あぽろくんは、やっぱりヤキモチかな^m^
でも、こんなに可愛い顔されたら、すぐに許しちゃいますよね。
カジカジ、ホリホリも愛情表現の一種ですv-238
  1. 2011/09/29(Thu) 16:00:42 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

ミケコちゃん、シャンプーしてもらってキレイになりましたね♪
目もちょっとよくなってきた感じかな^^?
まーずさんに出会えて、本当に幸せだと思いますよ☆

あぽろくん、あら~、エプロンに穴が☆
ヤキモチ焼いちゃったのかな^^?
こんな可愛い顔で「許して」なんて言われたら、
怒れないですよね~♪
  1. 2011/09/29(Thu) 16:38:13 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

まーずさまも、きちんと「女の子」ですよ!
女子です。立派な女子ですぞ!
…ギリギリ「お姉さん」的な年齢です!(←失礼)

穴の開いたエプロンには、可愛いアップリケを施しちゃいましょう~。
コレで、ますます女子力アップです。
  1. 2011/09/29(Thu) 17:00:32 |
  2. URL |
  3. めけ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。昨日は…温かいコメントに号泣致しました。年のせいか涙がよくでます。(笑)
あぽろ君…やっちゃいましたね~アハッ ウサギさんの歯は…凄いです!(笑)
ミケコちゃん…早く里親さん見つかると良いですね~!
かわいいお顔だこと!ウフッ…
あぽろ君が嫉妬しなければ良いのですが…(汗)
ウサギさんもかなりのヤキモキやきですからね…ウフフ
又…それがかわいいんですが!(笑)
  1. 2011/09/29(Thu) 17:08:44 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あら~ミケコちゃん、お目目も開いてよくなってきてますね~♪
しかも1部屋もらえるとは!!!
まーず様に感謝ですよ~(^◇^)

あぽろくんはやきもちかな???
エプロンに穴って、かなりですよ~(笑)。

まーず様は、いろいろ気を使って大変でしょうが、かわいいオレ様とミケコちゃんのために、飲酒パワーを発揮でございますよ~(^-^)
  1. 2011/09/29(Thu) 18:06:56 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

ミケコちゃん、キレイにしてもらってよかったね。
お目目も開いてるぅ~かわいい (*^。^*)

もちろんあぽろくんはもっとかわいいよ♪

私たちも数々のモノをやられてます (・。・)
  1. 2011/09/29(Thu) 18:40:29 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

^^;

家も気をつけてるんですけどね~いろんな所?

工事されちゃってます^^;

簡単に?ゆるしてもらって?

よかったね!あぽろくん^^
  1. 2011/09/29(Thu) 19:14:47 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

ミケコちゃん、きれいになって!お目目も開いて!
ああ、よかったー。
まーずさん、本当にいろいろお疲れさまです。大変だとおもうけど、
まーずさん一家のおかげで小さな命が救われたわけだから、
ミケコにも次の飼い主さんにも感謝されまくりますよー^^
なんかわたしまでお礼をいいたい気分だもん。
ありがとね、まーずさん。

あとは飼い主さんですね。きっとみつかりますよ。
それまでもう少し。まーずさんもミケコもがんばれ!

ふふふ、あぽろくん、がんばっちゃったね☆
しかもエプロンなんて(笑)きっとまーずさんに甘えてたんだね^^
そんなかわいい顔されたらなんだってゆるしちゃうよ~!
  1. 2011/09/29(Thu) 20:39:31 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ミケコちゃん まーずさん家に上陸成功
シャンプーして貰ってきれいになりましたね
まーずさん 優しい飼い主さんが見つかるといいですね
ニャンコさんに一部屋提供できるなんて
お屋敷ですか?まーず家は
私にも一部屋貸してください
運動会の無い部屋で寝たいです
  1. 2011/09/29(Thu) 20:53:08 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

私にも部屋を貸して下さい!タントと二人で住みますから♪
そちらのミケコさんもやっぱり女の子?
三毛猫の♂って滅多にいないっていいますよね。
東京のミケコ・シャウエッセン(ドイツ人か!)も
多分ヲンナ。
だってオマタにサトイモがないんですもの♪ウフフv
当分・・・草食男子と肉食女子の生活が楽しめそうですね!
第二のおぢちゃん(サクちゃんと豆ニャン風味)を目指すべし!
  1. 2011/09/29(Thu) 22:00:36 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

初めて見た時のミケコちゃんは、すごく可哀想な姿をしていたけど。。
シャンプーをしてもらったら、すっごく可愛い子に変身しちゃったのねw ^^

あぽろ君はヤキモチ焼いてガジガジしちゃったのね

こむぎちゃんなんて、さくらママの膝の上についた
こももちゃんの匂いに悶々して服と肉をマジ噛みされて大変でしたよ ^^;
  1. 2011/09/29(Thu) 22:56:37 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

ミケコちゃん、お家用意してもらってうれしいでしょうね。
美人さんだわ~
里親さん、見つかりますように。

あぽろくん、いい仕事しましたね( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちは、とうとの半袖Tシャツに穴が開いてる~ってことがあります。
着る服が減ると嘆いてましたよ(*≧m≦*)ププッ
  1. 2011/09/30(Fri) 00:00:00 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

おうちの中で保護されたんですね。
何にも出来なくて・・・ただただまーずさんに感謝です。
私も、里親になってくれそうな人の心当たりを探してみますね。

目がはっきりしてきたんですね。
心配していた障害がなくてよかったです。
  1. 2011/09/30(Fri) 03:34:25 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

ミケコちゃん、まーずさん宅に入れてもらったんですか?
良かったね~♪
まーずさん、さすがです!!
いい里親さんが見付かりますように。

あぽろくんはやっちゃったね~(^_^;)
私のTシャツも穴いっぱいあいてる…。
あぽろくんの可愛いお顔で、お許しが出て良かったね☆
  1. 2011/09/30(Fri) 09:54:47 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/411-c495bb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)