今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

再び「コクリコ坂から」 :: 2011/08/03(Wed)

今日も曇り空・・・
暫く太陽を見てないな~
家の中に洗濯物がたくさん並んでいてますます湿っぽい・・・

何日か前に映画「コクリコ坂から」を見ました 良かったですよと記事にしたところ
メルニコフ∞ラボのらす様から「週刊カルチェラタン」と原画展のグッズが届きました
P1000657_convert_20110803084718.jpg
この「週刊カルチェラタン」は映画に出て来る物そのもの・・・
ジブリ大好きのワタクシ うれしいです!!
らす様 ありがとう~~
(今日は名前を間違えなかった~)
GONZO師匠のように写真を加工できませんでした

留守番でご機嫌斜めだったあぽろはもういつもの良い子チャンに・・・
P1000656_convert_20110803084634.jpg

P1000655_convert_20110803084545.jpg
気持ち良さそうに眠っています。
おやすみ・・・



テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<開催中☆ | top | あきれるわ!>>


comment

No title

喜んでいただけて何よりです(o^-^o)
お聞き及びかもしれませぬが「カルチェラタン」は
原作には全く出てこない映画オリジナルのものです。
試写会のときは原作との乖離感のみに捕われて当惑して
終わってしまってたんですが、今あらためて映画のみの
美しさや時代設定を考えると、もう一度しっかり観たいなーと
思える作品です。

あぽちゃん、テラコッタお気に入りですねー。
ニンジンさんも気に入ってくれるといいですね(^.^)
  1. 2011/08/03(Wed) 12:10:13 |
  2. URL |
  3. らす #PgkbvmFo
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろ君のご機嫌がなおって良かったですね~

ジブリの映画はトトロで止まってるわたし・・・

  1. 2011/08/03(Wed) 14:41:44 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あっ、「週刊カルチェラタン」だ(p_-)
きゅんきゅんな感じの「コクリコ坂から」でしたよね!

わたし、家の中に洗濯物が干してあるのがなんかイヤで・・・。
お日様が恋しいです(>_<)

あぽろくんの寝方がかわいい!
あんよは辛くないのかな???
くる~んって丸まって眠るなんて、見たことないですよ~(笑)。
  1. 2011/08/03(Wed) 16:01:22 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、可愛いなぁ~。
足を柵にぴっかけてると、落ち着くのかな^^?
見てると、足をムニュムニュしたくなっちゃう♪

「コクリコ坂から」、早く観に行かないと~♪
  1. 2011/08/03(Wed) 17:39:49 |
  2. URL |
  3. みーまま #-
  4. [ 編集 ]

^^

テラコッタの上に上手に丸くなって寝てるのね^^

そ~いえば?家の子まるくなって寝てるの見たことないな?

ねこさんみたいだね!あぽろくん^^
  1. 2011/08/03(Wed) 17:40:53 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろ君の寝顔には、いつも癒されます~~♪
とってもステキな寝顔ですね☆
私まで眠くなってしまいそうです~~
  1. 2011/08/03(Wed) 18:24:39 |
  2. URL |
  3. ぷーモ子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぽろくん、よく寝てますね~萌え~~!!
あらー丸くなって寝てますね~寝息が聞こえてきそう。
ジブリ映画私も好きです!
千と千尋・・・が一番好きかな~
  1. 2011/08/03(Wed) 18:32:11 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

この映画 同年代の方達の評判がすこぶる良くって
私も行こうかしらん?状態です。
『忍たま乱太郎』も見たいんだよな~(笑)
あのアニメ、お兄ちゃん達と見てなかった?
私、ビンゴだったからあのキャストがツボでツボで^^
ただ誰も一緒に行ってくれないだろうなぁ・・・(泣)

あぽろちゃんのネンネ可愛いね~♪
何だ~ あのアンヨ☆
チョッカイ出したくなっちゃう。

曇り続きなのね。
こちらは毎日カンカン照りですってよv-356 
  1. 2011/08/03(Wed) 19:49:13 |
  2. URL |
  3. ぴいまま #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

関東地方は、ここ数日涼しいそうですね。
雨もゲリラ豪雨があったりするとかで、気をつけて下さいね。
こちらは、もう何もかもが干からびそうなくらいの猛暑続きです。
せめて、1時間でもいいから雨が降ってくれればいいのにと願う日が続いてます。
小さい国だけど、日本列島、上手くいかないもんですね。

あぽろくん、ご機嫌なおってよかった^^
ちょっとやんちゃなあぽろくんも好きだけど、やっぱり本来の甘えん坊なあぽろくんも見たいもんね~
最後の写真、アンヨをきちんと揃えて寝てる姿が愛らしいわぁv-10
  1. 2011/08/03(Wed) 20:05:04 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

未だに、「コクリコ坂」を「ココリコ坂」と見間違えちゃう・・・。
いつになったら、ちゃんと読めるんだろ?(_ _lll)ァハハ・・・

あぽろ君、気持ちよさそうに寝てるね~(^∇^)
さくら家では、こむぎちゃんだけだよ~ゴロンチョして寝るのは。
ゴロンチョの良さを、さくらちゃん達に教えてあげて~^^




  1. 2011/08/03(Wed) 21:02:56 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

いつもの

あぽろくんに戻ってくれて良かった(^-^)

いつまでも拗ねたりしない あぽろくん、良い子だね~(≧ε≦)


ジブリの作品は優しいメッセージのものばかりで、お母ちゃんも大好きです(^▽^)

  1. 2011/08/03(Wed) 21:45:29 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは^^
夜分遅くに失礼致します。

グッズ凄いです。
物語の中の新聞でしょうか?
良い記念になりますね~v(=∩_∩=)

ふふふあぽろ君のあんよ^m^*
気持ち良さそうにコロンして、あ~可愛い~!><*
  1. 2011/08/03(Wed) 23:39:36 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

息子なんて「コックリさんから」って呼んでる~!
平成生まれなのに、なんでそんなの知ってんねーん!?

まーずさん、オート以外の設定を是非マスターしてみてv
マイカラーに設定して「モノクローム」で撮影すると
白黒にセピア掛ったいい味にしてくれるルミちゃんマジック☆
  1. 2011/08/04(Thu) 10:02:46 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/353-a4f1ee0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)