今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

晴れ。 :: 2011/09/06(Tue)

晴れた~ 爽やか~って喜びたいところですが台風で被害を受けた地方の方のことを思うと
そう喜んでもいられませんね。
何日もジメジメ ジトジトだったので洗濯物が家の中にたくさん・・・
大きな物は洗えなかったし・・・
今日は朝から洗濯 洗濯 お茶 洗濯 です。

あぽろも気持ちいい風が入ってきてほっとしているようです。
P1010236_convert_20110906090836.jpg
ボ~~~~ッとした目
眠いんだぁ

P1010234_convert_20110906090814.jpg
気持ちいいからね・・・

P1010243_convert_20110906090857.jpg
よく食べてるし・・・

食欲の秋だからね。

フフ おかんは一年中食欲がありますわよ

P1010096_convert_20110906090745.jpg
ブヒ~

今日も平和だぁ。
よかった・・・




こうさん
お久しぶりです
よかった・・・


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<ひとりごと。 | top | 追うおとこ。逃げるおんな。>>


comment

こちらも今はスッキリ快晴で、お洗濯お洗濯です(^-^)
台風の被害は大きかったですね・・・。

あぽろくんも気持ちよさそう(^◇^)
うちも台風期間中はなんだかご機嫌斜めでしたが、昨日あたりから元気ですよ~。
ブヒ~、かわいい^m^

この食欲(&酒欲)、どうにかしてほしいものです(;一_一)
  1. 2011/09/06(Tue) 10:03:32 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

^^

朝晩は涼しくなりましたね~^^

雨音もしないから?ゆっくり寝られるね!

あぽろくん^^
  1. 2011/09/06(Tue) 10:24:54 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あ、ありがとうございます(笑)

あぽろくん、眠そうですね、ホントに。
ネムネムのおめめも大好きです。
あぽろくんも眠い時はおてて舐めるんですね^^
ペロペロしてる姿もかわいいですよね~

背景に写っているかまくらハウス、先日、
2時間で破壊という最短記録を更新しました^^;;
  1. 2011/09/06(Tue) 10:39:06 |
  2. URL |
  3. こう #-
  4. [ 編集 ]

朝晩は気持ちのいい涼しさを感じるようになりましたね。
でも、一日の内の気温の差が激しくなるから、これからもしばらくは要注意ですよね。

あぽろくんは、すっかり初秋を満喫してますねv-36
食欲の秋、美味しいものが沢山出てくるから、自制心が必要になりそうですね^^;
  1. 2011/09/06(Tue) 11:15:55 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

ほんと秋の気配が漂ってきましたね。
セミの声に代わって、夜は秋の虫の声が聞こえてます。
でも、季節の変わり目は人も動物も体調を崩しがち。
気をつけなくちゃですね。
美味しいもの食べれなくなっちゃうw
  1. 2011/09/06(Tue) 12:21:03 |
  2. URL |
  3. みなぼ〜 #-
  4. [ 編集 ]

こちらも今日は晴れです^_^
でも、ちょっと風が強いかな・・
わたしの実家のほうも、台風が直に通ったみたいで被害が心配です><

あぽろくんのブヒーかわいいっ*^_^*

うん、秋ですねー・・
いろいろ気をつけないと・・ですね(笑)
  1. 2011/09/06(Tue) 13:58:58 |
  2. URL |
  3. シまウま #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、眠そう~。
やっぱり気温が下がってきて、気持ちいいのかな?
食欲モリモリも嬉しいねぇ♪
1年中食欲があるおかんは、食欲の秋は一体どんな事になるのやら…(笑)
  1. 2011/09/06(Tue) 14:19:54 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

やっとスッキリお洗濯ができるようになりましたね!!
ちょっと気温が高く・・・残暑ですが、あぽろくんは食欲があっていいですね!!

早く秋が来てほしい~!
  1. 2011/09/06(Tue) 14:43:51 |
  2. URL |
  3. なべちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こちら大阪も晴天です。
あぽろくんも爽やかな風入ってきてまったりですね。。。
食欲の秋ですね、私も年中食欲たっぷりです!
  1. 2011/09/06(Tue) 14:58:56 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

今日は、こちらもスッキリ晴れましたよ。
洗濯して朝から汗だく^^;
あぽろくんも気持ちのいい風が入ってきて、
すごくいい顔してますね♪
食欲もあっていい調子ですね^^*
あぽろくん、もりもり食べていい子だよ~。
  1. 2011/09/06(Tue) 17:14:10 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。大阪も今日は良いお天気でしたよ!我が家も・・洗濯に追われました・・せっかくの平日休みなのに~トホホ あぽろ君気持ちいいね~!ポワ~ン・・ってしたお顔いいわぁ~!わたくしも・・その横で寝たいですアハハ さすけも久々に湿気が無いので・・お庭でダリ~ンっとなって寝てますよ~!今の所・・ナデロ!攻撃は落ち着いております!アハッ
  1. 2011/09/06(Tue) 17:31:40 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

晴れになりましたね~。

台風の被害が酷い・・・><まだ曇りや雨の地方も、早く気持ちの良いお天気になると良いですね。

ふふふ^m^*あぽろ君気持ち良さそうです♪
あぽろ君、今日もゆっくり眠れたかなあ?>▽<*
ぶひ~可愛い♪
  1. 2011/09/06(Tue) 18:17:59 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

良い天気でしたね お昼頃は暑いくらいでしたよ
あぽろちゃん ネムネムなの
風が気持ちいいですか
お昼寝ご一緒したいな~

寝不足なのか 仕事中眠くて眠くて
誰かの所為だよね 困ったものです
  1. 2011/09/06(Tue) 20:39:06 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

台風が過ぎ去ってから、比較的過ごしやすい大阪です。
猛暑は嫌だけどエアコンいらずの日を送ると
ちょっぴり切なくなるのは歳のせいでしょうか?w
(笑)

ブヒ~のあぽろ君のお顔好きだわ~♪ (>▽<)
お鼻周りをツンツンしたくてたまんないですww
  1. 2011/09/06(Tue) 22:40:42 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

もうそろそろ

食欲の秋 本番になりますよね(^w^) あぽろくんは おいしい牧草をたくさん食べてね。


涼しくなってきたので あぽろくんも過ごしやすくなってきましたよね(^-^)
  1. 2011/09/07(Wed) 05:20:02 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
あぽろくん食欲ありで元気ですね!!
これから、涼しくなりますもんね!!
元気そうで嬉しく思いましたよ!!
バニラのご心配いただきありがとうございました。
原因はストレスかな???
まーずさん、お元気でね!
  1. 2011/09/07(Wed) 06:58:34 |
  2. URL |
  3. チーバニ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/388-da472eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)