今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ちょっと元気に・・・ :: 2010/08/06(Fri)

CIMG0458_convert_20100806133442.jpg
少しずつですが牧草を食べ始めました
このままたくさん食べてくれるようになって欲しい
CIMG0459_convert_20100806133649.jpg
昨日いただいたお薬の数々
注射器で薬を飲ませるなんて初めてなのでチョ~緊張
口元にもっていったとたん逃げる、鼻でおしのける、私の手をガリガリ
ああ~むり~
仕方がないのでリンゴと一緒にお皿の中へ入れました
きれいに飲み干しました
そんな私達を見てじーじが一言
戦ってますね ハハハハハ
だって
こんなに大騒ぎで薬を飲ませたのに
息子が注射器を見せたとたん大喜びでペロペロ舐めていました
エエッ?なに?なんなの~
忙しいあさの大事な時間をかえして~
薬は息子の仕事に決定
おまけ
CIMG0456_convert_20100806133609.jpg
亀のような格好で笑わせてくれました


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<戦いの後 | top | 危ないところでした>>


comment

基本、液体のお薬は甘みがついているので
だいたいのウサさんは喜んで飲むんですよね。
ウチなんかシリンジ噛む勢いですもの~~
まーずちゃんはシリンジにびっくりしたのかな?

でも息子さんがお薬係でママさんも楽々?
  1. 2010/08/06(Fri) 17:28:26 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

少しずつでも牧草を食べてくれるようになって良かったですね。
しかし、お薬の数が多いですね^^;こりゃ、大変だ~。
ママさん、格闘してたのね。
でも、まーずちゃんの為に頑張らねば。ですね^^
いざという時は、息子さんにお願いしちゃいましょう♪

ウチは、お薬は慣れっこになっちゃってるので、
楽に飲んでくれて助かってます。
お互い、早く良くなりたいですね^^
  1. 2010/08/06(Fri) 17:39:04 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

うん、うん、わかります。うちも毎日薬を飲ませるのに
格闘していますので。。。(>_<)
でも息子さんなら喜んで飲んでくれたなんて~いいなぁ
息子さん~うちに来て飲ませて~(笑)
少しずつだけど元気になってくれて良かったですね!
  1. 2010/08/06(Fri) 21:30:40 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

まーずくん、本当に良かった 良かった(*^^)v
息子さん、凄いですね!!
頼れる息子さんですね♪
まーずくん、お薬頑張っって早く元気に戻ってね(^○^)
最後のおまけ かわいすぎます(^.^)
  1. 2010/08/07(Sat) 09:29:35 |
  2. URL |
  3. すみこ #-
  4. [ 編集 ]

うさぎが亀になって、とってもかわいい写真ですね。
まーず君は食欲も出てきたようでよかったですね。
異常を早く見つけてあげたまーずばばさんのお手柄です。
  1. 2010/08/07(Sat) 10:54:09 |
  2. URL |
  3. うささ #B5bH0cjo
  4. [ 編集 ]

まーず君は息子さんが大好きなんですね♪
この調子で元気になってね^^
い~い感じにハマってるわぁ~~まーず君・・・
癒されます^^
  1. 2010/08/07(Sat) 13:22:01 |
  2. URL |
  3. あんにんママ #-
  4. [ 編集 ]

まーずちゃん、お腹の調子が悪かったんですね…。
それをみつけたまーずばばさんの気持ちを想像すると、
ドキドキします。心配でしたでしょう。
病院へ行って少しづつでも回復しているようで、
本当によかったです。ホッ。
お薬係も決まって、さらにひと安心ですね。
まーずちゃんが一日でも早く元気になりますように。
  1. 2010/08/07(Sat) 15:41:28 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/41-167ebe67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)