今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

この顔が見たくて :: 2011/08/25(Thu)

たんばらの帰りに買った桃ちゃん
早速食べましょ~~!!
ちょっと硬めだけれど剝くのは楽よ~
グジュグジュしなくて・・・
甘みもあるしさっぱり味の桃ちゃんかしら・・・

さあ どうぞ
P1010035_convert_20110825085902.jpg
あれっ?ボケてる~

P1010041_convert_20110825085928.jpg
果汁ジュルジュルなんだけどボケてる~

P1010045_convert_20110825090001.jpg
おいし~のお口なんだけどボケてる~~

P1010063_convert_20110825090056.jpg
おっ!!完食のポーズです
最近これを覚えたようでおかわりが欲しいの合図でもあります
ダメ
食べ過ぎはいけません
それにお皿が曲がっているから芸としてはチョット失敗!!

P1010061_convert_20110825090033.jpg
オレ様知ってるよ
この上にあるんだ!!


フフ 残念ね~
そこにはありませんよ
冷蔵庫の中です


おいしいの顔が見たくてつい甘くなってしまう私です


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<連れて行ってくれ~~ | top | たんばら>>


comment

No title

ふふふ~♪果汁じゅるじゅるも美味しいお口もよ~くわかりますよ~\(^o^)/
良かったね♪あぽろくん!
出た~~あぽろくんの「おかわりちょうだい~♪」の芸(*^。^*)
でもまーずママは厳しいのね(>_<)
お皿が曲がっているから失敗!!!って。。。
おばちゃんには完璧に見えるよ~(^_-)-☆(あっ!曲がっているのは絵柄の事? 笑)
  1. 2011/08/25(Thu) 09:41:27 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、もぐもぐしてるのも
完食のポーズも可愛すぎです。
写真がボケてても可愛いとは、あぽろくん恐るべし!!(笑)

朝から可愛い写真を見せて貰えて幸せです(*´Д`*)
  1. 2011/08/25(Thu) 10:33:25 |
  2. URL |
  3. レオの飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、完全おかわり芸をマスターしちゃいましたね!
すごいことですよ、これはv-237

それにやっぱり、この自慢げに綺麗に舐め切ったお皿を見せるポーズは松本幸四郎にしか見えない私はTVに毒され過ぎでしょうか?
だって、これはシェフに対する最高の賛美のポーズですもんね♪
あぽろくん、まーずさんにとっても美味しかったよって伝えたかったんじゃないかなv-238
  1. 2011/08/25(Thu) 10:43:53 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

完食のポーズでお代わりの催促をするなんて賢くてかわいいですね。
お皿が曲がっているからだめなんて厳しいお母さんだわ。
あぽろくん、負けるな!
  1. 2011/08/25(Thu) 11:29:42 |
  2. URL |
  3. うささ #B5bH0cjo
  4. [ 編集 ]

No title

桃はジュルジュルになりますよね(笑)
あぽろくん、桃の汁までペロペロしませんか?
ウチはします!(笑)
お皿を立てるなんて……すごいなぁ。
全部食べたよ!って、嬉しいですよね。
催促はちょっと困るけど……(笑)
  1. 2011/08/25(Thu) 12:06:59 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

^^

あぽろくん!芸達者になっちゃたね~かっこいいよ~^^

上手だね~♪
  1. 2011/08/25(Thu) 12:17:03 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくんの完食ポーズ、かわいい(*^_^*)
食べたよ~ってお皿見せられたら、なんだか嬉しい!

おいし~ってお口、ちゃんと見えますよ(^◇^)
かわいい歯もちゃんと!

撮りたい時に限ってボケボケになる魔法。
まーず様もとりつかれちゃいましたね(笑)。
  1. 2011/08/25(Thu) 14:20:39 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

う~ん、確かにおいしいお顔がブレてる…。
これはGONZOさんからダメ出しがくるよ~(笑)

あぽろくん、食べ終わったらお皿を持ちあげるようになっちゃったの?
おもしろいね~。
うさぎさんって、結構力持ちだよね(^^)
  1. 2011/08/25(Thu) 14:46:34 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん桃美味しかったんだね~
お皿を見せて完食したよ~もっと頂戴ってホント言ってそう(^_^)
ボケてるけどあぽろくんの美味しいよーって伝わってきますよ。
カメラはむずかしいですよね、私も毎回苦戦しております。
  1. 2011/08/25(Thu) 16:55:58 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

美味しいの顔が見たくて・・・という気持ち、よぉぉぉくわかります!!
つい甘やかしてしまうことが・・・

完食!!ポーズ、決まってますね~☆
カメラ目線でバッチリ☆
イケメン~~♪

  1. 2011/08/25(Thu) 16:59:14 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~

すごい!
あぽろくん、いつの間にか 皿芸を習得したとは… (≧∇≦)


喜んで食べてくれると、ついおかわりをあげたくなりますよね(;∇;)

その結果がメタボな政宗なので… お母ちゃんも気をつけています(^-^)

  1. 2011/08/25(Thu) 19:30:12 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわ~~!完全に覚えちゃいましたね。
これは絶対ユーチューブにUpして・・
アクセス殺到・・・・話題になって、CMに出演!
ってことにならないかしら?

  1. 2011/08/25(Thu) 19:31:52 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

肝心なところでブレル
それが良いのよ~~~(ある意味自分に言い聞かせてるかも)笑

それにしても、〆のポーズを覚えるなんて
あぽろくん偉いっ♪ о(ж>▽<)y ☆

食器を投げ飛ばすさくら家に、一度まじかで披露してくださいねww

  1. 2011/08/25(Thu) 21:34:24 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは^^

良かったですね~^^あぽろ君^0^*
お口の周り、お汁ジュルジュルなのですね^m^*
桃美味しいですものね~♪
おかわりの催促も可愛い^m^*☆
  1. 2011/08/25(Thu) 21:37:07 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃんの おかわり皿芸完全マスターですね
可愛いけど 食べすぎはダメだってよ
まーずさん あぽろちゃんのタッチ可愛いね
おかわりちょうだいポーズですね
  1. 2011/08/25(Thu) 22:39:19 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくんの、ごちそう様orおかわり?のポーズは、本当可愛いですね。
我が家でもマスターさせたい!!(笑)
本当、桃、美味しそうにたべますねー。
昨日、あぽろ君の食べっぷりを見ていたら、たまらず桃が食べたくなったので(笑)買いに行ったら、2個で790円!
そんなにするものだったっけ・・・と驚いて、梨を買ってしまいました。
桃は遠のく・・・。
  1. 2011/08/26(Fri) 08:43:14 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/375-d5d7638f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)