今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シルバーウィーク :: 2011/09/20(Tue)

オレ様 また留守番

P1010514_convert_20110920082102.jpg
シルバーウィークって?
ただの連休だよね~と言いながらちょっとお出かけ・・・
P1010577_convert_20110920081708.jpg
まるで夏休み~って言いたいくらいの暑さでした。
P1010582_convert_20110920081753.jpg   P1010579_convert_20110920081731.jpg
ブドウ狩りです。
最近はいろいろな種類があるんですね。
試食で出していただいた4種類「完食!」
「おや 奥様 完食ですか?」と夫に笑われましたが「おいしかった~」

帰りには最近オープンした道の駅「アグリーム 昭和」で休憩
ここには足湯もありました
さすが温泉地に近いところですね
地場産のお野菜をたくさん買ってきました。

P1010583_convert_20110920081838.jpg  P1010584_convert_20110920081907.jpg


昨日は敬老の日
お野菜を買って実家へGO!
たしか10日前にも行ったような~ 
なのでお茶を飲んですぐ帰宅・・・
あぽろが待っているからね~

P1010587_convert_20110920081502.jpg
あぽろのお土産は道の駅で買ったバジル・・・


散らかった後ろの風景は見なかったことにして~~~




テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<秋バージョン | top | 運命>>


comment

ぶどう狩り、秋の味覚ですね。
最近の道の駅は工夫が凝らしてあって
面白いですね。足湯があるって凄い!

あぽろくん、お留守番お疲れ様♪

それからブログ再開しました。
まーずさんには色々とご心配・助言頂き
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
  1. 2011/09/20(Tue) 10:43:51 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集 ]

連休中は暑かったですよね(>_<)
でもブドウ狩りにはいいお天気!!!
おいしそ~♪

あぽろくんも新鮮お野菜のお土産で満足ですね^m^

足湯を見たら、温泉に行きたくなりました~!
  1. 2011/09/20(Tue) 12:09:14 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/20(Tue) 12:55:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

何度もすみません・・何故だか・・秘密にの所にクリックしてしまったようです・・・トホホ そんな事全然思っても無いので・・お気になさらないでくださいね~タマタマそうなっちゃいました~(笑)
  1. 2011/09/20(Tue) 12:59:17 |
  2. URL |
  3. ayamama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

秋らしいお出かけ良いですね~(*^.^*)
気温は夏!?のご様子ですが(‘m‘;)
4種類も試食できるなんて!お得な気分ですね(*^.^*)
あぽろ君もお土産良かったですね☆
美味しそうなお顔いただき(*^_^*)
  1. 2011/09/20(Tue) 13:24:19 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

最近はぶどう狩りに行く人が増えてる感じがするね。
やっぱり季節物だよね~。
採りたて新鮮ぶどうはおいしかったかな?

足湯がある道の駅、いいねぇ。
うちの近所にも道の駅あるけど、温泉場じゃないから、そういうのはないのよね。
あぽろくんも新鮮バジルのお土産、良かったね♪
  1. 2011/09/20(Tue) 14:25:22 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

シルバーウィークって、そういえばそんな呼び方もあったね。。。って位忘れてた^^;

まーずはしっかり楽しめたみたいで、よかったですね♪
ブドウも品種が多いから、色々試せるのはいいですね。

でも、あぽろくんにはブドウのお土産はないなかな?
まぁ、バジルも野菜高騰の昨今、かなり贅沢なおやつだけどねv-274
  1. 2011/09/20(Tue) 15:03:10 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

ぶどう狩りしてみたいなぁ!(^^)!
楽しそうだね~♪
あぽろ君、お土産良かったね~かわいい。
  1. 2011/09/20(Tue) 16:10:50 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

寝ているあぽろくんの手がクロスしてて
可愛い~♪お利口にお留守番しているのねヽ(^。^)ノバジルのお土産良かったね♪
ぶどう狩りかぁ~むか~し、行ったなぁ~(遠い目)
また行きたくなっちゃった(^_-)-☆
  1. 2011/09/20(Tue) 16:20:01 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

足湯のある道の駅珍しいですよね~足湯入りましたか?
あぽろくんのお土産はバジルだったんですね、美味しかったかな?

ぶどう狩り楽しそう~
私はぶどう狩りいつ行ったかな~?
  1. 2011/09/20(Tue) 17:09:28 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

ブドウ狩りイイですね!
しかも、4種類も試食できるなんて♪

道の駅にいくと産直物が安く買えてお得ですよね
妻のテンションi-184i-184です(笑)

あぽろ君もお土産もらえて良かったね
  1. 2011/09/20(Tue) 17:25:46 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

ブドウ狩り、いいですね~♪
4種類も試食できるなんて、味比べが出来て楽しそう。

足湯がある道の駅があるんですか~。
珍しいですよね。
あぽろくんのお土産は、バジルだったんですね。
いい子でお留守番してたご褒美ですね♪
  1. 2011/09/20(Tue) 17:39:03 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

^^

懐かしいな~昔はよくぶどう狩り行ったんだけど

な~(仲間内ではぶどう狩りじゃなくワイン狩り

って言ってました!試飲のワインが美味いんだよ

ね^^)

いつもお留守番ご苦労様!あぽろくん!
  1. 2011/09/20(Tue) 18:28:52 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

連休はの~んびりしてました
何にもしないで たーとお昼寝してました
ぶどう狩り美味しそう
次の連休はお出掛けしたいな~
たーはお留守番だけどね
  1. 2011/09/20(Tue) 20:25:52 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

○○狩りって、小さい頃は楽しかったなぁ~
今は、狩るどころか食うのがダメです(_ _lll)ァハハ・・・

遠出が苦手になった、さくらママ
10月末にジジに内緒で会いに行きます。
会うのは何年ぶりだろw
ドッキリ企画なので親子揃って楽しみにしてますww ^^
  1. 2011/09/20(Tue) 22:18:47 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

ぶどう狩りに行かれたんですね~。
今日は、雨だったから、ちょっと暑くても晴れててよかったですね!

私、道の駅大好きなんです。
あぽろ君のお土産、道の駅でのバジルなんて、おっしゃれ~♪
  1. 2011/09/21(Wed) 00:13:59 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/402-96b60959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)