今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おめでと~☆ :: 2011/08/16(Tue)

飲み過ぎて頭がいた~い!!まーずです

あぽろのお誕生日にたくさんのお祝いコメント有り難うございました。
涙が出るほどうれしかったですよ~!

昨夜はおめでと~パーティー
私と夫は飲んで 飲んで 飲みまくれ~でしたよ
あぽろには新鮮お野菜をたっぷりと・・・

P1000824_convert_20110816084819.jpg
おめでと~!!かんぱ~い
さあ 召し上がれ

 
P1000839_convert_20110816084905.jpg
久々に食べたりんごの皮・・・
おいしかったのでしょう
垂れた果汁(そんなにあったかな?)までペロペロ ペロペロ

P1000849_convert_20110816084944.jpg

P1000846_convert_20110816085021.jpg

オイオイそこまで垂れてないでしょ~・・・

夫が一言・・・
あぽろは今日も元気かなって思うと朝早く目が覚めちゃうんだよ(毎朝 5時に起きてます)
まーずが亡くなった日のことを思うと心配で寝ていられないんだって・・・
チョット ほろっときた一言でした



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<太った? | top | 一歳になりました>>


comment

No title

うんうん、ご主人さまはまーず君がお月さまに帰って日のことを思って、あぽろくんを大事に大事に育ててくれているのですねぇ。
あ~感動(>_<)
もりもりとお野菜食べて、ずっと元気でいなきゃね、あぽろくん!!!

まーず様は、二日酔いですか(笑)。
そんな日も必要なのです!!!
わたしは飲みすぎ&食べすぎで顔がむくんでますよ~(^◇^)
  1. 2011/08/16(Tue) 10:12:54 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろ君、お誕生おめでとうございます♪
パーティー楽しかったんですね。
あぽろくん、すごくおいしそうなお顔してる。
良いですね~♪

旦那様の言葉に私もホロリ。
素敵なエピソードですね。
  1. 2011/08/16(Tue) 10:16:10 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ~っ、ちょっと遅れたごめんね(><;;
あぽくんおめでとう~(^^)
この夏に一周年とか1歳とか向かえる子多いね(@@)
なんだかあっという間だねぇ
あぽろくんはすっかりまーず家の子として
幸せそうに暮らしているから嬉しいです(^^)
お兄ちゃんのまーずくんもきっと喜んでいることでしょう

そっかぁ、パパさん心配で目が覚めちゃうんだ
優しいパパさんですね(^^)
あぽろくん幸せだよ本当に(^^)
やんちゃで気難しい2歳を楽しくすごしてね~(^^;;
  1. 2011/08/16(Tue) 11:52:31 |
  2. URL |
  3. がじゅう #YoKmHhkY
  4. [ 編集 ]

No title

遅れちゃったけど。。。
あぽろくん~お誕生日おめでとう~~♪♪♪
これからも可愛い姿でいっぱい癒してね~~\(^o^)/

私もパパさんの言葉にホロっときちゃった~(ToT)/~~~
  1. 2011/08/16(Tue) 12:01:45 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

^^

そんなに沢山飲んだのですか^^;

その分楽しかったんでしょ^^ よかったね!あぽろくん沢山祝って

もらって^^
  1. 2011/08/16(Tue) 12:03:06 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、お誕生日おめでとう♪
美味しいものいっぱい食べて、楽しいパーティーだったかな。
一生懸命ペロペロして、よっぽど美味しかったんだねw

パパさんの優しい気持ちにホロっ・・・
そうですよね、やっぱり気になっちゃいますもんね。
うちも休みの日にかかわらず早起きですw
  1. 2011/08/16(Tue) 12:49:29 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

No title

酒宴も盛り上がったみたいで、楽しい一夜が過ごせませたね^^
あぽろくんも山盛りのお野菜や果物に大満足したんじゃないかなv-271
最後の最後までペロペロして、名残惜しかったんですね、りんごの皮^m^

パパさんは哀しい経験がトラウマの様に消えないんですね。
あぽろくんは、先輩のまーずくんがしっかり守ってくれてるから、大丈夫ですよ!!
パパさんも安心して、ゆっくり眠って清々しい朝を迎えて欲しいですね。
  1. 2011/08/16(Tue) 13:39:10 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。

パパさん・・・;;涙

そして、1日遅れ・・・、すみません。

あぽろ君、お誕生日おめでとうございます♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆キラキラ

  () () () () ()
  ∥ ∥ ∥ ∥ ∥
 /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒丶
(_ノ^υ^υ^υ^υ^ヒ)
 |==============|
 |☆★☆★☆★☆|
☆≡≡≡≡≡≡≡≡☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あぽろ君、美味しいご馳走~!良かったね♪v(*'-^*)
これからも、ママさんパパさんと一緒に元気いっぱい幸せいっぱいにね♪

  1. 2011/08/16(Tue) 14:01:07 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

P.S
父の回復を祈って下さり有り難うございます。
父は腰の神経ギリギリだったそうで、傷が付いているわけでもなく、このまま治療すれば大丈夫だそうです^^順調に回復しております^^
ご心配おかけしました<(_ _)>
  1. 2011/08/16(Tue) 14:08:05 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

パパさんって本当に優しいですよね・・・
まーず君にも出社前にナデナデしていたし。

あぽろ君は沢山のお野菜で、
まーずさんはアルコールでお祝いかぁ~
たぶん話題はうさぎ話だったんだろうなぁ。



  1. 2011/08/16(Tue) 15:47:22 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ~、やっぱりまーずさん飲み過ぎたんだね~(笑)
まぁ、お目出たいって事で…。
あぽろくんも御馳走だったね~(*^_^*)

パパさんはあぽろくんが心配でたまらないんだね。
でもそれだけ思ってくれているって分かったら、嬉しいよね(^^)
これからもみんな仲良く元気にね~!!
  1. 2011/08/16(Tue) 15:47:23 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

No title

盛大なパーティーだったみたいですね♪
パパさんといっぱい乾杯してお祝いですね^^
あぽろくんは、お野菜プレートで美味しそうに食べてる♪
果汁までペロペロして、可愛いなぁ^^

パパさん、優しいですね。
なんだか、私までほろっときちゃいましたよ~。
  1. 2011/08/16(Tue) 17:27:29 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽちゃん、ペロペロ
まーずさん、ベロベロ
パパさんは・・・この方は一体何人のヲンナを泣かせるのでしょう。
昨年は「まーずの記」で号泣させられたと思ったら
なにげな一言でもホロホロホロ。。。
んもぅ、まーずさんかなり涙腺が鍛えられているんじゃない?
やさしい御家族に見守られて、あぽちゃん幸せだね♪

  1. 2011/08/16(Tue) 17:42:22 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

No title

昨夜はお誕生日会したんですね。
改めてあぽろくんおめでとう。
優しいパパさんですね、でもパパさんの気持ちわかるな・・・。
まーずくんの事が忘れられなく思い出すんですよね。
そんなパパさん、ママさんに囲まれてあぽろ君幸せ者だね。
  1. 2011/08/16(Tue) 18:00:30 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

お誕生日 おめでとうございま~す ♪

ホント、お誕生日が来るのは心から嬉しいですよね。
お互いが一年無事に過ごすことができて、
さらに新しい一年をくわえていく日ですものね。
これからも元気に過ごしてね (*^-^*)
  1. 2011/08/16(Tue) 18:25:58 |
  2. URL |
  3. ぷいぷいmama #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

No title

パパさんの優しい気持ちにホロっときました。
パパさんの爪の垢を煎じて、さくらパパに飲ませたいわ ^^;

あぽろ君、美味しそうに食べてるねww ^^
モリモリ食べて元気なウンチを出してね~
  1. 2011/08/16(Tue) 20:36:10 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

あぽろくんは

まーずさんご夫婦と出会えて、ほんとに幸せですね(^-^)


あぽろくん、 まーずくんの分まで長生きしてね(^▽^)

  1. 2011/08/16(Tue) 21:26:12 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

お誕生日パーティー、盛り上がったみたいですね♪
あぽろくんも、まーず家の三男・・・幸せでよかったね!
いつまでも元気いっぱいでいてね☆

パパさんのお言葉にホロリ。。。
  1. 2011/08/16(Tue) 22:37:25 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、美味しいいっぱいだね!
りんご、美味しかったのね。
旦那さんのひと言、ほろりときちゃいます。
でもあぽろくんは大丈夫!
元気いっぱいだもん
  1. 2011/08/17(Wed) 08:29:17 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/366-c4c88be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)