fc2ブログ

今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




食す。 :: 2011/09/02(Fri)

昨夜から明け方にまた豪雨・・・
凄い音で目が覚めまた眠ったら寝坊したぁ~
今は晴れているけれど遠くの空は真っ黒な雲・・・
忙しいお天気です
幸い我が家に被害はありません

只今絶賛換毛中のあぽろ・・・
食欲旺盛

ケージの中の牧草入れ 別荘の中の牧草パークにもたっぷり牧草を入れ
いつでもどこでも食べられるようにしてありますが大好きな食べ方は
箱食い!!
P1010191_convert_20110902072957.jpg
この中に潜って食べるのがお気に入り・・・

P1010198_convert_20110902073026.jpg
特に穂先が好きで穂先ばかり拾っています

穂先はそんなに無いんだよ~ あぽろ・・・

P1010202_convert_20110902073050.jpg
お腹いっぱいになればこの通りまったり・・・
ムフフ プリップリのおちり 
おや しっぽで大事なところは隠していますね

お野菜だって大好き!
[広告] VPS


あぽろの避難セットを用意。
たぶん出番は無いと思うけれど・・・
あったら困るし・・・
スポンサーサイト





テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<おやつの日 | top | 雨音・・・>>


comment

晴れたり雨が降ったり、こちらもホントに忙しいお天気です(@_@;)
今は青空で陽がサンサンで、外にお洗濯物を干しちゃいました!

あぽろくん、スゴイ勢いで食べますね(^-^)
やっぱり咥えて脱兎(笑)。
わたしも追いかけて、お皿を横からいれますよ~。
その時にはもう既にお皿の意味がなくなってたりしますけど(笑)。

避難セットは重要ですよね(゜o゜)
備えあれば憂いなし!!!ですね~。
  1. 2011/09/02(Fri) 09:54:31 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんはお野菜くわえて好きな場所で食べるんですね~。汁の出ないものなら良いですけどね・・・。

避難セットはあった方がいいですよね。
人間用もお忘れなく!!
  1. 2011/09/02(Fri) 10:30:55 |
  2. URL |
  3. なべちゃん #-
  4. [ 編集 ]

台風は思った程でもなかったみたいですね。
雨は結構降ったみたいだけど。

あぽろくん、お皿に置く暇もなく完食!(笑)
野菜はいいけど、ジュルジュルの果物は、お皿で食べてほしいね~。
  1. 2011/09/02(Fri) 10:49:43 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

^^;

同じ関東なのに不思議です?埼玉県南部はちょっと

雨がふる程度なんです?

あぽろくん家に被害がないように!
  1. 2011/09/02(Fri) 12:42:31 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

被害が無くてよかったですが、まだまだ油断はできませんね。
あぽろくんの避難セットの出番がないことを祈ってますよv-259

あぽろくん、お野菜まっしぐらだね。
そして咥えたら、一目散に去って行く。
ミッフィーと同じだ~

まーずさん、一生懸命お皿を敷こうとしてるけど、全く意味なかったね^m^
  1. 2011/09/02(Fri) 14:07:50 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。大阪は・・雨は降って無いですが・・風がキツイですよ・・我が家も!いつでも持って出れるように!大きい袋にまとめてます!! あぽろ君・・お皿!お皿!アハハ お皿が来た時には・・ほぼ完食状態でしたね~ウフッ 誰にもあげないよぉ~!つ感じで・・安全な場所へ!!可愛いですよね~!!
  1. 2011/09/02(Fri) 14:31:07 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

台風、まだまだ安心できないですね。
こちらは、晴れたり降ったりで忙しいお天気でした。
これから雨降るのかな~。
あぽろくんの避難セット、用意しておけば安心ですね。
まーずさんもお気をつけ下さいね。

あぽろくん、自分のお気に入りの場所で食べたいんだね~。
お野菜をさ~っと持って行くのがホント早かった~☆
  1. 2011/09/02(Fri) 17:50:31 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

ホントすごいお天気ですよね (>_<)
今夜~また大雨なんでしょうか?

あぽろくん、元気で何より!
換毛や台風やらで体調崩してる子が多いみたいですからね。

あぽろくん穂先好きなんですね。
うちもみんな大好きです(*^。^*)

  1. 2011/09/02(Fri) 20:23:06 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

大阪は雨はそんなに降ってないのですが、風はキツイです。台風はどうなったんでしょうね、今日はお留守にしてたのでわからなくて~~

あぽろくん換毛期でも食欲あって何よりです!
家も心春も頑張っていますよ~
気圧の変化もあるので気をつけて上げたいですね。
みんな頑張ろう!!
  1. 2011/09/02(Fri) 21:22:52 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

すごい雨ですね。。

お口にくわえて、あっちの方へ持って行っちゃうのって、可愛いですね♪
あれっ?これって明日葉かしら??
明日葉がスーパーから消えてしまい、しばらく食していない真写丸です。
  1. 2011/09/02(Fri) 23:08:29 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

本当に忙しいお天気ですよね。
こちらも、降るぞ降るぞ??という天気なんですけど、降らないんですよね~・・・。
洗濯物が切ないです。

あぽろ君、穂先が好きなんですね。
福梅も大好きなんですよ。
それならば・・・と、穂先ばかりを入れたら嫌がられました(笑)。

あぽろ君の避難セット用意されたんですね。
例えば、どんなものを入れられてます?
最近、また、地震が多くなってきたので、心配しています。
  1. 2011/09/03(Sat) 02:52:30 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

台風・・・心配です。

何事もなくすぎてくれるといいですよね~。
こちらでもアイリーンが来たときは
やっぱり”もし避難勧告がでたら・・・”と頭によぎって
3うさ2ちゅ~&お魚さんをどうしようかと悩みました。
何かあってからではんくて何もないときから用意していないとダメだと反省したりして。苦笑。
アポロさま、豪快に食べていますね。
この食べっぷりなら、換毛も元気に乗り越えられそうですね。
  1. 2011/09/03(Sat) 03:46:30 |
  2. URL |
  3. コーン #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/384-b53f43c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)