今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

楽しかったよ~~! :: 2011/09/13(Tue)

3ヶ月越しの計画・・・
昨日は真夏のような暑さでしたが行ってきましたよ。
本当は出不精なわたし・・・
でも誰かがチョット背中を押してくれたらすぐその気になってしまうのもわたし・・・

みーままさんに誘っていただき「川越」に行ってきました。
家を出て1時間チョット・・・
途中事故渋滞に巻き込まれましたが何もなければ1時間かからずに行けることがわかりました。

川越に到着しまずランチ・・・
おしゃべりと食べることに夢中で写真はありませんよ~~

おなかいっぱいになったところで「川越」「うさぎ」と言ったらあのお店・・・
CIMG4592_convert_20110913090229.jpg
CIMG4591_convert_20110913090208.jpg
看板娘の結吉ちゃん
CIMG4589_convert_20110913090148.jpg
お昼寝中なのにわざわざ起こして貰っちゃいました


こんな二人がこのお店に来ると・・・(みーままさん ごめん!!うまくかけなくて・・・)


こんな風に変身できます~~!!

このあと 本日最大の目的・・・
みーまんくんとご対面
みーままさんちにお邪魔しました。

CIMG4595_convert_20110913090326.jpg
誰?
あぽろのママです
はじめまして~

寝起きのみーまんくん

CIMG4594_convert_20110913090249.jpg
フフフ まだぼ~っとしてました

このあと鼻でおでこをツンツンしてくれたんですよ~
キャ~~!!可愛い~~
わ~~い!!うれし~~
生みーまんくん。

またまたうさぎ談義に花が咲き・・・ってこういうことなんですね。

そろそろ私もあぽろが恋しくなってきたので・・・
さようならです。
帰りに私とあぽろにとお土産までいただきましたわ
P1010359_convert_20110913090446.jpg

ホントに楽しい1日でした。
また お邪魔しますね ままさん みーまんくん。
今度はあぽろに会いに来てください。



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<すねる。こもる。 | top | 決行。>>


comment

スゴーイv-237
3か月練った計画ってコレだったんですね。
素敵~\(^o^)/

川越って聞いたら、そりゃもうサクちゃんですよね。
川越がどこにあるのかは、地理音痴の私は全く知らないんですが、ワードとして覚えてます^^;

ゆきちゃんのお出迎え、嬉しいですね。
豆おさんとサクちゃんは居なかったのかな?

まーずさんもみーままさんもお耳付けちゃって、雑貨屋39はちっちゃなディズニーワールドですね^m^
似合ってますよ♪

そしてなんと、生みーまんくん登場!?
いいなぁ、いいなぁ、おでこツンツンまでして貰えたなんてv-10
きっとうさぎの大先輩から後輩のあぽろくんへ元気に過ごすコツを伝授してくれたのかも。
これであぽろくんも将来のお達者倶楽部メンバーですね(^_-)

  1. 2011/09/13(Tue) 10:40:47 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

おおっ、川越だったのですね~!!!
それは楽しいですよ(笑)。

しかもみーまんくんにも会えたなんて、羨ましいです~(>_<)
さらにおでこをツンツンだなんてっ(^◇^)

川越ランチはノンアルコールですか(笑)???
  1. 2011/09/13(Tue) 11:27:59 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

あら~!お鼻でツンツンされたら胸がキュンキュンですね(*^.^*)可愛い子ですねえ~(´∇`*)

そして、雑貨屋さんにも素敵なバニーガールさんが登場!?w(*‘o‘*)w
ふふふ^m^*楽しそうです~。

素敵なお出かけになったのですね~^^
あぽろ君も嬉しいお土産(*^.^*)あぽろ君、良かったですね(^_-)vブイブイッ
  1. 2011/09/13(Tue) 11:58:30 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

^^

良かったですね^^楽しそう~^^

同じ県なのに川越って家からだと結構あるのよね?

時間あるとき行ってみようかな?

お土産良かったね!あぽろくん^^
  1. 2011/09/13(Tue) 12:32:37 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

いいないいなー♪
みーままさんとみーまんくんに会ったんですね♪
しかもみーまんくんにツンツンしてもらうなんて。
羨ましいなぁ。
  1. 2011/09/13(Tue) 13:01:20 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

あ~川越!楽しそうですねヽ(^。^)ノ
結吉ちゃんかばい~~❤

みーまんくんも可愛いですね~♪
こんな可愛い子にツンツンしてもらって
まーずさん良かったですね(^_-)-☆
でも帰ってからあぽろくんがみーまんくんのニオイにヤキモチ焼かなかったかな?(笑)
  1. 2011/09/13(Tue) 13:48:50 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

どこへ行ったのかな~って思ってたら、川越だったのね~(^^)
楽しそうで良かったね♪
生みーまんくんはどうだった?
私も会ってみたいよ~。
  1. 2011/09/13(Tue) 14:50:05 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。決行!って意味やっとわかりました!!楽しい時間過ごされたようで良かったですね~!ウフフ うさぎさんのカチュウシャ・・いい感じです!アハハ 一人では・・ですが!ウサ飼いさん二人なら出来ちゃいますよね!!アハッ 次回はあぽろ君も一緒だともっといいですね~!はたくしは・・来年の大阪のERLを楽しみにしてます~ウフツ 昨年初めて行ったのですが・・・まだブログ初めて無かったので・・(汗)来年は大いに楽しみです!
  1. 2011/09/13(Tue) 15:07:05 |
  2. URL |
  3. ayamama #ltU7pkfE
  4. [ 編集 ]

川越ですか!以前、一度行った事がありますが
そういうお店があったとは・・・
楽しい1日を過ごせたようでよかったですね(^^)
  1. 2011/09/13(Tue) 17:27:50 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、とっても楽しかったですよ~♪
うさ話に花が咲いちゃいましたね^^*
39さんのゆきちゃんは、ホント可愛かった♪
また会いに行きたいですね~。

みーまん…、眠そうでブチャイクさんになってる~(笑)
でも、まーずさんにツンツンは面白かったなぁ♪
やっぱり、ウサギが好きな人はすぐ分かるんですよね^^
また、遊びに来て下さいね^^*
  1. 2011/09/13(Tue) 17:33:14 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

3ヶ月の夢叶ったんですね~
楽しそう♪充実した時間を過ごせたみたいですね。
みーまんくんもきっとまーずさんの優しさ伝わったのでしょうね、ツンツンするなんて~
私も会ってみたいな~生あぽろくん&みーまんくん。。。
  1. 2011/09/13(Tue) 18:16:04 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

まーずバニーちゃんと みーままバニーちゃんですね(^▽^) きっとすごく似合ってるんだろうなぁ… と妄想しています(^-^)

あぽろくんは 良い子でお留守番できたかな?
まーずさんが帰ったら、すっごい喜んでお迎えしてくれるでしょうね(^-^)
  1. 2011/09/13(Tue) 18:39:04 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~♪おぢちゃんのお店に行ったのですねw
ゆき子ちゃんを抱っこできるなんて、羨ましいです~~~♪ (>▽<)
あぁ~さくらママも川越で変身してみたいわwww

ゆき子ちゃんはお昼寝中、みーまんは寝起き(笑)
ナイスなタイミングでしたねw ^^
  1. 2011/09/13(Tue) 22:25:35 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!
みーまんくんにツンツンされるなんて羨ましい~!!
確かに川越行ったらメインイベントはみーまんくんですよね^^
39さんの店内、バックのグッズもとてもかわいいですが、
その前でバニーガールやっちゃってるお二人もかわいい(笑)
とても楽しい1日でしたね♪
  1. 2011/09/14(Wed) 05:27:44 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

こんな風に仲良しで、うらやましいです。
しかも、39なんてお店!!ちらりと見える雑貨達が可愛いすぎますね!
生みーまん君にも会えて素敵な一日だったんですね。
私もみーまん君にツンツンされたいです(笑)
  1. 2011/09/14(Wed) 07:37:58 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

わあ~ステキな1日でしたね!
バニーなお二人もラブリーですね♪

みーまんくんもかわいい~!
うさぎさんもうさ好きの人ってわかるんですよね。

あぽろくん、お留守番お疲れさま☆
  1. 2011/09/14(Wed) 13:40:26 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/396-5bb5d429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)