今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

これでも一歩前進☆ :: 2011/08/31(Wed)

8月も今日で終わりですね~~
今朝なんて空気が冷たかったしね

台風も近づいているようです 要注意ですね
私 台風が近づくとアレルギーが酷くなります
なぜかしら・・・?

あぽろと息子上の関係にちょっと進展が・・・
P1010171_convert_20110831073119.jpg
牧草ペレットをもらってます

P1010172_convert_20110831073141.jpg
怖さより食べたさのほうが勝ったようですね
これでも一歩前進です

P1010159_convert_20110831073055.jpg
私が食べさせるのを見た息子
なんだよ~~~
ですって・・・
泣かない 泣かない!!

P1010158_convert_20110831073027.jpg
毎日お世話しているんですから当然です!

あぽろ あと三歩前進しよう~


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<雨音・・・ | top | 夏の終わりに・・・>>


comment

あはははは(^◇^)
あぽろくん、恐る恐る、ですね~!
でも一歩前進ですよ~^m^

まーず様の手からは安心して食べてますね!
おにいちゃま、ガンバ!!!
  1. 2011/08/31(Wed) 08:34:30 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ君ったら腰が引けてますね~
でも<美味しいモノ>は食べたいものね。
お兄ちゃんとの距離がちょっとでも近づいたかな?
この調子でちょっとづつ仲良くなってくれると嬉しいですよね。
  1. 2011/08/31(Wed) 09:10:09 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

^^

本当に苦手なんだね^^;

まじ腰引いてるし^^;

がんばれ~あぽろくん!

おにいちゃん~^^
  1. 2011/08/31(Wed) 09:22:42 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

あぽろくんの及び腰がまた、可愛いね~

怖い、けど食べたい、その気持ちのせめぎ合いの中で、あぽろくん、一歩前進したわけですね^m^
じゃあ、この調子でおやつ当番をお兄ちゃんがやれば、その内、足音聞いただけで飛びついてくるようになるかもよ♪

でも、そうなったら、まーずさんとしてはちょっと心中穏やかじゃないよね。
やっぱり一番お世話してる人に、一番嬉しそうに甘えて欲しいもんね~
  1. 2011/08/31(Wed) 10:02:41 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとへっぴりちゃんのあぽろくんe-349
息子さん、私からも〝祝〟v-314
うちのおじさんより、ずっと前進してますよ~♪ ぽち。

こちらは、まだ、ムシムシ真夏の暑さです(^_^;)
  1. 2011/08/31(Wed) 13:26:30 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。あぽろ君頑張って~!!かなり・・へっぴり腰・・アハハ カワイイ~!!息子さんとの距離少しずつ近づいて行って欲しいですね~!!だけど!勿論!ママさん一番ですよねぇ~!ウフッ
  1. 2011/08/31(Wed) 14:02:48 |
  2. URL |
  3. ayamama #AIML8fSM
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、ちょっと引け腰になってますね~。
一歩前進ですね☆
お兄ちゃんともっと仲良くなってくれたら嬉しいですね^^
あぽろくん。あと3歩前進だね☆ 

まーずさん、メール送りましたので見て下さいね~。
  1. 2011/08/31(Wed) 14:14:35 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、もうちょっと頑張ってみよう!
かな~り腰が引けてますよ(笑)
お兄ちゃんも負けずに頑張らなくちゃね。
二人とも仲良くなれるように、頑張っておくれ!(^^)!
  1. 2011/08/31(Wed) 14:42:52 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

わお~w(*‘o‘*)w
息子様おめでとうございます<(_ _)>
パパとたるとを見てる感じがします^m^*
あぽろ君と息子さんも、これからなのですね。
応援ですFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
  1. 2011/08/31(Wed) 18:38:43 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

息子さんと少しは距離短くなったかな?
少しずつ距離ちじまったら嬉しいですね。
あぽろくんもお兄ちゃんにもっと甘えようね(^_^.)
  1. 2011/08/31(Wed) 20:12:57 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

あぽろ君、頑張った一歩を踏み出したねw ^^
腰が引けちゃってるけど(笑)

何回か続けているうちに、息子さんの手を見ても即座に食いついてくれますよww

って、未だにさくらママの息子に懐いていない
食糞ランド・・・。

がんばれ~まーずさんの息子さん
気合いれろ~我が息子 (笑)

  1. 2011/08/31(Wed) 21:45:07 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/382-33247736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)