今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

すねてます。 :: 2011/08/11(Thu)

今日も39度近くまでいくのでしょうか?
なんだかエアコンも効いてないような気がします。あぢぃ~~~~!!

あぽろが拗ねちゃってます
珍しくおやじが相手をしてくれないので・・・
P1000570_convert_20110811102917.jpg
いいんだ いいんだオレ様のこと可愛くないんだ きっと

P1000542_convert_20110811102835.jpg
あ~!悲しいな~ すねちゃお~!いじけちゃお~!不良になっちゃうぞ!!

おやじが遊んでくれないのは今朝入って来たチラシ・・・
明日近くにパソコンショップがオープンするらしい
最近 新しいのが欲しいと言っていたのでもう夢中。
明日朝9時オープン・・・
まーずちゃん 明日行こうよ~と誘ってきます。
「暑いから嫌だ~」
この新しいのまーずちゃんに買ってあげる
「いらない」
ホントは自分が欲しいくせに・・・

でもあまり嫌だとも言えない
だって~このあいだ私 カメラを買っちゃったから・・・

それより明日は「たんばらラベンダーパーク」に行くって言ったじゃない。
パソコンに夢中で忘れちゃったのかしら・・・

私だってあぽろと一緒に拗ねちゃうぞ!!

P1000591_convert_20110811103001.jpg
結局今朝はあまり遊んで貰えなかったあぽろ
ケージの中でも拗ねている様子・・・

P1000656_convert_20110811103423.jpg
拗ねながら寝ちゃった!!

明日「たんばらラベンダーパーク」に行かなかったら家出してやる~~!!


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
<<予定は・・・ | top | やさいたっぷり>>


comment

No title

新しいPCいいですね~~
パパさんと番頭ってちょっと似てます。
自分の興味があるものが優先。

あぽろ君はパパさん大好きなんですね。
やっぱりニンジンさんにはパパさんの匂いつけが必要かも!

ラベンダーパークは延期して、
明日はPC買いに行きましょう!
ついでに何か買ってもらって、
美味しいモノをご馳走になりましょう!
  1. 2011/08/11(Thu) 11:32:55 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

^^

古いパソコン下さい^^いや?引き取りますよ^^

なんてね^^; 新しい家電などは何だか知らないけどわくわくしちゃうよね

~ あぽろくんは!寝て忘れる作戦なのかな?
  1. 2011/08/11(Thu) 12:35:50 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

え~、新しいパソコンいいなぁ!!!

じゃぁ明日は、朝9時に開店待ちして1時間でお買いもの。
その後びゅ~んと「たんばらラベンダーパーク」へGO!
これでまーず様とご主人さまの両方がご納得ってことで(笑)。
まーず様はパソコンも買ってもらえるし、いいじゃないですか~(^◇^)

あぽろくん拗ねちゃいましたね。
大丈夫、パパさんは明日もお休みだよ~。
  1. 2011/08/11(Thu) 12:50:01 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日も暑いですねー
熱中症になってる人も多いでしょうね。

あぽろくん拗ねちゃってるの~さみしいのかな?パパちゃんがチラシ夢中で。
家のパパちゃんもそうです、自分の事が優先!!私も毎日拗ねてますよ~
新しいパソコンいいじゃないですか~買える時に買っておきましょう。
家も新しいパソコン欲しいな~(*^_^*)
  1. 2011/08/11(Thu) 12:54:39 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

すね顔も可愛いなぁ♪
こんな顔して寝てたら、なかなかお出かけできなくなっちゃうけど
おニューのパソコンの魅力には抗い難いものがあるのねw
わたしはラベンダーパークのほうが断然いいけど♪
忘れてないといいですね~
  1. 2011/08/11(Thu) 12:55:32 |
  2. URL |
  3. みなぼ〜 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

拗ねあぽろ君に(・Θ・;)アセアセ…
あぽろ君は可愛がられていますよ~><
俺なんか可愛くないんだなんて、悲しい事言わないでね;;
帰ってきたらたくさん遊んでもらってね^^
まーずさんも、明日のお出かけ楽しみですね♪
  1. 2011/08/11(Thu) 14:36:12 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

わあ、たんばらラベンダーパークに行かれるのですか?
ウチが行ったのが約1カ月前ですが、もっとお花が咲いてる
のかな?
それに、ラベンダーの摘み取りイベントとかあるらしいですね?
明日も暑いと思いますが、楽しんでくださいね!!
望郷の湯も行かれるのでしょうか?
道の駅にもよられるのでしょうか?(笑)
ご報告楽しみにしています~。
  1. 2011/08/11(Thu) 17:55:23 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日だったかな?NHKのニュースでやってましたよ。
「沼田のラベンダーが見頃ですぅ~」って。
家出って・・・ あらあら面白すぎですぅ~
さてさて、明日はいかに??

あぽろ君、拗ねた姿も可愛いしぃ~
パパさん大好きなのにね!
  1. 2011/08/11(Thu) 18:21:40 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、すねすねモードですね~。
でも、すねたお顔も可愛い^^*
パパさん、新しいパソコンは買えましたか?
あぽろくん。今夜は、きっと遊んでくれるよ~^^

たんばらラベンダーパークって、近くを通ったことあります。
明日は、パパさんと楽しんで来て下さいね。
レポ楽しみにしてます♪
  1. 2011/08/11(Thu) 18:29:42 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

新しいPC羨ましい~(-_-メ)
うちのはもうヤバくって騙し騙し使っているから。。。(._.)

拗ね拗ねあぽろくん、可愛い~
最後の写真、足がはみ出ちゃってますよ~\(^o^)/
  1. 2011/08/11(Thu) 18:31:15 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ~あ、あぽろくん、すねちゃったぁ。。。
不良になったら、コンビニの前でヤンキー座りとかするのかなぁ。
ちょっと見てみたい気もするけど。。。^m^

新しいパソコン、処理速度も速くなって便利かもよ。
朝一でちゃちゃっと買って、ラベンダーパークへGOv-237
今、お盆で車が多いから気をつけて言って来てね(^_-)
  1. 2011/08/11(Thu) 20:04:19 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あぽろパパさん

約束破ったらハリセンボン飲まされますよ~(^w^) もちろん丸飲みですよ~(^w^)


あぽろくんの拗ねすね攻撃に、パパさんも反省されたのでは?
  1. 2011/08/11(Thu) 21:03:48 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろちゃん拗ねちゃってるね 不貞寝かな
可愛いお顔で寝んねしてるね
目がさめたら パパさん遊んでくれるといいね
まーずさん 新しいPCゲットですか
  1. 2011/08/11(Thu) 22:16:19 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

新しいPCが欲しいと思った時にチラシが入るとね・・・・
うんうん、行っちゃうのわかります (汗)

でも、パパさ~ん
あぽろくんを拗ねさしちゃダメよ~^^;

明日は寝るまで「あぽろくんタイム」ねっ♪ パパさんw
  1. 2011/08/11(Thu) 22:37:32 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~!!

すねちゃってるアポロちゃんの姿がとってもかわいいです。

まーずさんが無事に「たんばらラベンダーパーク」へいけますように・・・。

しかし、毎日猛暑ですか?!

辛そうです。汗。

北国のこちらは朝晩は25度前後(室内)になって
かなり過ごしやすくなりましたので↑の気温にびっくりです。

お体、気をつけてくださいね~。
  1. 2011/08/12(Fri) 00:11:32 |
  2. URL |
  3. コーン #WOq6nlhY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/361-b5af0fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)