今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

やっぱりこうでなくちゃ。 :: 2011/09/27(Tue)

時計が狂ってまして・・・
今朝 目覚まし時計を見ると6時20分・・・
ギャ~~~。寝坊した~~。
なんで起こしてくれないんだ~。
今朝はゴミ収集の日
分別ゴミがたくさんあるのに~~!!
と 怒りながら起きました。
でも台所の時計を見ると5時10分???????
あぽろと遊んでる夫に「時計 変だよね」と・・・
夫は5時過ぎちゃった~と思って起きたら4時になったばかりだとか・・・
得をしたのはあぽろ・・・
朝4時からへやんぽしてました。
そんなことでご機嫌なのか朝から楽しそう

P1010794_convert_20110927085736.jpg
あっちでぴょん。

P1010795_convert_20110927085804.jpg
そっちでダッシュ!

P1010806_convert_20110927085849.jpg
私の周りをくるくる回ったり・・・

P1010797_convert_20110927085825.jpg
狭いところでカジカジ あ~あ ふすまがボロボロだぁ~。
あれっ? 背中から腰回りがふっくらしたよう気がします
もう冬仕度をしているのでしょうか?

P1010817_convert_20110927085912.jpg
近いよ~~~

やっぱりあぽろはこうでなくちゃね。
元気だ 良い子だ。可愛いよ。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<あぽろの災難 | top | 幸せになる権利>>


comment

あぽろくん、時計のおかげで得しましたねぇ♪
本当にうれしそう!
それに満足そうなお顔も可愛いですね(^^)
今日も元気だね、あぽろくん。
  1. 2011/09/27(Tue) 12:10:05 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

もしかしたら・・・
こっそり時計の針を進めたのは・・あぽろ君?
そんなことはないだろうけど、
あぽろ君は嬉しかったでしょうね。
沢山遊べたものね~~

腰の位置が少し下がってきたのかな?
大人の体型に近づいてきたのかな?
  1. 2011/09/27(Tue) 12:43:45 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんこんにちわ~!
初コメです♪

4時・5時って・・・(・・;)
まーず家は早起きですね~!
でも、あぽろ君いつもより早く遊んでもらって
ママのお腹の上でうれしそう~ww 

ウチもたまには早起きして遊んであげようかな~
(*^m^*) ムフッ 
  1. 2011/09/27(Tue) 13:36:19 |
  2. URL |
  3. はぁ #-
  4. [ 編集 ]

まさか!
旦那さんがあぽろ君と遊ぶために
サマータイム導入!・・・する訳ないですよね(汗)
あぽろ君、今日はラッキーだったね(^_-)-☆
  1. 2011/09/27(Tue) 13:52:26 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんとこは、ご夫婦そろって早起きですね~v-243
時計が狂うと焦りますよね。
どれが本当!?って。。。

で、どんなに合わせても進みがちなのや、遅れがちなのがあって、それを見る時は頭の中でプラス・マイナスの計算しないといけません^^;

できれば家じゅうの時計を電波時計に替えたいわ~

でも、あぽろくんはそのおかげで、朝から遊んで貰えてラッキーだったねv-63
  1. 2011/09/27(Tue) 14:21:15 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。オォーあぽろ君は・・目覚ましの変わりまで・・是非とも!我が家も起こして頂きたい・・(泣)わたくし・・朝はめっきり弱いのです・・トホホ 朝からハイテンション!!元気が一番!!アハハ
  1. 2011/09/27(Tue) 15:29:56 |
  2. URL |
  3. ayamama #ltU7pkfE
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、超ラッキー♪
最近は朝は寒い位だから、うさぎさんにとっては絶好調なのかも(^^)
今日は時計をちゃんと合わせておかなくちゃね~☆
  1. 2011/09/27(Tue) 15:33:53 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、得しましたね~(笑)。
元気に走ってジャンプして、外は気持ちいいよ~のアピールですね^m^
近すぎるあぽろくんも、かわいいですよ~。

朝の目覚めって大事ですよね~。
焦って起きた日は、なんだか一日中焦ってます(笑)。
  1. 2011/09/27(Tue) 15:42:27 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

元気いっぱいですね(^-^)

少し寒くなってきましたけど、元気いっぱいに遊んでくれると 安心しますよね(^▽^)


甘えてる あぽろくんが とっても可愛い~
  1. 2011/09/27(Tue) 17:41:42 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

^^

涼しくなったから!調子上がってきたかな^^

家のシオンも昨日の夜は!はしゃいでました!

涼しくて良いね~あぽろくん^^
  1. 2011/09/27(Tue) 17:46:43 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #LfU/Ma42
  4. [ 編集 ]

時計の狂いは嫌ですよね。
特したのはあぽろ君だけみたいですね♪
本当は夜行性ですもんね。
ママさんはそれから眠れたのかな?
  1. 2011/09/27(Tue) 18:58:38 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

時計のおかげであぽろくん、得しましたね^^
それにしても、まーずさん宅は早起きなんですね~。
ウチは、その時間はまだ夢の中です^^;
見習わなければ☆
あぽろくん、朝からダッシュして元気いっぱいだね♪

あや~^^;書き忘れちゃった^^;
あの枝ね。プラムなんですよ♪
この間の台風で木が折れちゃったので、
これはいいや♪とノコギリでギコギコ切ったんですよ~。
ちょっと乾燥させてあげてくださいね~^^
あぽろくん、喜んでくれるかな?
  1. 2011/09/27(Tue) 19:33:15 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

まーずさんも毎朝5時起きなんですか?
私と同じだ たーに毎日起こされてま~す
朝ご飯くださいって 起こしに来るんですよ
後1時間寝てて大丈夫なんですけどね

あぽろちゃん 朝から元気だね~
早起きは健康にいいし パパさんが遊んでくれるし
毎日だと嬉しいね まーずさんは困っちゃうね
  1. 2011/09/27(Tue) 21:04:05 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

時計のおかげで、朝から楽しいね~あぽろ君 ^^
元気に走りまわる姿を見たら眠気もぶっ飛びますよねw

明日の時計は何時で起こしてくれるんでしょうね。
ちょっとドキドキしてます(笑)
  1. 2011/09/27(Tue) 21:56:44 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/409-192efd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)