今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

一歳になりました :: 2011/08/15(Mon)

本日8月15日
あぽろは一歳になりました
やった~!!

image1313283106977958.jpg

さあ あぽろ みなさんにご挨拶よ
まーず家の家族になってから今日まで見守って下さったみなさん
ありがとうございます
今日で一歳になりました
無事この日を迎えることが出来て幸せです
これからもず~~~っと見守っていて下さいね   あぽろS2kId.jpg

そして我が家にとって今日はうさぎ記念日
二年前の今日 まーずが家族になりました
逕サ蜒・027_convert_20110814133425

まーずはお月様に帰ってしまったけれどず~っと ず~っと家族です
on_the_moon_convert_20110814133454.jpg

おかんは今日まで忙しいで~す
でも 夜には暇になるのでお祝いパーティーだぁ!!
飲むぞ~!!



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:25
<<おめでと~☆ | top | 暑くないのかな~?>>


comment

No title

あぽろちゃん お誕生日おめでとう
一歳になったんだね もう立派な男盛りかな
色んな事があったね~これからも楽しい事がいっぱいだよ

まーずさん忙しいけど 誕生パーティーはやらないと
大切な家族の お祝いだものね
今日も朝から暑いですね~夏バテに要注意ですよ
  1. 2011/08/15(Mon) 06:16:55 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

^^

おめっとう^^あぽろくん^^まーずくんはお盆だから帰ってきたの

^^
皆でパーティーだね^^楽しそう^^
  1. 2011/08/15(Mon) 07:25:17 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

あぽちゃん、お誕生日おめでとうー!(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
猛暑のうさぎ記念日だけれどココロもホクホク&じんわりあったかでしょう(^^)
夜のパーティが楽しみですねーd=(^o^)=b

  1. 2011/08/15(Mon) 07:38:56 |
  2. URL |
  3. らす #PgkbvmFo
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

まずは、アポロ君のお誕生日おめでとうございます。
お誕生日を笑顔で迎えられるよろこびったらないですよね。

そして、うさぎ記念日!!おめでとうございます。
これからもうさぎ馬鹿、まっしぐらでお願いします。笑。
こちらもかなりのうさぎ馬鹿より。ふふふ。
  1. 2011/08/15(Mon) 07:59:04 |
  2. URL |
  3. コーン #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、お誕生日おめでとう。

健康で年齢を重ねていってくださいね。
  1. 2011/08/15(Mon) 10:39:28 |
  2. URL |
  3. はんぬ(るすかはんぬ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、1歳のお誕生日おめでとう☆
これからのあぽろくんの成長がますます楽しみです^^
もっと男っぷりが上がってくるんだろうなぁ。

今夜は、お祝いパーティーですね♪
まーずくんも帰ってきてくれてると思うから、
みんなでお祝いだね~♪
ご近所だったら、泡盛持参でお祝いに駆けつけたかったなぁ^^*
  1. 2011/08/15(Mon) 12:10:51 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃん
お誕生日おめでとう~ v-314\(^o^)/
これからもず~~っとよろしくね♪

まーずくんもお盆で帰って来てるのね。
まーずさん にぎやかでいいね^^
ビール 飲み過ぎないようにね~☆
  1. 2011/08/15(Mon) 12:29:34 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

わぉ!
あぽろくん、お誕生日おめでとう!\(^o^)/
今夜はまーずくんも一緒に、みんなでパーチーだって。
どんな御馳走がでるのかな~?
楽しみだね(*^_^*)
まーずさんが飲み過ぎないでね~(笑)
  1. 2011/08/15(Mon) 12:29:54 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。
いつも拝見しております。

あぽろくん、誕生日おめでとうございます。
うさぎさんが無事に歳を重ねていく姿を見るのは
飼い主として、とても嬉しいことですよね。
これからもブログ楽しみにしています!!

  1. 2011/08/15(Mon) 13:53:55 |
  2. URL |
  3. レオの飼い主 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろ君お誕生日おめでとう~~!

もう1歳なの?って思うと同時に、
まーず君がお月様に帰って
沈んでいたまーず家に舞い降りた小さな天使が
すっかり一家の中心になって
あぽろ君は本当にスゴイ子ですよ。

今夜はまーず君も含めて盛大に盛り上がりましょうね。


  1. 2011/08/15(Mon) 14:01:09 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

オレンヂのちみっこだったあぽちゃんも、すっかり大人顔になって
一人前の漢ですね!
まーずさん、うさぎ記念日おめでとうございます♪
ウチではタントが上京した日。
そして先代PONが生まれた月。
同じ気持ちでお祝いしています。

あぽちゃん、いつまでも元気でお兄ちゃんの分まで
健康で長生き、頑張るんだゾッ!
そしてまーず家にやさしい風を吹かせてねv

まーずさん、お盆でなんやかんや忙しそう。。。((+_+))
今夜はガーッッと呑んで羽伸ばししてね!

  1. 2011/08/15(Mon) 14:33:43 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、お誕生日おめでとう♪

凛々しい顔立ちになってきましたね。男の子って感じです。
私も今夜飲みます!

あぽろくん、まーずくんに乾杯e-401
  1. 2011/08/15(Mon) 17:28:46 |
  2. URL |
  3. ウメピー #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん[ 絵文字:i-73]お誕生日おめでとうi-73
まーずさん一家と出会えてよかったね。
きっと毎日しあわせいっぱいだったでしょう。
これからも元気で!! それが一番だよ!!

まーずさん おめでとうございますv-315
あぽろくんがいてくれて、良かったですね!
前回のブログ……お父さんの胸の中でまったりあぽろくん!
う…うらやましい!!i-237
ウチはここまで来てくれないなぁ。 
きっと優しいまーずさんやお父さんやご家族だから
あぽろくんも安心していられるのでしょうねi-179

きょうはまーずくんも帰ってきてるでしょう。
みんなでパーティ楽しんでくださ~いv-385v-275
  1. 2011/08/15(Mon) 18:03:47 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

わーい!
Happy Birthday☆あぽろくん☆
おめでとう~おめでとう~!おめでとう~!(何回も言っちゃうよ)
おめでとう~!おめでとう~!おめでとう~!

一歳のお誕生日、わたしもホントに嬉しいです☆
はじめての子うさぎさん、はじめはいろいろドキドキだったとおもいますが、
もうすっかり家族の一員ですね!大人の雰囲気もでてきたけど、まだまだこれからよ~。笑。これからも成長も楽しみです☆うふふ。
あぽろくん、いつもみんなを癒してくれてありがとう^^
これからもあぽろくんの元気で、みんなを笑顔にしてください。
よろしくねー。

そしてまーず兄さん、おひさしぶり~!あえてうれしいよ~!
今日はまーず兄さんも一緒にパーティだね^^
わたしも遠くから、気持ちだけ参加させていただきま~す。
さあ、飲むぞ~!
Happy Birthday!かんぱーい!

  1. 2011/08/15(Mon) 18:22:08 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

あぽろくん

Happy Birthday!

1歳おめでとう~(≧∇≦)
無事に誕生日を迎えられるって、ほんとに嬉しいですよね(^▽^)

まーずくんも、一緒にお祝いしてくれてますね(^-^)


今夜は ゆっくりと飲みながら、お祝いしてくださ~い

  1. 2011/08/15(Mon) 18:31:33 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、お誕生日おめでとう~v-25
そしてお月様に帰ったまーずくん、久しぶりにまーず家に帰省中かなv-19

今日はうさぎ記念日か~
まーずさん一家揃って仲良く元気に、この記念日を迎える事が出来て、本当によかったね。
今頃、酒盛りの真っ最中かなv-275
まーずさんもここんとこ、超多忙だった事でしょうから、疲れを癒す為にも美味しいお酒を心行くまで楽しんでね!
  1. 2011/08/15(Mon) 20:35:27 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろ君、お誕生日おめでと~~(*^▽^*)
元気にこの日を迎えることができたことは、本当に嬉しいことですよねw
これからも元気いっぱい過ごしてねww

まーず君は、お盆で帰ってきて一緒にお祝いしてるでしょうねw ^^
  1. 2011/08/15(Mon) 21:06:56 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、1歳のお誕生日おめでとう!
誕生日ってうれしいですよね♪
まーずくんもあぽろくんの成長を見守ってくれてますね。
うさぎ記念日。いいですね!
今頃盛り上がってるのかな~

これからも可愛いあぽろくんをたくさん見せてくださいね。
  1. 2011/08/15(Mon) 21:58:16 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろ君、お誕生日おめでとうございます!
大切な日を家族でお祝いしているんでしょうね。
今頃は、パーティーを楽しんでいる時間かしら?

  1. 2011/08/15(Mon) 22:15:39 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろ君、誕生日おめでとう♪
今日は特別丁寧に撫でてもらうんだよ~

まーずさんパーティー思いっきり楽しんでくださいね
  1. 2011/08/15(Mon) 22:25:29 |
  2. URL |
  3. roll #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんわ!あぽろくん1歳お誕生日おめでとう♪
そしてビックリです!家の薫も1歳誕生日なんですよ!!
同じ日だったんですね。
一年長かったような、短かったのか~
そして1年前の今日、お迎えしてハラハラドキドキで元気を祈ってましたね。。。
あぽろくんまーずくんの分まで長生きしてね、そして健康で。。。
  1. 2011/08/15(Mon) 22:49:03 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、お誕生日おめでとう!
え~~もう1歳なんだね。
早いなぁ・・・
今日はまーずくんも一緒だね。
いや もしかしたら 毎日一緒なのかもね^^
  1. 2011/08/16(Tue) 02:34:59 |
  2. URL |
  3. ゆーしゃん #7TXv5a6U
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、1歳のお誕生日おめでとう(^◇^)
お月さまから帰ってきているまーずくんと、まーず様ご一家で素敵なパーティーだったでしょうね!
まーず様ご一家の中心になったあぽろくん、みんなの愛をたくさんもらって、また楽しい素敵な一年になりますように(^_-)-☆

まーず様、たくさんビール飲めましたか~(笑)。
わたしも一緒にカンパイカンパイ!!!

  1. 2011/08/16(Tue) 06:41:51 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
元気にこの日を迎えられて、おばちゃんも
メッチャ嬉しいよん(^_-)-☆
お月さまから、まーずちゃんも喜んでいるだろうね♪
是からもドンドン悪戯をしながら
元気に過ごしておくれよぉ~(^◇^)

  1. 2011/08/16(Tue) 08:38:54 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集 ]

No title

わあーっ!ごめんなさい、私も出遅れてしまいました!

あぽろくん、お誕生日おめでとう☆
しみじみ~いいお顔。イケメンだね!
  1. 2011/08/16(Tue) 22:30:57 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/365-0096ce86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)