今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏休みの日記 :: 2011/08/20(Sat)

8月20日 雨時々くもり 気温24.3度 湿度69%
今日は少し肌寒いです
朝 桃を食べました

P1000893_convert_20110820084136.jpg


P1000892_convert_20110820084112.jpg


P1000891_convert_20110820084049.jpg


P1000894_convert_20110820084202.jpg
うまいぜ!うますぎる~~!!皿までぺろぺろだぁ~

おかわりちょうだいって言ったら牧草のケースが出てきた
食べちゃうもんね~!!
[広告] VPS

オレ様の夏休みは食って 出して 寝て 甘えてでした
とっても楽しい夏休みだったな~~

P1000890_convert_20110820084022.jpg
こんなに涼しくなったらなぜかアイスクリームが食べたくなりました
うまかった~

おかんの夏休みは飲んで 飲んで 食って 寝てでした
な~んだいつもと変わらないじゃん!


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<日曜日だけれど・・・ | top | おにゅ~☆>>


comment

No title

あぽろくんは、桃ちゃん大好きなんですね~。
私も好きです~(違うか(笑))

チモシーをモリモリ食べてる姿も愛らしい。
モリモリ具合がいいですね♪
  1. 2011/08/20(Sat) 10:37:56 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、大きなお口でおいしそ~(^◇^)
やっぱりお皿まで舐めないとねっ!
食って出して寝て甘えて、いい夏休みですねぇ(^-^)

そのアイス美味しいですよね!
寒い時にアイスって、わかりますよ~(^O^)/
わたしは冬に熱いコーヒーとバニラアイスの組み合わせが好きです。
  1. 2011/08/20(Sat) 10:41:26 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

オレ様の夏休みステキね。笑。
お口がかわいいです。

私もこの時期アイス食べます。
こないだ初めてガリガリ君食べたわよ。笑
  1. 2011/08/20(Sat) 11:25:28 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

山盛りチモシー

もりもり食べてるね~(^▽^) 食欲があるのは良いことですよね。


最近、少し涼しく日もあるので あぽろくんも活動しやすくなってきたかな?

  1. 2011/08/20(Sat) 12:12:56 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^
いつも有り難うございます^^*
そしてご訪問が遅くなりました汗すみません<(_ _)>

あぽろ君お美味しそうなお顔で~(*^。^*)
美味しい美味しい言っているのが伝わってきますね^^*
何度も見てしまいます^^*可愛い過ぎる><*
お皿もペロペロ(*^.^*)
  1. 2011/08/20(Sat) 13:01:20 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくんの夏休みは食べて寝て・・・それがお仕事ですね。
うまうまの顔も美味しそう♪
「い」の顔、上手く撮れましたね!
こんな表情撮るにはむずかしいですもん(^_^)
私の夏休みも食べて、寝て、寝て、食べる、飲む、飲むでした(汗)
  1. 2011/08/20(Sat) 13:43:20 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

今日はこちらも過ごしやすいですわ♪
このままだといいのにな~
温度差におばちゃんはやられちゃいますんで・・・
桃 美味しかったかい? あぽろちゃん。
ぴいは昨日ちっちゃいブドウを1粒お姉ちゃんからもらって
いつまでもお皿を舐めてました^^

随分↓のパパさんの早起きのワケ
うるうるしました(今頃ごめんね)
まーず家の優しい御家族 サイコーね♪
  1. 2011/08/20(Sat) 13:52:34 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくんの「う・ま・い」のお口がめっちゃ可愛い~v-10
相当美味しかったんだね。

その勢いで牧草もケース直食い行っちゃいましたね^m^
最初、「えっ、あぽろくんの1日分、こんなに多いの!?」ってアホみたいな誤解をしてしまいました。
あれはあくまでも保存用のケースにあぽろくんが頭突っ込んでるだけですよね^^;

涼しくなってアイスを食べたくなる気持ち分かる、分かる。
猛暑の時はアイスよりもっとサラッとした氷系とか飲み物系が欲しくなるもん。
私も今年の初夏は、なぜかアイスブームでした。
  1. 2011/08/20(Sat) 14:47:37 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

桃ね~、甘くっておいしいのに、我が家のうさぎさんは食べないの~(悲)
あぽろくん、牧草もモリモリですか?
元気、元気!(^^)!
夏はずーっと毎日パピコを食べてマス(^_^;)
  1. 2011/08/20(Sat) 15:11:57 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

^^

爽のヨーグルト味?知らなかった?さがしてみよ美味そう^^

あぽろくん!今日も涼しくて良かったね^^
  1. 2011/08/20(Sat) 17:57:19 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろ君、上手におしゃべりできますね☆
桃ちゃん、とってーも美味しかったんだね☆

アイス・・美味しいですよね!
お客様ともよくアイスの話になります。
ダントツで話題になるのが「ガリガリ君」。
特に、「梨」味・「ガリガリ君 リッチ」シリーズ
私は食べたことないのですが、激ウマらしいです~~
  1. 2011/08/20(Sat) 18:57:32 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

桃は美味しいものね~~
あぽろ君の口が「美味しいなぁ」って言ってますよ。
汁もちゃんと舐めちゃいますね。
その勢いでバリバリ牧草食べて、ママを安心させましょ!

番頭は今、爽の<マスカット>にはまってます。
ちょっと前まではヨーグルトだったんですけどね。
  1. 2011/08/20(Sat) 19:12:50 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ホント、あぽろくんのお口で「うまい!」って分かりますよ^^*
大きなお口して、可愛いなぁ~。
それに、牧草モリモリ食べてお利口さん♪
あぽろくん、いい調子だね^^*

あ、爽のヨーグルト味、私も好きです♪
このシリーズ、美味しいですよね~^^
  1. 2011/08/20(Sat) 20:40:15 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃん 夏休み楽しかったんだね
いっぱい甘えちゃった パパさんにかな?

まーずさんもいい夏休みでしたね
アイスは一年中食べてますよ 涼しくなってもね
すすしくなったからか たーが一人運動会を開催しました
元気が一番ですよね
  1. 2011/08/20(Sat) 22:20:20 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろ君の美味しいお口が最高っ♪ (>▽<)
可愛くてチュゥしたいですwwww

さくらママね、、1個300円の桃を買うか1個89円のリンゴを買うか・・・
すんごい迷った末・・りんごを選びました 

桃が大好きなこむぎちゃん!
給料日前の財布って開いたらレシートしか見えないのさ(TдT)

桃も欲しい・・・桃・・もも・・も・・悶々?

なんだかわかんないけど、すっきりしました(笑)
  1. 2011/08/20(Sat) 22:40:03 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

No title

桃 モモ 太腿・・・痩せない(/_;) がーん。。。
あぽっち、かわいい「あーん」顔撮れたね!!
いいなぁ、ウチはお口開けたショットになかなか巡り逢えないよ(>_<)
爽シリーズ、私も好き♪
シャリンとした食感が爽やかですよね。
でも最近知覚過敏が酷くなってきて、つべたいモノが
キッツゥ~なごんぞだよん(T_T)
  1. 2011/08/21(Sun) 00:44:45 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/370-57912460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)