今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おにゅ~☆ :: 2011/08/19(Fri)

先ほどから雨が降ったりやんだり・・・
昨日の暑さは「何だったんだ」って言うくらい涼しくなりました
ホッと一息です

夫が欲しくて欲しくて仕方なかったニュ~PC・・・
来ましたよ~

P1000877_convert_20110819093959.jpg     P1000879_convert_20110819094037.jpg
左 私が使っていたPC                右 夫のPC

P1000876_convert_20110819093919.jpg  P1000882_convert_20110819094148.jpg
  

新しいPC                         変身!

カバーを付け替えられます
P1000881_convert_20110819094115.jpg

今まで私が使っていた物を夫が・・・そして私はもちろんおにゅ~です。

でもここで問題が・・・
設定もファイルの移動もすべて私・・・
夫は設定済みを使うのですからこんな楽なことはありません。

新しいのを使えるのだから「文句言うな」ですかね

P1000886_convert_20110819094222.jpg
新しいおもちゃだね
オレ様 また遊んで貰えないのかな~?

大丈夫だよ~
オヤジは何もしていないから・・・
大変なのはおかんですから・・・


P1000887_convert_20110819094300.jpg
ふ~ん


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<夏休みの日記 | top | ちょこっとお疲れ~>>


comment

No title

新しいPCいらっしゃ~い、ですね(^-^)
いいなぁ、おにゅ~。
まーず様のご主人さまって優しい!!!
ご自分はお古でガマンですもの(笑)。

あぽろくん、お父さんにたくさん遊んでもらってね(^_-)-☆
まーず様は設定に忙しいよ~(^◇^)
  1. 2011/08/19(Fri) 11:04:26 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいなー、新しいPC♪
パパさんよりもまーずさんの方がPCに長けているのかな?
初期設定からデータの移動・・・考えただけでもため息だわ。
ウチのPCもそろそろヤバくて、この夏突然ダウンする事2回!
長文打っている最中じゃなくてヨカッタ~!
セットアップ完了したら、思う存分あぽちんと遊んであげてね♪
  1. 2011/08/19(Fri) 11:25:48 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~❤おにゅーのPCだぁ~~♪いいなぁ♪
おしゃれ~にお着替えもできるんですね~\(^o^)/
でも。。。。設定やなんやらかんやら(わかってない^^;)ご自分で
やられるんですか?
すごいです!私考えただけで頭痛くなりそう~~\(◎o◎)/!
  1. 2011/08/19(Fri) 11:46:11 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいな~新しいパソコン。
まーずさん設定やらなんやら出来るんですね。スゴイな~
私はパパちゃん任せ。な~んにもわかりません(汗)
カバーも付け替えれるんですね、今のパソコンはスゴイな。。。
  1. 2011/08/19(Fri) 12:35:41 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

このあたりはものすごい雨でしたよ~(@ @;)
今は落ち着いてるようですが、外が白かった・・・

おニューのパソコンいいですね♪
ピカピカで嬉しいんですけど、設定ってめんどいですもんね~( ̄ω ̄;)
もっと簡単に設定できればいいのになぁ。
あぽろくん、ちょっとだけ我慢だねw
  1. 2011/08/19(Fri) 12:43:07 |
  2. URL |
  3. みなぼ〜 #-
  4. [ 編集 ]

No title

凄い~(゜o゜)
まーずさんがPCの設定とかしちゃうんですか?
私にはとても出来ない!
何かと旦那さん任せなのですよ(^_^;)

あぽろくん、大好きなおやじさんはお暇らしいから、遊んで貰ってね~(ぷぷっ)
  1. 2011/08/19(Fri) 13:41:48 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~お!
着せ替えPCですか?
いいなぁ、ぴかぴかのおにゅ~ですねv-238
でも、確かにPCに限って言えば、新しいのを入れたら、しばらくは悪戦苦闘が続きますよね。
「あれっ?これどーすんの?」とか、「あの写真は・・・、あっ、古いPCに入ってた~」とか・・・。
脳ミソフル回転で、がんばって、使いこなして下さいね。

まぁ、あぽろくんにとっては「ふ~ん」ってなモンですよね^m^
「おかんに身の回りの世話をして貰って、おやじに遊んでもらえれば、ノープロブレムだぜ!」とか思ってんだろうねv-8
  1. 2011/08/19(Fri) 14:33:38 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

おお♪新しいPCいいなぁ~♪
カバーを変えられるんですね。お洒落~☆
私、始めの色んな設定がどうも難しくて苦手なんですよ。
まーずさん、自分でチャッチャッとこなしちゃうの?
尊敬のまなざし~☆

あぽろくんは、
ママが忙しくしてる間、パパさんに遊んでもらおうね^^
  1. 2011/08/19(Fri) 16:15:40 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいなぁ~新しいPC・・
てっきりパパさんが使うのかと思ったら
まーずさんのなの?
うわ~~パパさん優しいわ。
これで設定までやってくれたら最高ですね!

  1. 2011/08/19(Fri) 16:38:43 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

NEWパソコン、おめでとうございます!
欲しくて欲しくてしかたがなかった方がお古だなんて!
驚きのやさしさです!なんて素敵なんでしょう~。

新しいの、はじめはちょっと大変かもしれないけど、
慣れたら新しい方が快適に違いないもんね☆
まーずさん、がんばれがんばれ~!^^
  1. 2011/08/19(Fri) 18:08:59 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

^^

良いですね~新しいパソコン^^うちでは!家のパソコンはXPで会社は

ビスタ使ってますが?一長一短で両方まぜこぜならいいのにな?

なんて感じです^^ あぽろくんは遊んでもらえたかな~^^
  1. 2011/08/19(Fri) 19:13:06 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

新しいPC

オシャレですね~(^▽^)
設定をするのは大変だと思いますが、新しいのって ウキウキしますね(^w^)


あぽろくん、 つまんなさそうな顔してますね… でも、あぽろくんのブログの為にも 早く慣れてもらわないとね(^w^)

まーずさん、頑張ってください(≧∇≦)
  1. 2011/08/19(Fri) 23:23:35 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ、パソコン購入されたのですね。
カバーが付け替えられるんだ。 
自分の好きなカバーに出来るなら、パソコン作業がもっと楽しく
なっていいですぇ。
でも、設定はまーずさんが行うのですか?
出来るなんてすごい!!
ウチはすべて旦那まかせです(笑)
旦那様 お優しい! 設定しなくていいとはいえ(笑)
お古(笑)をご自分で使うのですね。 愛かぁi-237
  1. 2011/08/20(Sat) 00:31:41 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/369-5b1655a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)