今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あきれるわ! :: 2011/08/02(Tue)

昨夜 おやじとユーミンのコンサートに行って来ました
盛り上がりましたわ~~
始まったとたん前の人から順に立ち上がってくるのはナゼ?
え~~~っ!!みんな立ち上がるの~?
見えないジャン!!
指定席の意味ないよ!これじゃ立ち見席だ!とぶつぶつ言いながらも立ち上がり一緒に歌い踊り・・・
結局2時間半ほとんど立ったまま・・・
そうね~座っていたのって20分も無いんじゃないかしら・・・
まあ 楽しかったからよし!としよう・・・
で問題はおやじ・・・
「ご飯食べて帰ろうね~」って言ったら
「えっ?あぽろがまってるよ」
「ハァ~?」
あぽろは息子上とお留守番中・・・
仲良くなるには2人だけにしておくのが一番・・・
と私は思ったのですがおやじは心配で心配で仕方ない様子。
仕方なくコンビニでつまみを買って帰宅しましたよ。う~~~

そのあぽろは・・・
玄関を開けるとケージの中で暴れています
息子が言うには車の音がしたとたん暴れ出したですって・・・
早速部屋に出しましたがなんか変。
怒ってる?
P1000635_convert_20110802091314.jpg
逃げるし 足ダンするし ど~したの?

P1000646_convert_20110802091423.jpg
こうしてのぞきには来ますが側までは来ません

私が近づくと逃げる おやじが近づくと逃げる 息子はもちろん逃げる
暫くそのままにしておきましたがおやじが何とかなだめて少しは落ち着いたよう・・・
そうやって甘やかすからわがままになるのよ
P1000644_convert_20110802091349.jpg
オレ様がなぜ留守番?へやんぽが遅い!兄ぃと2人だけ?そんなこと思っていたかな?

あぽろが心配でご飯も食べてこなかったことを聞いた息子が「あきれるわ」と一言・・・

よく言った息子よ~~~


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<再び「コクリコ坂から」 | top | もう少しまってね>>


comment

No title

え~~ユーミンのコンサート行ったんですか~いいな~~!
私もユーミンファンの一人です。いつかはコンサート行ってみたいです!
でも帰るとなったらあぽろくんの事心配になりますよね。パパさんの気持ちも分かるような気がします。

あぽろくんきっと車の音で帰ってきたのわかったんでしょうね、エライね~
でもそういう事聞いたら嬉しくなりますね。
パパさん、ママさんの顔見てホッとして元気な姿見て欲しかったんでしょう。
  1. 2011/08/02(Tue) 10:45:32 |
  2. URL |
  3. 菫(すみれ) #YFk12D96
  4. [ 編集 ]

No title

コンサート、楽しめたみたいですね。
立ちっぱなしは疲れるけど、きっとパワーも貰えたんじゃないかな?
私はもう長い事コンサートとか行ってないけど、確かにステージ始まると同時に立つのは止めて欲しいよね~
ホントにこれじゃ、オールスタンディング席じゃんって思います。
これって、オバサンの考え?
でも、20代の時に思ってた事なんだよなぁ。。。

パパさんはあぽろちゃんに大甘ですね^m^
だから、あぽろちゃんもどんどん一家のお殿様になっちゃうんですよ~
きっと、自分をお兄ちゃんと二人、お家に置いて行った事にご不満なんでしょうね。
これはもう家臣はただひれ伏して、許しを乞うしかないですね。。。
  1. 2011/08/02(Tue) 11:13:50 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

あらあら、あぽろ君;;

旦那様のお気持ちも分かりますが、息子さんがいるなら少し任せてみてもいいのでは?でしたね^^;
同じく甘やかしの私が言える事ではないですが(>▽<;;
一人でもお留守番ちゃんとしてくれますし、
誰かが居てくれるなら、まだ安心できます。
まーずさん、せっかく盛り上がってのお食事・・・、残念でしたね;;


たるとも、私達が帰ってきたら、やっぱりご機嫌ななめですが、お土産に買ったお野菜をあげたら元通り^m^*
あぽろ君のご機嫌が戻ってよかったです(*^_^*)
  1. 2011/08/02(Tue) 12:02:26 |
  2. URL |
  3. ぼのぼのらいおん #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいなぁ~~ユーミンv-342
(最後に行ったのは10年前かな?)
高校生の頃からファンです!
レコードも全部持ってますよ~
でもユーミンのコンサートでは立って欲しくないなぁ
だって見えないもん!

非日常的な一時を過ごした後は
ちょっとおしゃれに外食しましょ
って気分ですよね・・・・・

でもパパさんの気持ちもわかる!

あぽろ君とお兄ちゃん2人で大丈夫か?
寂しがってないか?
そう思うんでしょうね。

あぽろ君も期待にこたえて
「あ!帰ってきた!」
って反応するから、ますます親ばか度が増すんです。

でもこればっかりは仕方ない・・・・ですよ



  1. 2011/08/02(Tue) 12:16:49 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

No title

コンサート楽しかったようですね~♪
ホント今時のコンサートってどうして立つのかなぁ~?
椅子の意味ないじゃん!っておばさんは思います(笑)

うちは逆なんです(>_<)主人が寄り道しよう!って言っても
「うさぎ~ずが待ってるから!」って私が言います(^_^;)
だって!心配なんだもんっ!!。。。(笑)

あぽろく~ん、早くご機嫌直してねぇ~~\(^o^)/
  1. 2011/08/02(Tue) 13:33:32 |
  2. URL |
  3. *ぱんだ* #-
  4. [ 編集 ]

No title

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
うちも同じです~
最近は、大宮でやるライブしか行けませんρ(-ε- )イヂイヂ
ろでぃのごはんどうするの?と言われると都内のライブまで行けないぃ。
わはは!!
  1. 2011/08/02(Tue) 14:15:46 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

No title


コンサート楽しまれたようで、良かったですね!
デート、デート(笑)。
でも飲まないで帰ってくるなんて、残念至極!!!

うちも「りんらんがいるから」早く帰ろうと思いますが、心がけるだけで遅くなる事もしばしばです。
帰ったらご機嫌とりに必死ですが、いい子で待ってますよ(笑)。
たいてい寝てますし。

ご主人さまのお気持ちもよ~くわかります(^-^)
その結果、あぽろくんはご主人さま大好きになっていくのですねぇ。
納得!!!
  1. 2011/08/02(Tue) 14:31:06 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

No title

え~?
ユーミンのコンサートって立って観るイメエヂじゃないけどなぁ?
しっとりうっとり座って聴きたいよね!
その後は御夫婦も結婚当時のふたりに戻って
オサレなレストランでお食事、ステキなバーで乾杯♪
・・・と行きたいけどさー!
パパさんの気持ち分かるわ―(^^)
私だったらオンナに戻らなくてえーわ。オトコなんかいらねーし!
「タントのおかん」という立場の方が今は強いんだぁ♪
オットと喰うよりも、タントの元にとっとと帰りたいー(>_<)
  1. 2011/08/02(Tue) 16:47:12 |
  2. URL |
  3. GONZO #gRPpYsA2
  4. [ 編集 ]

^^

大昔ユーミンのコンサート行ったときは最後位で立っただけだったような?

今は変わったのかな?

俺も?旦那さんと一緒かな?シオンが来てから外泊しとことないや^^;

機嫌なおったかな?あぽろくん^^
  1. 2011/08/02(Tue) 17:37:29 |
  2. URL |
  3. シオンパパ #9DxokN4k
  4. [ 編集 ]

No title

息子さんに一票!!
せっかくお外に出たし、コンサートで気分も良いのですから
美味しいもの食べたいですよね~。
何も用意しなくていいのも、魅力なんですから!(笑)
たまには旦那様と二人、デートもいいですよね。
アポロくんなら、大丈夫でしょう。 お留守番出来るでしょう。
でも……やっぱりさびしかったのかしら??
  1. 2011/08/02(Tue) 20:37:08 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ユーミンのコンサートに行かれたんですね~
いいなぁ~♪ (*^▽^*)
ライブなど自然と立ってしまいますよね。

さくらママは某バンドのライブで2時間立てノリした結果
足裏が筋肉痛になり大変な思いをしたことがありました・・(笑)

あぽろ君が心配で外食が出来ない気持ちわかります!!
ただ、さくら家の場合遅く帰ってきたら
「ママちゃ~ん♪メシくれ~」のアピールが半端なくて怖いです (><;)
  1. 2011/08/02(Tue) 21:52:11 |
  2. URL |
  3. さくらママ(蓮) #-
  4. [ 編集 ]

No title

ユーミンのコンサートに行かれたんだ!
σ(・_・)の友達も昨日行ってたんですよ!
その友達は大のユーミンファンで
代々木体育館の時は2度ばかりお供して
見に行きました♪
(その時は最後まで座ってました。)
一緒にコーラスしたり前までとは雰囲気が違った
ようでしたが、とても楽しかったと言ってました。

まーずさんはご夫婦で!
いつも仲良くて、あぽろ君が暴れるのも
わかります(*^m^*)
  1. 2011/08/02(Tue) 22:24:20 |
  2. URL |
  3. るびりん #z8283xuI
  4. [ 編集 ]

ブログへのコメント

ありがとうございました(^-^)

昨日 早寝したので、ブログにお邪魔できませんでした(;^_^A


ユーミンのライヴにご夫婦で… なんて素敵
お母ちゃんが毎年彼と行ってるライヴは… … お笑いライヴです

さすがにスタンディングはしません… ぷぷぷ(^w^)


あぽろくんの抗議、なかなか勢いがありますね
確か心配になってしまう気持ちもわかります。でも、旦那さんと二人きりで美味しい食事の時間も持ちたいですよね(^-^)
  1. 2011/08/03(Wed) 21:40:38 |
  2. URL |
  3. いけハムお母ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marzu.blog134.fc2.com/tb.php/352-3c910208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)