今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

出番ですよ~☆ :: 2011/08/09(Tue)

暑さが戻って来たまーず地方
昨日は立秋だったのに・・・

ニンジンさん
やっと出番が来ましたよ
飛行機に乗って長崎からやってきた「オレンジ色のにくい奴」・・・
どこかで聞いたセリフだわ
PqvSC.jpg
さあ あぽろミッフィーちゃんの匂いがするかな?

P1000778_convert_20110809082328.jpg
クンクン クンクン

P1000770_convert_20110809082146.jpg
カジカジ カジカジ

P1000771_convert_20110809082220.jpg
スリスリ スリスリ

P1000772_convert_20110809082253.jpg
スリ~~~!!

おもいっきり匂いを確かめて・・・ さあ 使ってみよう!

P1000751_convert_20110809082105.jpg
今日はそういう気分じゃないのであ・し・た

エ~~ッ!期待させておいてそれですか


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<やさいたっぷり | top | ガーガーは嫌いです>>


comment

No title

そうそう、この時期になってやっと暑くなってきましたね(^◇^)
「オレンジ色のにくい奴」はいつ出てくるのかなぁと待ってました(笑)。

すりすりしたらあぽろくんのモノだから、ゆっくり使えばいいのです!
まだ当分暑そうだし(>_<)
明日に期待します!!!
  1. 2011/08/09(Tue) 09:44:57 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

オレンジ色のにくいやつ~ですか(*^。^*)
今日はそんな気分じゃなかったのね。
にんじんさんは逃げないのでゆっくりね。気分がむいたら遊ぼうね。
  1. 2011/08/09(Tue) 11:28:25 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

「オレンジ色のにくい奴」、確かにどこかで聞いたような。。。
あぽろくん、興味はあるみたいだけど、「今日はこのくらいにしといてやるか!」みたいな感じかな^m^
ミッフィーもそんな感じでもう数週間過ごしてます。
来年にでも使ってくれればいいかなっていう長ーい目で見てやって下さいm(__)m

それにしても、今悔やまれるのは、このニンジンさんにミッフィーのニオイをたっぷりつけておけば良かったって事。。。
そうすれば、ミッフィーの片思いも成就したかも知れないのになぁ。。。
でも、ガジガジ齧られてポイされる失恋の可能性もあるから、やっぱ今のまんまが幸せかなv-238
  1. 2011/08/09(Tue) 12:31:15 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちはニンジンさんとわんこさんのカバーが活躍してます♪
新しいニンジンさんは鮮やかなオレンジだなぁ。
うちのはもうボロボロ・・・
でも、自分の匂いがついてるからか安心して寄り添ってます。
あぽろくんも気が向いたら寄り添った姿を見せてね♪
  1. 2011/08/09(Tue) 12:34:18 |
  2. URL |
  3. みなぼ~ #-
  4. [ 編集 ]

^^

冷たいのが分かれば使ってくれるんでしょね^^

明日は?使うかな~?あぽろくん^^
  1. 2011/08/09(Tue) 12:36:15 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

オレンジ色のにくい奴といえば
やっぱりウサライダーでしょ。
そう言えばキャラコロ号に似てるわ~^


あぽろ君はとりあえず今日は確認かな??
  1. 2011/08/09(Tue) 12:40:45 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

「オレンジ色のにくい奴」。。。
うちのゆずちゃんにとっては本当に憎かったみたいで
親の敵のようにガジガジしてました(-_-メ)

あぽろくん、明日は使ってくれるかな(^_-)-☆
  1. 2011/08/09(Tue) 15:03:45 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちも同じの使ってる~。
りくはカジカジしないから、きれいなまんま。
そばに置いておくと、いつの間にかくっついて寝てたりするよ。
あぽろくんもきっとその気になる日がやってくるさぁ。
  1. 2011/08/09(Tue) 16:54:54 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

あっ!にんじんちゃん^^
可愛いですよね~それ。
たるとは布製品駄目なのですが、可愛いので私が欲しいな~と思ってしまったり^m^*笑

クンクンスリスリコロ~ン・・・
じゃなかった~w(*‘o‘*)w
あぽろ君のフェイント^m^*
明日使ってくれるか楽しみですね♪
  1. 2011/08/09(Tue) 17:00:35 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

中には冷たいペットボトルが入っているのかな?
ひんやりにんじん?それは気持ち良さそうだね~。
でもあしたなんだ(笑)
とりあえずスリスリの儀式をすませてひと安心したのかな?
早く使ってくれるといいですね☆^^
  1. 2011/08/09(Tue) 19:50:32 |
  2. URL |
  3. michi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、思いっきり匂いチェックしてるね (^∇^)
ミッフィーちゃんの匂いを満喫できたかしら?w

明日こそ、使ってくれるのかな?
さくらママ、楽しみにしてるよ~w
  1. 2011/08/09(Tue) 20:00:55 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

No title

ミッフィーちゃんの香り付き♪
良い香りがしたのかな~^^

しっかり匂い付けして、もうあぽろくんのものだね
近日中に添い寝する姿が見れるかな^^
  1. 2011/08/09(Tue) 21:30:15 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

ミッフィーちゃんの

ニホヒがたくさん付いていたら… すぐに寄り添ってくれたかも… (^w^)

ひんやり涼しいニンジンさんの魅力に はやく気がついてね、あぽろくん(^▽^)

そしてミッフィーちゃんの気持ちにも気付いてあげてね~(^-^)
  1. 2011/08/09(Tue) 23:00:02 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/359-c2caafc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)