今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ちょっと勝った気分☆ :: 2011/08/28(Sun)

山梨から帰ってきた夫のお土産は・・・
私 信玄餅 あぽろ 巨峰

今朝 あぽろにお味見してもらうことに・・・
P1010113_convert_20110828101005.jpg
巨峰と桃
さあ どっちから食べるでしょ~
いった~~!!
桃からです

P1010116_convert_20110828101030.jpg
続いて巨峰をカプッ!!
さあ ジュルジュルになるでしょうか?

どうやら皮を剝かないと食べにくそうなのでムキムキ

P1010129_convert_20110828101238.jpg
あれ~ せっかく剝いたのにいらないの~?
どうやらお口に合わなかったみたいですね
巨峰より桃ですってよ~ おやじ~~!!
心の中でガッツポーズ!!
昨夜 私は地元オーケストラの演奏会へ・・・
ロッシーニ 「泥棒かささぎ」
ストラヴィンスキー「火の鳥」
ベートーヴェン「交響曲第7番」
すべて私の好きな曲
やっぱりCDで聞くのとは違います
よかった~

あぽろは息子上とお留守番
ご機嫌斜めでしたよ~
「また こいつと留守番なのか~」とでも言っているかのように足ダンしてました
P1010112_convert_20110828100941.jpg

P1010110_convert_20110828100914.jpg
いつになったら仲良くなれるのかしらね あぽろ・・・

仲良くなってくれ~~
母の願いです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<元気いっぱい | top | 今日食べても・・・>>


comment

あぽろくん、果物三昧ですね~(^◇^)
巨峰美味しいのになぁ。
さすがオレ様、まーず様に皮までむいてもらったのですね^m^
しかも、いらないし(笑)。
これはもうガッツポーズですよ!!!

地元オーケストラの演奏会、いいですね。
癒されそう(^-^)

おにいちゃまとは時間をかけて、ですかねぇ。
うちはケージ掃除とごはんとおやつ係になってもらって、仲良くなりましたよ。
  1. 2011/08/28(Sun) 12:05:52 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

^^;

なんででしょうね~^^;そんなに嫌いなのかな?

家では?そんな事ないんですがね~^^;

あぽろくん!仲良くしてね^^
  1. 2011/08/28(Sun) 12:19:07 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

巨峰はウチも若い時は苦手でしたよ~
でも桃と巨峰じゃ、最初から勝負にならないですよ。
(わたしは巨峰の方がいいけどなぁ)

ご夫婦でクラシックコンサートの夕べなんてステキですね。

あぽろ君はまだお兄ちゃんが苦手なんだぁ。
ちょっとずつでも仲良くなれるといいのに・・

  1. 2011/08/28(Sun) 13:27:14 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

あらら、ジュルジュルする前にそっぽ向かれちゃったんだね^^;
桃と巨峰、うん、私も桃かな~

クラシック好きのまーずさんにとっては素敵な一夜が過ごせたんですね。
でも、あぽろくんにとってはお兄ちゃんと二人・・・。
どう過ごしたんでしょうね^m^
  1. 2011/08/28(Sun) 14:14:38 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

生演奏は

CDとは全然違いますよね。全身が音に包まれて感動~ですよね。オーケストラでのクラシックは、また迫力が違うでしょうね(^-^)


あぽろくん、お兄ちゃんとのお留守番は 足ダンするほど…嫌!? (;∇;)
食わず嫌いみたいに、何となく嫌なんですかね?

あぽろくん、お兄ちゃんにそ~っと近付いてみたら? きっと優しく撫でてくれるよ(^-^)

  1. 2011/08/28(Sun) 15:38:03 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。生演奏良いですね~!あらら・・あぽろちゃんは・・ブドウは・・お嫌いのようで・・美味しいのになぁ~アハハ 我が家も・・とぉーたん中良いんですが・・わたくしが!長時間外出してずっと2人きりだと・・完全に引きこもりになるそうです・・・(汗)早く息子さんと仲良しになれると良いですね~!
  1. 2011/08/28(Sun) 16:31:05 |
  2. URL |
  3. ayamama #-
  4. [ 編集 ]

3枚目の写真の下の顔文字三連発^^
ふふふ~。わかる~(#^.^#)
あぽろくんは、ぱぱさんとままさんからいっぱい愛もらってるから、
お兄ちゃんからの分、受け止めきれないのかな?^^
あぽろくん、この、シアワセもの~♪
ぽち。
↓座布団3枚!v-411
  1. 2011/08/28(Sun) 16:43:43 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~!生演奏。
迫力が違うでしょう?
好きな曲ばかりで、良かったですね(^^)
それにしてもあぽろくんは、お兄ちゃんの事足ダンしちゃうの?
なんかおいしいものでもあげれば、仲良しになれるんじゃ…。
  1. 2011/08/28(Sun) 17:21:35 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、ぶどうは苦手だったのね。
桃の勝ちですね。
私にしてみれば両方美味しいんだけどな~

コンサート行って来たんですね、生で聴くとまた違った興奮味わえますよね。
私はコンサート行ってないな、いつ行ったのかも忘れちゃったわ~
  1. 2011/08/28(Sun) 18:04:43 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

いいですね~!あぽろ君!^m^*
果物美味しそう~^^
あらら、巨峰は苦手でしたか^^;
桃は最高に美味しいですものね^m^*

また遊びに来ます^^応援
  1. 2011/08/28(Sun) 19:00:27 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくん、美味しい果物三昧ですね♪
桃とぶどう。
桃の方が甘くて美味しかったんだね^^*
ウチのみーまんだったら、どっちもあっという間に食べちゃうだろうなぁ~。

クラシックコンサート、素敵ですね^^
やっぱり、CDと違って大迫力でしょうね。
まーずさんの好きな曲ばかりで有意義な時間でしたね^^
  1. 2011/08/28(Sun) 20:10:10 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

桃と巨峰だなんて、なんて豪華な組み合わせなのかしら ^^
さくらママも一度、巨峰をあげたいなぁ~と思うけど・・・
3粒だけ売っている店ってないのよね~(笑)

オーケストラの生演奏はいいですねww
さくらママは、間違いなく3秒で寝れると思います
(_ _lll)ァハハ・・・
  1. 2011/08/28(Sun) 20:21:15 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/379-cf6cfa01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)