今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

太った? :: 2011/08/17(Wed)

私の顔を見て「太った?」と聞いた息子下
(エ~ッ 太ったかな~?)
ほっぺがふっくらしたよね
(キャ~!顔が太るって最悪じゃん!)
ほら~ ああしてモグモグしてると目立つでしょ~!
(んっ?)
息子が見ていたのは私の後ろにいるあぽろでした
よかった~!私じゃないのか・・・

CIMG4583_convert_20110817095828.jpg
う~~ん?
これは毛の生え方でそう見えるんじゃないのかな?

でも食っちゃ寝~のあぽろ・・・
CIMG4570_convert_20110817095742.jpg
ぽっちゃりしたかも

CIMG4579_convert_20110817095806.jpg
ぽっちゃりなんてしてないよ!!

してないしてない!ぽってりなだけよ フフフ


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<ちょこっとお疲れ~ | top | おめでと~☆>>


comment

No title

ほんとだ、あぽろくんのほっぺがプクッてしてる(^-^)
でも太ってるとは思わないですよ~。
そうそう、ぽってりです(笑)。
あぽろくんって、ホントに気持ちよさそうに寝ますよね!
白いお腹がかわゆすぎですよ~(^◇^)

太ったのはわたし、3日間の暴飲暴食で体が重いですぅ(;一_一)
  1. 2011/08/17(Wed) 10:38:21 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、頬袋におやつ隠してるんじゃない?
ほっぺたがプクッてしてて、かわいいよ~
うさぎさんはね、ぽっちゃり、ぽってりがいいんだよv-10

あれっ、よく分かんないけど、あぽろくん、またパンツ穿いたかな?
  1. 2011/08/17(Wed) 11:08:05 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

^^

あんまり?変わってないんじゃない?

健康ならぽってりでもおっけいでしょ!ね!あぽろくん^^
  1. 2011/08/17(Wed) 12:08:30 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

そうそう、ぽっちゃりとぽってりは違うのよねw
うさぎさんは換毛があるから、この時期多少のぽってりはOKでしょうw
人間は・・・気をつけなくちゃですね( ̄ω ̄;)
あぽろくんのお腹、可愛いなぁ♪
  1. 2011/08/17(Wed) 14:19:55 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

スヤスヤ寝顔可愛い~^0^*
あぽろ君は理想で素敵な体型です^^*
そう言えば、換毛終わりましたか?
家の子はまだまだ終わりません^□^;
  1. 2011/08/17(Wed) 14:22:41 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぽっちゃりでも、ぽってりでも、可愛きゃいいんだよね~、あぽろくん♪
食欲がある事はいいことだ。
元気な証拠。
ちょっとくらい太ったって、気にしないよね~(やっぱり太ったって事?)
  1. 2011/08/17(Wed) 14:56:34 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

No title

あはは~!太った?・・・なんて言われたらドキッとしますよね。
あぽろくんも肥えてきたのかな?
でも肥えても可愛ければいいですよ♪
家の心春も太ったみたい。
今はみんな肥える時期なのかな~
  1. 2011/08/17(Wed) 15:06:45 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

ホント、急に「太った?」って言われたら自分のことかと思っちゃいますよね~^^;
あぽろくん、頬っぺたがぷっくりしてますね^^
理想的な体重じゃないかな~。
ゴロンチョして可愛いわ~♪
お腹ナデナデしたーい^^*
「ぽっちゃり」でも「ぽってり」でもあぽろくんは、可愛いんだよ~☆
  1. 2011/08/17(Wed) 17:08:12 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

ぽってり と ぽっちゃり… お母ちゃん的には、撫で甲斐がありそうだし、コロコロして可愛いので、好きです


(人間の場合)小太りな方が長生きできるそうですよ(^-^)


もしかして、あぽろくんも長生き体型に調整しているのでは?

  1. 2011/08/17(Wed) 18:30:19 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうかな~?
毛の生え変わりでそう見えるとか??

寝姿が・・・可愛いですよね~~
思わずお腹を触りたくなります。

それにしても祝宴のあとだけに
息子さんの発言にはドキッってしますね。
  1. 2011/08/17(Wed) 19:15:16 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

少しの変化を見逃さない息子さんって、すごいですね。^^
太ったというより、まーずさんの言うように毛の生え方でそう見えたのかもしれませんねw

リラックスして寝てくれるあぽろ君の姿、好きよ~~ (>▽<)
  1. 2011/08/17(Wed) 21:08:30 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

No title

お顔がぷくっとなって、あおむけでお腹出して寝て・・・。
どれだけ幸せなんでしょう・・・ってくらい、幸せなお顔してますね♪
ぽっちゃりしてても、全然問題ない位、可愛いですね!
  1. 2011/08/18(Thu) 08:05:25 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

No title

「太った」なんて どっきりですよね
あぽろちゃんの事ですか びっくりしちゃいますよね
ほっぺぷっくり可愛い まーずさんの言うように毛の生え方ですよね
熟睡あぽろちゃん 安心しきって 可愛い寝顔をしてるね 
太りすぎなければ ぱってりでもぽっちゃりでもいいよね~
  1. 2011/08/18(Thu) 08:47:35 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/367-1dc6389d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)