今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

グルメレポーター? :: 2011/08/06(Sat)

朝顔が咲きました
P1000693_convert_20110806134519.jpg
夏だな~

このたびグルメレポーターを引退したもふもふさんちのミッフィーちゃんに代わりあぽろがレポーターに就任いたしました。
もふもふさ~ん 勝手に引き継いじゃいました

あぽろです。
今日はおかんがスーパーで買って来たお野菜を食べてみようと思います。
P1000687_convert_20110806134438.jpg
お~~~い!電波の具合が悪いよ~!色がおかしい・・・

おっ!戻った!!
では いっただきま~す!

P1000695_convert_20110806135910.jpg

おくさん これは何というお野菜でしょうか?
はい 明日葉です スーパーで一束198円でございます
P1000700_convert_20110806135955.jpg
なかなかいけますね~

P1000714_convert_20110806140322.jpg
ガツガツ ガツガツ・・・

P1000719_convert_20110806140557.jpg

P1000720_convert_20110806140627.jpg

ん!お野菜は飲み物です

あぽろにはレポーターは向いていませんでしたわ
これじゃ 石ちゃんだもの・・・

最近巷で話題の明日葉 スーパーで見かけたので買ってみました
どんな味なんでしょう
天ぷらでもいいようですが・・・
あぽろの残りでやってみよ~~~


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<ジュルジュル詐欺に御用心 | top | うさぎ月間>>


comment

No title

明日葉って今が旬なんでしょうかね~
皆さんあげてますね。
本当、どんな味なんでしょう~私も見かけたら買ってみます(*^_^*)
あぽろくんの可愛いお口に吸い込まれていってますね、よほど美味しいんでしょうね~
  1. 2011/08/06(Sat) 14:48:31 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろ君も美味しそうに食べますね~~
明日葉は好き嫌いがあるみたいだけど
(うしくんは若い頃は食べなかったです)
あぽろ君は気に入ったみたいですね。

明日葉は身体にいいらしいので
天ぷらで食べてみてくださいね。
  1. 2011/08/06(Sat) 16:13:49 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

それだけ美味しそうに食べられたら、上手なレポーターですよ(^_-)-☆
お野菜は飲みモノですものね!
電波障害がでるなんて、まーず様は芸がこまかいわ(笑)。

明日葉か・・・。
スーパーで探してみます~(^O^)/
  1. 2011/08/06(Sat) 16:26:13 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

セピア色の

あぽろくん、ノスタルジックで素敵ですよ~


飲み物のように食べてくれる野菜ってことは、そうとう美味しいってことでは?

明日葉の味の まーずさんからのレポートをお待ちしています(^-^)

  1. 2011/08/06(Sat) 18:16:38 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~。
朝顔とっても綺麗ですね。
この青が夏らしくて涼しくて……いいなぁ。
素敵なものを見せていただきましたi-228

あぽろくん、明日葉おいしそうですね~。
ウチは食べたことがありません。
ウサギもそして私たちも…今度買ってみようかな?
  1. 2011/08/06(Sat) 19:01:01 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

^^

シオンはにんじんの葉っぱすら食べないのに?

あぽろくんは何でも食べて偉いね~^^
  1. 2011/08/06(Sat) 19:30:00 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

おぉ~、あぽろくんが受け継いでくれるなんて光栄だなぁ(#^.^#)
しっかり頼むよ、同志!!

しかし、最初から電波状況が悪いなんて。。。
でも、その後はすごい勢いで平らげてるから、明日葉の美味しさは伝わりましたよ^^
美味しいものは飲み物なんだよね~^m^

まーずさんも明日葉、食べたことないんですね。
こちらでは見たこともありませんが、なんとなくちょっとクセがありそうな気もします。
天ぷらなら、イケそうですね!(^^)!
  1. 2011/08/06(Sat) 19:47:56 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、おいしそうに食べてますね~。
うちの子は、私が食べたことないので、明日葉はまだ食べさせてません。
お味は、いけますか!?あぽろさん?(笑)

動画、観られました。
すごいですね!
とても素敵でした★
  1. 2011/08/06(Sat) 20:28:03 |
  2. URL |
  3. kirika #-
  4. [ 編集 ]

No title

明日葉はてんぷらが美味しいって のりさんが言ってますね
たーも明日葉が大好きなので スーパーで見ると買って来ています
ても食べた事は無いです どんな味なんでしょうね
まーずさんのレポートを待ってます
あぽろちゃんは即完食でしたね 飲み物だもんね
  1. 2011/08/06(Sat) 21:03:34 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

まーず家の朝顔、とうとう咲きましたね!
夏の朝、開花した朝顔をみると気分も上向きになります。
日本古来からの青って感じで素敵です。

あぽちゃんも明日葉食べてるね♪ どう? とても栄養があるから
ママにカクカク暴走しないでおくれよ。
タントはタマないから安心ですケドー。笑

ルミちゃんのソフト、開けずじまいなのよ。
ウチのPC、編集ソフト飽和状態なの。。。
ルミちゃん特製、セピアっぽいモノクロって好き!
あぽちゃんシブくて良い感じだね(^.^)
  1. 2011/08/06(Sat) 21:29:58 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

No title

真写丸も明日葉が好きです。
しばらくあげてないんですが。。。
真写丸の真似して、生で齧ったら、にがかったですぅ~
天ぷらが美味しいのかぁ~??
  1. 2011/08/06(Sat) 22:04:46 |
  2. URL |
  3. masyamam #-
  4. [ 編集 ]

No title

ミッフィーちゃんの後を継いだのね^^
うんうん・・・あれ?
でも、美味しそう食べてる姿で伝わってきましたよ~^^

明日葉は豚肉だったか鶏肉だったか
一緒に炒めたのを食べた事があります
(昔バー●ヤンで)
これは結構美味しかったですよ
  1. 2011/08/06(Sat) 22:14:28 |
  2. URL |
  3. やんママ #WLLrP7ig
  4. [ 編集 ]

No title

う~ん、野菜は飲み物。
石ちゃん並みの早さ。さすがあぽろくん。
最近あちこちで明日葉が話題になってるね。
うちの近所のスーパーじゃ売ってるのみた事ないよ。
前にデパートで買った事あるけど、やっぱり好きみたいだね。
どして、どこででも売ってないんだろうね~。
  1. 2011/08/07(Sun) 07:01:04 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

No title

明日葉って食べたことがないです。
何だかあぽろくん見てたら美味しそうに見えました。
それにしても、野菜は飲み物って。笑。ふふふ
  1. 2011/08/08(Mon) 19:56:29 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/356-ace7d404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)