今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

隠してるでしょ!! :: 2011/08/22(Mon)

今日も雨です
明日あたりからまた暑さが戻ってくるようですよ
気温の変化が大きいから体調管理しましょうね。

「いいわね~ あなたは・・・ウサギと遊んでピアノを弾いてのんきな奥様ね」
だってさ・・・
な~に言っちゃってんだか・・・
専業主婦はそんな風に見えるようです
違うのにな~~
と ぼやきはこれくらいで・・・

あぽろ探偵さん
何か捜し物のようです

P1000919_convert_20110822080454.jpg
もしもし奥さん このあたりに何か隠していませんか?

P1000920_convert_20110822080521.jpg
手の中かな?

P1000921_convert_20110822080546.jpg
クンクン 怪しい 臭い!!

臭いのはあぽろのチッコじゃないの?

P1000923_convert_20110822080606.jpg
早く出しちゃったほうがいいですよ 奥さん!
おいしいものはどこに隠しましたか?

それかい!


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<見つかっちゃった! | top | 日曜日だけれど・・・>>


comment

^^

人の事うらやむ暇人は無視しましょう^^

きょうも!元気なあぽろくん!美味しいもの見つかったかな^^
  1. 2011/08/22(Mon) 08:59:44 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

のんきな奥様、って(-_-メ)
働いてる奥様からすれば、専業主婦はのんきに見えるのでしょうね。
やることはたくさんあるのですよ~と言いたいけど、やっぱり仕事をしていた時より体と心が楽です、わたし(笑)。
のんきな奥様と言われたら「そうなのよ~、いいでしょう」と声高らかに笑いましょ~(^◇^)

あぽろ探偵さんに、クンクンと臭いをかいでもらいたい(笑)。
  1. 2011/08/22(Mon) 09:34:25 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

のんきな仕事なんてないと思うなぁ。
何かしら大変なことあるはずだもの。うん。

あぽろくん、探し物は見つかったかな?
  1. 2011/08/22(Mon) 12:43:14 |
  2. URL |
  3. みなぼ〜 #-
  4. [ 編集 ]

No title

専業主婦って、無償で年中無休。
大変なのよね~。

あぽろくん、おいしい匂いがしているの?
奥さんがどこかに隠し持っていると睨んだんだね。
で、見付かったのかな?
  1. 2011/08/22(Mon) 12:57:09 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

No title

専業主婦=ひま?
そんな訳ないですよね
私は主婦って大変だな!と思い、日々感謝してますよ

ところで 何か隠してたんですか~(笑)
  1. 2011/08/22(Mon) 13:58:56 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

No title

人から見ると専業主婦って楽に見えるんでしょうね・・・。
私も「子供いないし、いいね~」なんて言われた事何度もあります。
子供も好き好んでいない訳じゃない、出来ないのよ!!なんて思ったことありますよ~気にしないで・・・っていうのは無理だけど右から左に流しましょう。。。

あぽろくん、何か美味しい臭いが漂ってるのかな?
見つかったらいいね♪
  1. 2011/08/22(Mon) 14:03:43 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

今の時代、専業主婦は憧れの職業なんでしょうね。
でも、イザやってみると始業も終了のベルも鳴らない、エンドレスなお仕事ですよね~。
一緒にだべる同僚がいないのも寂しいよね(;_;)

そんな時はあぽろくんにいっぱい遊んで貰って、嫌な事を溜めないようにして下さいね(*^^)v

あぽろくんの取り調べ、結構厳しそう^^;
カツ丼は食べさせてくれるのかなぁ。。。
  1. 2011/08/22(Mon) 14:15:33 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

いろんな人がいますよね。
言った本人は、言った事すら覚えてなかったりして・・・(;一_一)
聞き流しちゃいましょう~

まーずさん、きっとイイ匂いがするんですね~♪
あぽろくん、何か見つかったかな?!
  1. 2011/08/22(Mon) 15:31:45 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

専業主婦って、大変なように見えないんですかね~。
365日、お休みなしなのにね☆
楽なお仕事なんて、どこにもないですよね~。

あぽろくんにいっぱい癒してもらって、流しちゃいましょ♪
私もどれだけ、みーまんに助けられてるか^^*

あぽろくんの取調べ、なかなか厳しいですね^^
ウチのみーまん刑事とコンビ組ませんか~^^?
  1. 2011/08/22(Mon) 15:33:45 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

だよね~。
働いている方から見られると卑屈になっちゃう。。。
父からも「お前は3食昼寝付きでいーよな」って言われ
「あんたらの世話、誰がやってんじゃい!?」
ってムカッ腹立てました。
年中無休・報酬ナッシング、やってあたりまえって
哀しき職業です。。。

奥さん、あぽちんに内緒で一人で美味しいもの食べてたんか?笑
  1. 2011/08/22(Mon) 16:08:16 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

No title

ああ・・・言われますよ~

4年前までフルタイム+残業アリで働いていたので
「また働こうかな?」って思ったこともあります。
でも番頭の「たぶん無理だと思うよ」の一言で断念。
だから
お気楽ご気楽で毎日生活してま~す。
って開き直ってます。

結局、うさぎと一緒・・・
わかってはもらえないものですもの。
  1. 2011/08/22(Mon) 16:36:40 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは^^

言われますね~汗
何も知らずに、感じたことを軽々しく発言するなんて^^;
そんな事を言われるのは嫌ですよね・・・。
きっと、まーずさんが羨ましいのかもしれませんよ(*^_^*)
その方の発言は気にせずにいきましょう*^^v
(掃除機に吸われてしまえ~。)

あぽろ君は何をお探しなのでしょう?w(*‘o‘*)w
  1. 2011/08/22(Mon) 18:47:17 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃん 可愛い探偵さん 
美味しい物は見つかったかな
まーずさん すぐあげちゃったのかな

専業主婦の人も働いている主婦も
それなりに忙しいですよ
働いていても うさぎさんと遊ぶ時間はありますよ
無くても遊んじゃうけどね
  1. 2011/08/22(Mon) 20:14:20 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

美味しいものをこっそりと・・・
でもいつもうさぎにバレてます(笑)
うさぎの嗅覚は凄いですね
あぽろくん、何を見つけたかな?

人の事を色々言う人、その人よっぽど暇なのねぇ・・・なんて思ったりして
そうそう、ただの暇人の戯言と、聞き流しましょ^^
  1. 2011/08/22(Mon) 21:57:28 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

No title

さくらママが小さいころ大きくなったら、
「お家にずっと居るお母さん」になるのが夢でした。

でも、大人になった今
あの頃の自分に言い聞かせてやりたいです。

「掃除・洗濯で毎日てんてこ舞いで大変だぜ~~~!」ってね ^^;

一家の大黒柱はお父さん
でも、家庭を守るお母さんがいないと柱ももろくなります

明日も、いっぱい頑張ってくださいね~まーずさん ^^


  1. 2011/08/22(Mon) 22:40:28 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

あぽろ探偵は

何と言っても鼻が良いんですね(≧∇≦)

まーずさん、隠していたんですか? 美味しいもの(^w^) 素直に出せば、罪は軽くなるかも… (^w^)
  1. 2011/08/22(Mon) 23:19:25 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

美味しいものをかぎ分ける力は流石・・・。
我が家でも、缶の中に入っているビスケットは、大好物なので、缶の音をカンカンとさせると、飛んできます(パブロフの犬的な?(笑))

この日の、あぽろ君の探していた美味しい匂いは何だったのでしょうか??
  1. 2011/08/23(Tue) 04:22:51 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/372-6fe28a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)