今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

秋バージョン :: 2011/09/21(Wed)

大きな台風が来てます。
名古屋のあたりは大変らしいですね。どうかご無事で・・・
まーず地方は午後から影響が出てきそうです

昨日は涼しいを通り越して肌寒かった。
暑かった何日か休憩していたあぽろの換毛が一気に進みました・・・
抜ける 抜ける これでもかって位抜ける!
そうなると出てくるのは繋がりう●ち・・・
ただ 歯をカットしたので牧草をよく食べ大きさ 量ともに良い状態
このまま乗り切ってくれ~って思います。
P1010629_convert_20110921080302.jpg
コロンッ コロンッっていい音・・・
時々口で引っ張り出したり・・・頑張れ!あぽろ

P1010598_convert_20110921080044.jpg
顔にも模様が出現・・・おもしろいね

P1010616_convert_20110921080107.jpg
涼しいので動きも活発です
食べて動いて出す。
それだけ出来ていればいいよ~

P1010628_convert_20110921080128.jpg
元気すぎてピョ~~~ン!!

decojiro-20110917-144836.jpg
新聞に載った?ウッソ~~~~~。


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<「うん」がついちゃって・・・ | top | シルバーウィーク>>


comment

^^

面白い号外ですね^^

ほしいなその新聞あぽろくんが一面トップ!

凄い^^
  1. 2011/09/21(Wed) 08:59:48 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

昨日は寒かったですよね~(>_<)
毛糸の靴下履いちゃいましたよ。

あぽろくんは元気すぎて新聞の一面を飾っちゃいましたか(笑)。
やっぱり一面トップの写真は笑顔に限りますよね~^m^

あぽろくんのお顔の模様、野球のボールの縫い目に見えて仕方がないのです・・・。
  1. 2011/09/21(Wed) 09:38:24 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

オヨヨv-15
あぽろくん、とうとう新聞のトップページに登場ですか!?
どんな声で吠えたのかな~^m^

うさぎさんの鳴き声って可愛いよね。
楽しい時、怒った時、なんとも言えない声ですよね。
子供の頃はよく楽しくってしょうがないって感じでよく「ぷぅぷぅ」言ってたけど、最近は大人になって、殆ど鳴かなくなりました。
寂しいなぁ。。。
あぽろくんはまだまだ、なんでも楽しい頃でしょうから、声を聞かせてくれるんじゃないですか?

台風、皆様に被害が無い事を祈ってます。
  1. 2011/09/21(Wed) 10:14:02 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

換毛の時期のつながり●くんは、嬉しいですよね。
福梅も、ようやくつながり●君をしてくれるようになりました。ホッとしてます。

号外面白いですね!
あぽろ君のお食事のお顔、本当に可愛いですね♪
  1. 2011/09/21(Wed) 11:56:06 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。スゴイ!そんな号外が有るなんて!!アハハ 良いなぁ~と指をくわえながら見てました(笑) 元気になったあぽろ君!その姿が見れるだけで・・うれしいです!! 台風がそちらに向かっております!お気をつけ下さいね!大阪は通り過ぎた模様です・・まだ風キツイですけど・・
  1. 2011/09/21(Wed) 14:11:48 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

そうですね~。
明け方、涼しいって言うより寒かったです~。
台風、被害が少なければいいけどね。
今、こちらは雨風がビュービューでなんだか怖いです。

あぽろくん、お顔がギバちゃんですね^^
ウチも同じ~☆
でも、よく食べて運動していれば、元気で換毛も乗り切れますよね^^

ふふ♪あぽろくんに号外が~♪
  1. 2011/09/21(Wed) 16:40:25 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!

あぽろくん、新聞の一面を飾ってるじゃないですか(^▽^)

新聞の記事は何だったのかな?


おトイレに座るあぽろくん、可愛いお顔で… 快便で何よりです(^-^)
  1. 2011/09/21(Wed) 16:43:24 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今頃そちらは台風来てるんじゃないですか?
どうぞお気をつけて下さいね。

あぽろくん一気に換毛きましたか!
家も心春が凄く抜けます。
そうですよね、元気でご飯食べて、出してくれれば安心ですね。頑張れ~~あぽろ君!!
  1. 2011/09/21(Wed) 17:28:25 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

わお!あぽろくんが吠えた!それは号外もでるよ!
新聞屋さ~ん、わたしにも号外1枚くださ~い!くださ~い!^^

元気に動いて食べて出して…あぽろくんいいねぇ~最高だねぇ☆
コロン、コロンってホントうれしい良い音♪
わたしも耳をすましていつも聞いてしまいます^^

台風大丈夫?気をつけてくださいね。
何事も無く通り過ぎることを祈ってます!
  1. 2011/09/21(Wed) 17:42:55 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お久しぶりになりました。
台風・・・そちらに行きましたよ~
くれぐれもご注意くださいね!

ウチの方は昨日の方がすごくて
名古屋市内ではかなり水が出ました。
我が家は海抜0m以下の地域なので
(水害対策地域)何とか平気でしたけど・・


あぽろ君新聞楽しいですね~~
  1. 2011/09/21(Wed) 18:03:14 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

雨風すごかったですね~
びっくりしてしまいました。
衣替え、なかなかずるずるひっぱる子が多いみたいですね。
あぽろ君、体力消耗するかもだけど頑張れ~~
  1. 2011/09/21(Wed) 19:09:09 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

台風通過中かな~ まーずさん大丈夫かな~
こちらは雨も風もおさまりましたよ
会社を早めに退社して来ました(さぼりでは無いよ帰宅指示が出ました)

あぽろちゃんの号外凄いな~
記事は読めないですけど(老眼かな)
何て吠えたのか気になるな~
  1. 2011/09/21(Wed) 19:27:03 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

台風凄いですね:;
今日は心配で実家に電話をしました。
まーずさんも、どうかお気をつけて下さい。

あぽろ君牧草食べて健康うんちょ!
良いですね~(*^.^*)
用を足しているときの音は、聞くと安心しますね^^
今日も元気そうで何よりです(*^.^*)
あ!あぽろ君が新聞に!w(*‘o‘*)w
面白いですね~^0^*
  1. 2011/09/21(Wed) 20:51:21 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

台風が来てエアコンつけなくていいと思ったら、
すごい雨のせいでケージ内の湿度が90% @@;

暴風警報が出て、雨風も強いのに
さくらママが勤める歯科医院ではお年寄り以外は
普通に患者さんが来てました。
しかも、雨風が強くなるほど来院数が増えるという摩訶不思議な現象が・・(笑)

さくらママもそうだけど、関西人は少し変わった人が多いのかもと思った1日でした ^^;


あぽろ君の号外が出たのね~
早速、買いに行かないと!!
でっ、凸すぽってコンビニに売ってるのかしら?w
  1. 2011/09/21(Wed) 21:47:59 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

主婦 副業

主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
  1. 2011/09/21(Wed) 23:06:39 |
  2. URL |
  3. 主婦 副業 #vVDuD8HM
  4. [ 編集 ]

台風の被害はありませんでしたか?
奥さま 銀座通りは無事でして?
ズドンと日本列島を横断して行きましたわね。
もうええっちゅうねん!

あぽろちゃんの号外 私も欲しいわ。
どこの駅前で配られてるのかしら?
吠えたってー?
こんな可愛い顔して「みゃお~」かな(≧∇≦)
  1. 2011/09/22(Thu) 00:34:00 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

台風すごかったですねぇ。
でもあっという間に行ってしまいました。
この前のが長かっただけに、台風ってこんなに
すぐ行っちゃうんだっけ?となんか変な感じです。

トイレにいい子に乗っかってる姿って結構かわいくて好きです。
おててがちょこんと揃ってるんですよね^^
思わず「頑張れ~」と応援しちゃいます。
  1. 2011/09/22(Thu) 01:12:48 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

今日は台風一過で気持ちいいお天気です♪
あちぃーけど( ̄∇ ̄;)・・・
あぽろくん、換毛真っ盛りですねw
お顔もいつものと違って見えちゃう。
うちはここまで変身しないから、他の子の変身姿を
楽しみにしています♪

こんな新聞あったら定期購読しちゃうわぁw
  1. 2011/09/22(Thu) 12:34:22 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/403-9a9cf09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)